白石達也のリバティーレジデンツで経済的な自由を得よう!
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!
本日は、白石達也のリバティーレジデンツで得られる経済的な自由についてご紹介していきます。
読者の皆さんは「経済的な自由」とはどういったものを指しているのかご存知でしょうか?
単純に、好きなものが買える、お金を気にせずに生活できることとイメージされる方も多いかと思います。
しかし、実際にはそれだけではありません。
今回は白石達也が生み出したリバティーレジデンツで得られる経済的な自由とはどういったものを指しているのか、ご紹介していきたいと思います。
経済的な自由を手にしたい、リバティーレジデンツに興味があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツは、仮想通貨やビジネス、海外居住など様々な知識を学習できるサービスです。
考案者は白石達也で、IROAS会員だけではなく、非会員の方でも教材を購入し、学ぶことができます。
仮想通貨に関する専門的な知識を得られ、また投資のアドバイスもあることから、仮想通貨に関心を持つ人にも人気があります。
そんなリバティーレジデンツがどんなサービスなのか、特徴をご紹介しましょう。

リバティーレジデンツの目的

リバティーレジデンツとは「自由人」という意味があり、「何かに縛られることなく、運命は己で切り開き、思いのまま生きていく」という理念から、自由な生き方をするためのサポートが目的のようです。
自分らしく生きるためには何が必要なのか、そのポイントを知ることができます。
具体的にどんな知識が得られるかというと、世界的にブームとなっている仮想通貨に関する知識です。
100ページにも及ぶPDFのレポートには、仮想通貨の基本だけではなく本質から理解することができ、また投資方法や節税テクニックなど、運用知識を身に付けることができます。
リバティーレジデンツは難しいイメージのある仮想通貨も分かりやすく説明してくれるので、誰でも仮想通貨の投資・運用にチャレンジできるようになります。
仮想通貨や経済のことが分かれば、経済的な豊かさを確保でき、それが自由な居住を手に入れることにつながるわけです。
リバティーレジデンツは白石達也の経験を活かして海外居住のポイントや、低価格で海外旅行をするポイントなどの情報も紹介しています。

学びながら稼げるリバティーレジデンツ

リバティーレジデンツはYoutubeやオプトインATMシステム、LINE@ATMシステムと連動することで、学びながらお金を稼げるシステムとなっています。
集客などビジネスに関する知識も得られるので、学んだことを活かせば初心者でも手軽にお小遣い稼ぎが可能です。
LINE@はシェアだけで「億り人」になれるシステムなので、仮想通貨投資に使える余剰資金も簡単に増やすことができるでしょう。
オプトインATMシステムはリバティーレジデンツのアフィリエイトリンクを作成し、それを紹介することで報酬権利を得られるシステムとなっています。
一定条件をクリアすることで報酬を自分の資金として確保でき、コツコツと稼ぎたいと思っている方には向いているシステムでしょう。
ただ、このシステムは稼働したからといっても、すぐに報酬が得られるわけではありません。
アフィリエイトを成功させるためには集客が必要です。
リバティーレジデンツはアフィリエイトを成功させるために必要な集客テクニックも紹介しているので、実践を通じてビジネスのコツを掴むことができます。
集客に必要な知識を理解できればオプトインATMシステムで効率よく稼げるだけではなく、開業する際にも集客知識が役立つでしょう。

リバティーレジデンツの仕組みは?

リバティーレジデンツを使うためには、専用サイトに会員登録しなければなりません。
登録することで色々な講座を受けられるようになります。
オンラインの講座なのでパソコンとインターネットがあれば、どこからでも好きな時に学習することが可能なので、家事や仕事のスキマ学習にもぴったりです。
また、毎月様々なレポートが配信されており、ビジネスアイデアやオプトインATMシステムの稼働ポイントなど、色々な情報を受け取ることができます。
他にも投資如違法や株式売買のタイミング、今後の動きに関するアドバイスもあるので、投資家初心者は必見情報です。
文章や画像での解説だけではなく動画を使った講座もあり、そちらも分かりやすいと定評があります。

リバティーレジデンツで得られる経済的な自由とは

リバティーレジデンツに参加することで、最も大きく得られる自由は「経済的な自由」と言われています。
今までの働き方やライフスタイルの常識が覆り、それがプラスに変化することで、豊かな財を築き上げることができるようになるのです。

経済的な自由を得ることは難しい?

一般的に経済的な自由とは、お金に不自由することなく、好きなことを死ぬまで自由に実現できる状態を定義するかと思います。
そんな自由を目指して努力する人は多いと思いますが、ほとんどの人が経済的な自由を得られず生涯を終えてしまっています。
死ぬまで困らない豊かな資産を築くためには、働かなくても一生生活ができる資金を持つ、もしくは一生収入が得られる状況を築くという2点です。
正直、働かなくて済むほどすぐ大金を稼ぐことは困難なので、一生収入を得られることが現実的と言えます。
しかし、年老いてまで働き続けることは困難でしょう。
そこでリバティーレジデンツが考えるのは、仮想通貨投資で老後も困らない資金を築くことです。
投資はハイリスクハイリターンと言われていますが、上手く活用すれば一度に大きな大金を手に入れることができます。
もちろん、慎重派であれば少額でもコツコツ稼げば、老後までに十分な資金を築くことができるでしょう。
また、リバティーレジデンツはアフィリエイトやネット上でのビジネスに関する知識も得られるので、大きな労力を使わなくても稼げる方法を身に付ければ、リタイア後も収入を手軽に得ることが可能です。

仮想通貨で投資をする理由

投資と言えば株やFXがありますが、なぜ仮想通貨が選ばれているのでしょうか?
仮想通貨は決済・送金ツールとして注目されているだけではなく、ブロックチェーン技術も様々な分野に活かせることから、より注目度が上がっています。
また、非中央集権でないところもポイントでしょう。
海外旅行に行く場合、日本円は使えないのでその国の法定通貨に両替する必要があります。
ただ、日本円と海外の通貨は相場が異なるのでややこしいと思う人も少なくないでしょう。
一方、仮想通貨は中央集権による管理が行われていない通貨なので、法定通貨に両替することなく世界各地で決済ができる利便性があります。
クレジットカードでの決済手段もありますが、人によって利用できる範囲が異なり、実際の請求は後からになるので計画なしに使うことは危険です。
その点、仮想通貨は原型がないだけで、法定通貨と同じ感覚で使えるため、計画しながら支払いができるので、安心感が大きいと言えます。
将来、海外居住を考えるとなると、仮想通貨での支払いが便利になる時代は間近でしょう。
また、仮想通貨は乱高下が激しいので、それを上手く利用すれば一気に稼げるので、その点も資産を豊かにしやすい理由だと言えます。

海外で日本とは違った生活を楽しむ

リバティーレジデンツは居住の自由も重視しており、世界をホテル感覚で選び、生活することも経済的な自由を得られたからこそできることを言えます。
白石達也は世界一周旅行を経験しており、日本以外の文化や経験も積んでいます。
例えば、2018年1月は家族と共にアメリカ・ラスベガスで新年を迎え、そこで行われた新年を迎えるカウントダウンイベントを見ています。
日本は初詣や除夜の鐘、紅白を見て過ごしたりするのが一般的ですが、アメリカはネオンライトが光る街をたくさんの花火が打ち上がり、深夜にも関わらず大賑わいでカウントダウンが行われていました。
また、ある時はYahoo!のCTOに会っています。
Yahoo!のCTOはフィリピン人ですが、大学はシリコンバレーを選んでおり、地元から離れた大学に進学したことで、豊かな人生になったという話を聞いたそうです。
そこで、白石達也は日本に留まらず、世界に視野を広げることも大切だと改めて感じていました。
白石達也も経済的な自由を手に入れた1人ですが、手に入れることで日本以外の場所で暮らせる自由を手に入れられると言えます。

日本の有名な起業家まとめ

日本は経済規模が大きい国と言われており、様々な有名起業が存在します。
そんな起業をつくり上げてきた起業家にはどんな人がいるのか、日本の有名な起業家をピックアップしてご紹介しましょう。

孫正義(ソフトバンクグループ)

ソフトバンクグループの創業者で、グループの取締役会長兼社長、さらにヤフー取締役、スプリント会長、アーム会長、アリババ取締役、福岡ソフトバンクホークス取締役などを兼任されています。
ソフトバンクの総資産は2018年1月の時点で24.63兆円、総資産ランキングでは4位です。
孫正義は高校を中退した後アメリカに渡り、カリフォルニア工科大学バークレー校に入学し、その当時から起業を考えていました。
資金を得るために自動翻訳機を開発してシャープへ1億円で売っており、大学生時代から起業化としてのカリスマ性を見せていたようです。

本田宗一郎(ホンダ)

輸送用機器メーカーの本田技研工業株式会社(ホンダ)を創業した人物です。
1948年に創業されたホンダは、資本金100万円で従業員は20名と規模は小さく、当時は二輪車の研究からスタートしたようです。
終戦後、一代で世界的大企業にした起業家として、今でも有名な人物と言えます。
現役引退後は国内外の製作所や販売会社、関連企業、工場へ出向き、社員一人ひとりに名刺と感謝の言葉を述べていたというエピソードがあり、経営者の鑑でしょう。

松下幸之助(パナソニック)

パナソニックの前身である松下電器器具製作所を創業した人物で、一代でパナソニックを世界的な会社に成長させた創業者です。
戦後、松下電器は財閥解体指定を受け、さらに自身も追放される末期状態ですが、経営を立て直したことから「経営の神様」と呼ばれています。
退任後は84歳という高齢で松下政経塾を設立しており、理事長と塾長に就任していて、生涯現役がぴったりな人物でした。

三木谷浩史(楽天)

楽天グループを創業者で、代表取締役会長兼社長も務める人物です。
前職は日本興行銀行(現在のみずほ銀行)で国家をまたぎM&Aを担当し、また入行5年後にハーバード大学経営大学院で経営学修士を取得し、銀行の退社後に楽天を創業しました。
本人曰く、寝ている時も仕事のことを考えるほど病的なビジネスオタクと自覚しており、その感覚が企業を大きくしたのでしょう。

白石達也のエピソードまとめ

ここからは、リバティーレジデンツを築き上げた白石達也について紹介していきましょう。

苦難を乗り越えたからこそ生み出されたもの

白石達也は、20代という若さで億単位の資産形成に成功しています。
そんな話を耳にすれば、どれほど華やかな生活をしてきたのだろうかと考える方もいることでしょう。
しかし、彼が歩んできた人生は苦難の連続だったのです。
白石達也は、1986年にエリート家庭の元に産まれました。
父が某大手航空会社勤務、母が外資系会社勤務という当時ではかなりのエリート家庭であり、裕福な生活をしていた彼ですが、教育熱心な母に応えるべく、幼少期から厳しい教育方針で進学校にも進むことになります。
元々勉強に興味があったこともあり、進学校では古典や論語に関心を抱き、周囲の知人はそんな彼を良く思わないことが多かったそうです。
幼少期からいじめや敬遠されがちだった白石達也は、周囲に心を開くことができず、辛い思いを幾度となく経験しました。
その後、様々な葛藤を抱きつつも自分を変えたいと思うようになり、大学進学に成功します。
大学在学中には既存の教育方針に疑問を抱くようになり、本当の教育というものはどうあるべきなのかを追求するようになったそうです。
また、学生時代からビジネスセミナーや自己啓発に触れる機会を設け、自分らしさを認めることができたと言います。
その後も教育のあり方を追求し続け、情報商材を提供することで自身も成長しながら資金形成を行っていこうと考えるようになったのです。
彼が手掛けた情報商材はたちまちネットビジネス業界で話題となり、ダイレクトレスポンスマーケティングが広く認められているアメリカでも盛んに行われているマーケティング手法は現在も注目されています。
苦難を乗り越えた白石達也だからこそ、人々により確かで豊かな人生を実現するための教育を提供できるのではないでしょうか?

数々の情報商材を手掛けた逸材

白石達也は、これまで様々な情報商材を手掛け、提供してきました。
上記で紹介したリバティーレジデンツをはじめ、彼の代表的な情報商材は数多くあります。
特に、彼の名が広く認知されるようになった代表的な情報商材は「ランドオブハンモックYouTuber」です。
これは、資金形成におけるポイントや、集客力を高める方法、動画作成に必要なノウハウを学習を通して自然と身に付け、長期的に利益を得ることができるようになるというものです。
ランドオブハンモックYouTuberは記録的な売上げを達成しています。

その後も、ネットを通じてビジネスや様々な分野の教育を受けることができる「IROAS」を手掛け、学習しながら実践的な資金形成方法を習得できる情報商材を提供し続けています。
白石達也の情報商材には、ただお金を稼げるノウハウを習得するだけではなく、それを通じて豊かな生活を送っていって欲しいという思いが込められています。
現在、日本では経済状況が不安定となっています。
そんな中で、より正しい知識を身に付け自ら資金形成できるようになるには、幅広い分野を効率よく学ぶ必要があるでしょう。
白石達也の情報商材は、そういった条件を満たしているものばかりです。
また、彼はこれからも他にはない情報商材を提供していくに違いありません。

ここでは、リバティーレジデンツを手掛けた白石達也のエピソードをまとめてきました。
リバティーレジデンツを作り上げた白石達也は、苦難を乗り越えたからこそ素晴らしい情報商材を提供できるのではないでしょうか?
彼は若いながらにして情報商材ビジネス業界を震撼させました。
彼自身も日々学ぶことを大切にしており、現在も人々が本当に必要としている教育を追求しています。
彼の今後の活躍にも期待していきましょう。

まとめ

今回は、白石達也のリバティーレジデンツや日本の有名企業家、また白石達也のエピソードなどをまとめて紹介してきました。
情報社会の今、情報商材についても数多くの種類が販売・提供されています。
しかし、その中には一定の分野しか学習できないものだったり、詐欺まがいの高額な情報商材も多々見受けられます。
そのため、記録的な売上を残している白石達也の情報商材についても詐欺なのではないかと考えていたり、否定的な意見を持っている方も少なくありません。
ただ、白石達也の活動や情報商材は年々支持率も高くなってきているほか、彼の手掛けるリバティーレジデンツも多くの方が活用しています。
最新のテクノロジーで自分なりに学びを深めていくことができるリバティーレジデンツは、仮想通貨をはじめとする経済分野だけでなく、お金を稼ぐためのノウハウや豊かな暮らしを手にするために必要な知識を幅広く発信しているのです。

現在仮想通貨は将来性が期待されている通貨であり、日本政府でも正式な通貨として認められています。
今後は交通機関や宿泊施設、飲食店など日常的に仮想通貨が利用可能になる可能性も高く、投機だけではなく生活する上で持つべき資産の1つとして広く受け入れられていくのではないかと言われています。

そんな仮想通貨にいち早く着目し、より仮想通貨における正しい知識や保有や取引の際の注意点、基礎から運用までのあらゆる情報を網羅しているのがリバティーレジデンツなのです。
様々な分野を自分なりに効率良く学ぶことができるリバティーレジデンツは、義務教育や既存の教育方針など、これまでにはなかった学習方法であると言えます。
インターネット環境があれば、いつでもどこでもリバティーレジデンツは、必要な情報を入手できますし、主婦や学生、仕事で忙しい方でも、誰でも気軽に学習することができます。
白石達也は、より多くの方にリバティーレジデンツを役立てて欲しいと考えています。
既存の教育をただ義務としてすべての方が受けるのではなく、一人ひとりが必要としているそれぞれの分野を効率良く学び、それらを活かしていけるような社会にしてあげることが、本当の教育であるのではないかと白石達也は考えているのです。

白石達也のリバティーレジデンツのような情報商材は、今後さらに役立つものとして多くの人々に捉えられていくことでしょう。
そして、白石達也が手掛ける情報商材は、これからも需要の高い素晴らしいものが販売されていくに違いありません。

スポンサーリンク
おすすめの記事