IROAS(イロアス)代表の白石達也とは
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

今日は、IROAS(イロアス)の代表を務めている白石達也氏をピックアップしてご紹介します。

今ではIROAS(イロアス)などの情報取材を手掛けたことで成功を収めた実業家として活躍していますが、過去には辛く、苦しい時期もあったと言います。

今回の記事では、そんな白石達也氏が歩んできた経歴やIROAS(イロアス)がどのような情報商材なのかをご紹介します。

IROAS(イロアス)は、白石達也氏の経験などを活かした内容が盛り込まれた情報商材となっています。

そのため、自由な生き方ができるようにサポートしてくれるのです。

白石達也氏が手掛けているIROAS(イロアス)がどのような情報商材なのか気になるという人は、ぜひ目を通してみてください。

 

白石達也のプロフィール

白石達也氏は、20代という若さで億単位の資産を築き上げた実業家として名を馳せています。

日本の教育システムに疑問を持ち、自らが新しい教育システムを作り上げようと「IROAS(イロアス)」を開発した人物でもあります。

IROASは、学びたいことを自由に学べる教育システムとして注目を集めていますが、では開発した白石達也氏とはどのような人物なのか詳しく知る人は少ないでしょう。

白石達也氏のプロフィールを見ていきましょう。

 

 

学生時代にはイジメを受けていたことも

 

1986526日に白石達也氏は誕生しました。

父親は大手航空会社に勤めるサラリーマンで母親は外資系コントローラーであり、いわゆるエリート一家で育ちました。

裕福な家庭でしたが教育はシビアであり、その影響からか幼い頃から読書が趣味で古典などの難しい本を読破していたそうです。

真面目に成長していった白石達也氏は中学校で生徒会長を務めるなど周りからの評価も高いものだったと分かります。

しかし、高校に進学をすると勉強に夢中でオシャレに無頓着なせいか周りから変人扱いされイジメを受けてしまいます。

このイジメで白石達也氏は自殺を考えるほどまで追い詰められてしまったのです。

消極的な言動が見られるようになった白石達也氏ですが、一念発起して大学受験を目指します。

そして早稲田大学商業部へと進学をして新しい環境を自分の力で手に入れました。

 

 

学びは自由であるべきだと考えるようになる

 

大学生活を送っている時に白石達也氏は、学校教育に疑問を持ち始めました。

高校時代にイジメを受けながらも学校で勉強をしなければいけない強制感に疑問を感じ、大学では専門的な勉強ができるけど限界があることに気付きました。

そして、学生時代に学んだことは社会で役に立つのかを疑問視するようになり、大学にはないビジネスセミナーや自己啓発セミナーに参加して貪欲に知識を吸収していきました。

自分で欲しい知識を選んで学べる自由さを白石達也氏は魅力があると考えるようになりました。

就職活動を始める頃に、リーマンショックが起こり世界同時不況となってしまい白石達也氏は父親の大手航空会社も倒産の危機に瀕していると知ります。

そこで白石達也氏は、自身の力で稼いで生きていくことが就職するよりも安定すると考えます。

そして起業をすることを決断したのです。

 

 

情報商材で起業を始めた

 

白石達也氏は、大学時代にアフィリエイトを始めたりFXの予測ツールを開発した経験から情報商材で起業しようと考えました。

商材のセミナーへと積極的に参加をして、情報商材の知識を深めていき業界人ともパイプを作っていった白石達也氏は、商材を開発、販売を行います。

商材の内容も良く開発に著名な業界人と共に取り組んだため商材の販売は成功しました。

大学を卒業した後に、白石達也氏は自身の会社を設立し、次々と情報商材を販売していき、20代という若さで億の資産を築き上げたのです。

情報商材だけでなくコンサルティング事業などの様々な事業へと関わり、会社を年商5億円まで成長させてきたのです。

 

 

教育システムに注力し始める

 

新たな会社である「株式会社ALCHEMATION」を設立し、自由な学習ができる「IROAS」を開発しました。

学生時代に、現在の教育システムに不満と疑問を感じた白石達也氏は、自由な学びをテーマにこれまでとは一線を画す教育システムであるIROASを開発したのです。

インターネットが普及した現在は、それにふさわしい教育システムが必要であると白石達也氏は考えます。

自身の経験から学びは自由であること、そして人生を豊かにするための知識を身に付けることを新しい教育システムで実現していきます。

人生の選択肢を増やすための教育システムを開発した人物が白石達也氏なのです。

白石達也がイロアス(IROAS)でしていること

従来の教育システムとは異なる全く新しい教育システムとして白石達也が開発したIROAS(イロアス)は、利用者数が順調に伸びています。

IROAS(イロアス)は、「世界最高の教科書」として開発され、様々な自由を手に入れるための学びを提供します。

白石達也はこのIROAS(イロアス)でどのような展望を描いているのでしょうか?

 

 

既存の教育システムでは自由を手にすることはできない

 

白石達也は、現在の教育システムでは世界に通用する人材を育成することは不可能であると考えています。

早稲田大学商業部を卒業した白石達也は、日本の教育システムは働くためを目的としたシステムであることに気付きます。

良い大学を卒業した者が良い企業へと就職して良い人生を送ることができます。

しかし、リーマンショックにより世界同時不況に陥った時に様々な企業が倒産の危機に瀕しました。

どんな大企業でも世界的な情勢によっては不安定なものへと変わってしまうのです。

それなのに、就職という手段でしか生きる術を持たない人間を量産する日本の教育システムは古いと言わざるを得ません。

不安定な社会で生き残るためには自身の力で安定を手に入れるしかありません。

就職は、自身の力でその会社に入ることですが、上に立っているのは企業です。

企業から与えられている状況は、その企業が無くなってしまえば何も残りません。

そこで、白石達也は自身でお金を稼ぐ力を身につけ、経済的自由を手に入れることをIROAS(イロアス)で実現しようとしているのです。

 

 

自身で収入を得るための知識を学ぶ

 

企業に就職して働くことで給料をもらい、やりくりをして生活をしていきます。

この行動を日本のほとんど人が行っています。

これは、教育によりその選択肢しかなかった人が多いためです。

企業で働くということが常識となっていてそれ以外の収入の手に入れ方が分からない状態なのです。

現在はインターネットが発達し、誰とでも繋がりを持てる時代へとなりました。

そこで生まれたネットビジネスは、学歴を必要としない収入源となります。

学校では、専門的な知識や常識を学ぶことはできますが、お金の稼ぎ方は教えてくれません。

お金を稼がなくては生きていけないのに教えてもらえないのです。

そうすると一番身近な就職という手が現実的となってくるのです。

しかし、知識を身につけてしまえば収入を得ることはどんな場所でも可能なことへと変わります。

これを白石達也はIROAS(イロアス)で人々へ伝えたいのです。

自由を手に入れるためには経済的自由を手に入れなくてはいけず、それを手に入れるためには知識を身につけなくてはいけません。

従来の教育システムの学校ではその知識を身につけることはできません。

白石達也の開発したIROAS(イロアス)は、自由な学びをコンセプトにお金の稼ぎ方や人とのコミュニケーションの取り方など社会を生き抜くための知識が学べます。

さらに、学校のように強制されて学ぶのではなく自身が学びたいことを好きな時に学ぶことができるのです。

自由な教育を人々に提供することが白石達也がIROAS(イロアス)でやりたいことなのです。

 

 

自身の力で豊かな人生を送る

 

IROAS(イロアス)で自由な学びを提供することで人々の生活を自由に豊かに変えることができます。

従来の教育では学ぶことができない社会で生きるための力となる知識は、人生に多くの選択肢を与えてくれるでしょう。

多くの選択肢が与えられることは、就職や暮らしなど様々な生活に影響をもたらします。

白石達也は、大勢の人が自身の力と知識で社会を生き抜く術を身につけ自由で豊かな人生を送れることをIROAS(イロアス)で伝えています。

今でも白石達也は、IROAS(イロアス)を発展させるため海外の教育の現場を見て回り、新しい教育システムを構築し続けています。

その場所でしか生きていくことができない人ではなく、グローバルに生きることができる人になるためにIROAS(イロアス)は利用されるのです。

 

IROAS(イロアス)概要

数々の情報商材を作り出し数億という資産を築き上げた白石達也は、日本の教育システムに異を唱えるように「IROAS(イロアス)」を開発しました。

従来の教育では学べないことを自由に学ぶことができるシステム、IROAS(イロアス)に注目する人が増えています。

 

 

IROAS(イロアス)を知る

 

従来の教育システムとは全く異なるシステムを白石哲也は開発しました。

それがIROAS(イロアス)です。

白石哲也は、現在の教育システムは画一的な教育を施し個性をなくした労働者を作るシステムだと考えています。

存在する企業に就職することしか選べない人間を作り上げる現在の教育システムはいずれ破綻すると考えた白石達也は、全く新しい教育システムを開発します。

開発された全く新しい教育システムであるIROAS(イロアス)は、自由な学びをコンセプトに社会を生き抜くための力を学ぶことができます。

人生の選択を自身で行うことができるようになれば様々な道へと進むことができます。

人生の自由は教育からもたらされるのです。

 

 

IROAS(イロアス)で学べること

 

小学校、中学校、高校、大学と学校に通うことで数学や国語などを勉強し専門的な分野を学習することができます。

しかし、ここで学んだ知識は社会に出てから使う人はどれくらいいるでしょう。

ほとんどの人は使うことはないでしょう。

社会に出ればお金が必要となります。

しかし、お金を稼ぐ術をこの教育システムで学んできた人間は、就職という道しか見えません。

就職は良いことです。

社会のため、世の中のために働くことは悪いことではありません。

しかし、納得して働けているのかは個人で変わってきます。

就職という道でしか生きることができないということは自由ではありません。

このような状況を作らないためにもIROAS(イロアス)は開発されました。

IROAS(イロアス)は、お金を稼ぐための知識をいつでもどこでも学べるようになるシステムです。

お金を自らの手で稼げるようになれば経済的な自由を手にすることができます。

経済的な自由を手に入れてしまえば、理想を求めることができます。

理想の仕事に就くことを目指すことができ、自身で起業をすることだってできます。

人が自由に生きるための根幹には、経済的な自由が必要不可欠です。

その術を学ぶためにIROAS(イロアス)は注目をされているのです。

 

 

白石達也が開発したIROAS(イロアス)は、従来の教育システムではできない自由な学びを実現したものです。

自由な学びは、人生の選択肢を広げてくれます。

自身で稼げるようになれば起業をして新しい分野に挑戦することも、世界を知るために旅に出ることも自身で決定することができます。

自由な選択をするために必要な知識をIROAS(イロアス)では学べるのです。

 

日本だけでなく世界で活躍する、白石達也

IROAS(イロアス)を生み出した白石達也は、日本国内だけではなく、世界で活躍している人物です。

では、白石達也が世界で活躍しているというのはどういうことなのかを見ていきましょう。

 

 

大学生時代に起業したことがきっかけに

 

白石達也がリーマンショックをきっかけに、起業を決意したということについては前述しました。

大学在学中に、自分の人生をより豊かなものにするためにはどうしたら良いのかということを考えるようになり、様々なセミナーなどに参加します。

その中で、情報商材を手掛けることに意味を感じ、自分だからこそ作れる情報商材を作り、多くの人に豊かな人生を送ることの素晴らしさを伝えたいと思うようになります。

そんな白石達也が思う豊かな人生は、日本国内にいなくても自由に生きれるということを伝えようとしています。

自由な生き方をしようとするのは、日本においてタブーだと思われがちです。

しかし、白石達也自身の経験から、自由な生き方をすることの方が豊かさを得られると感じました。

そのような考えに基づいて生み出されたのがIROAS(イロアス)です。

IROAS(イロアス)は、インターネット環境があればどこでも学ぶことができます。

白石達也自身も、1ヶ所に拠点を定めるのではなく、世界各地を移動しています。

自分自身が自由な生き方をして、世界で活躍できているということを1人でも多くの人に知ってもらいたいと考えているのでしょう。

 

 

白石達也に続いて世界で活躍できる人材を育てたい

 

白石達也が手掛けているIROAS(イロアス)には、自分に続いて世界で活躍できる人材を育てたいという思いも込められているように感じます。

なぜそのように感じるのかというと、IROAS(イロアス)では、時間、健康、人間関係、経済、語学、居住という6つの自由を手に入れるための学びを提供しているからです。

この6つの自由は、世界で活躍するために身に付けておきたいものです。

特に、語学や居住、経済の自由というのは、自立して豊かな生き方をするためには必要不可欠だと言えるでしょう。

語学について知識が深まっていけば、海外でも不自由を感じることなく経済活動を行えます。

居住の自由が実現できれば、住んでいる場所を制限されることなく、ライフプランを組み立てることが可能になります。

そして、経済的な自由を実現できれば、お金に不自由することがない暮らしを実現できます。

もちろんお金があればそれだけで幸せだということにはならないので、IROAS(イロアス)では本当の意味で経済的な自由を手に入れるために必要なことを教えてもらえるでしょう。

 

今の時代は、学びを勝ち取っていく時代です。

これからのニーズに合う学びを見つけることができる人は、豊かな人生を送れると白石達也は考えています。

それを実現するために生み出されたIROAS(イロアス)は、まさに今の時代に適した学びです。

このような学びを構築できたのは、白石達也自身が世界で活躍できている人物だからだと言えます。

これまでの経験や世界一周旅行をした経験などを踏まえた上で考えられているIROAS(イロアス)は、これからの時代を生き抜いていくために必要なノウハウが詰め込まれています。

そんな魅力的な情報商材を作り出すことができた白石達也こそ、世界で活躍した人物であり、これからも活躍を続ける人物だと言えるのではないでしょうか。

 

 

白石達也は、自分自身が世界を移動しながらビジネスを行い、成功したという経験を持っています。

そのような生き方ができる人は多くありません。

だからこそ、白石達也は魅力的な情報商材をてがけることができ、多くの人に自由な生き方をすることのメリットを伝えたいと思っているのではないでしょうか。

 

まとめ

20代という若さで億単位の資産を形成した白石達也は、実業家としての知名度が高くなっています。

日本の教育システムに対して疑問を抱き、自分自身で新しい教育システムを作り上げようとした人物でもあります。

そんな白石達也が手掛けたのがIROAS(イロアス)です。

 

白石達也は、今でこそ実業家としての知名度が高いのですが、これまでの人生は楽なものではありませんでした。

学生時代は、勉強熱心でその他のことにほとんど興味を持たなかったため、いじめの対象になり、自殺をしようと考えたこともあったほど苦しい時期だったと言います。

しかし、自殺をするのではなく、得意な勉強でいじめてきた相手を見返してやろうと思うようになり、早稲田大学商学部に進学します。

大学在学中には、父親が勤めている会社が倒産してしまい、大手企業への就職が全てではないということに気づき、自分で起業をした方は良いのではないかと考えるようになります。

そして、FXの予測ツールを開発やアフィリエイトの経験を活かして、情報商材の開発をするようになっていきます。

情報商材の開発によって、白石達也は爆発的に知名度を上げたと言っても過言ではないでしょう。

 

白石達也が手掛けた情報商材の1つがIROAS(イロアス)です。

IROAS(イロアス)は、これまでの日本の教育を変化させるための学びを提供している情報商材で、自分自身で収入を得るために必要な知識を学ぶことができます。

インターネット環境があればどこにいても学べるIROAS(イロアス)であれば、ちょっとした空き時間を見つけて学ぶこともできるでしょう。

また、自分が知りたいと思うことを学べるので、必要な知識を身に付けられる情報商材でもあります。

そして、IROAS(イロアス)で学ぶことによって、豊かな人生を送るためのヒントも得ることができるのです。

グローバルに活躍したいという人にも、IROAS(イロアス)はおすすめできる情報商材です。

なぜかというと、IROAS(イロアス)を手掛けている白石達也自身が世界を旅しながら、ビジネスを成功させた人物だからです。

そのため、世界のどこに居ても、ビジネスを成功させられるようなノウハウを手に入れたいと思っている人にとっては、最適な情報商材だということになります。

 

IROAS(イロアス)は、世界で活躍している人物が手掛けている情報商材なので、これからグローバルに活躍したいと思っている人はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事