ライトニングプレミアムのセミナーは役に立つのか徹底検証!

近年、ネットビジネスが流行っています。

ネットビジネスで莫大な利益を挙げている人物はたくさんいますが、
坂本好隆氏もそのうちの1人です。

資金がない状態から何億円も稼いだことは業界内でも大変有名な話です。

そんな坂本好隆氏によるライトニングプレミアムのセミナーは役に立つのでしょうか?
今回はセミナーについて徹底検証してみたので、
気になっている方はぜひチェックしてみてください。

株式会社ライトニングプレミアムとは?

株式会社ライトニングプレミアムは、2011年に坂本好隆氏が設立した会社です。
経営コンサルティングや景品開発・販売をしている会社で、他にもウェブサイトの設計や運営、
インターネットコンテンツ企画制作なども行っています。

通常ではPDCAサイクルの
①Plan:計画、②Do:実行、③Check:評価、④Act:改善の4ステップを行動指針に用いています。

しかし、ライトニングプレミアムの行動指針は、「PDSAサイクル」となっています。
PDSAとは、PDCAを進化させたものです。
①Plan:計画、②Do:実行、③Study:研究、④Act:改善の4ステップから構成されています。
評価をするよりも研究をしていき、さらに深く進んでいく必要があることから
坂本好隆氏はこのサイクルを行動指針に設定しているのです。

すぐに環境が変わるこの時代だからこそ、
組織も常に環境に合わせて学んでいかなければいけません。
だからこそ、評価を重視するよりも研究を大切にしたいというのが
坂本好隆氏の思いです。

また、ライトニングプレミアムでは、
そんな行動指針に則った向上心のある方を求人をしています。

ベンチャー企業で自分のスキルを存分に活かしたい方にピッタリな職場でしょう。
成長意欲があり、本気の覚悟がある方は応募してみてはいかがでしょうか?

ライトニングプレミアムのセミナー内容とは?

ライトニングプレミアムの坂本好隆氏は、ビジネスや仮想通貨に関する書籍の執筆をしており、
累計10万部以上となるベストセラーとなっています。

坂本好隆氏は、資金0の状態からネットビジネスを始め、
業界最速で2億円を売り上げたことでも大変有名です。

また、仮想通貨の世界においても世界最速で数十億円を稼いだことでも話題となりました。
坂本好隆氏は自分の経験を基にしたネットビジネスや
資産運用のノウハウをセミナーにて公開しています。

そんなライトニングプレミアムの坂本好隆氏による資産無限増殖術セミナーは、
全国各地で開催され、いずれも満員御礼となりました。

セミナーでの内容は、
「どんな状況でも確実に資産を増やせる資産無限増殖術」を公開しています。

通常では、セミナーへの参加費が1万円かかりますが、
特別期間内に参加を申し込んだ方は、参加費無料で参加ができたそうです。

無料でネットビジネスで稼ぐための知識が身に付くのであれば、参加する他ありません。
セミナーでは、以下の条件の方でも資産を増やすことが可能だと語っていました。

・資金がない人
・今まで投資などのネットビジネスで稼ぐのに失敗した人
・パソコン作業が苦手な人
・作業時間があまり取れないほど忙しい人

資産無限増殖術であれば、こういった条件の人でも充分に稼げることを紹介したセミナーです。
上記の条件に当てはまる人は意外と多いのではないでしょうか?
そもそも余裕資金が少ない人、投資に失敗してしまった人、
パソコン作業が得意でない人、本業で忙しい人などでも
稼げるようにセミナーが開催されているのです。

誰でもお金がなくても稼げるのが本当であれば、
セミナーでもっと詳しい話が聞きたくなるでしょう。

昨今、ネットビジネスが手軽にはなりましたが、
そもそもパソコン作業が苦手だったり、
そういった技術力がないとネットビジネスには向いていません。

やってみなければ自分の力で稼げるかが分からないのがネットビジネスです。
坂本好隆氏による資産無限増殖術であれば、
時間がなくてもパソコン作業が苦手でも、難しい操作などなく稼げると言うのです。

上記の条件に当てはまる人は、まずはセミナーに行って話を聞いてみるのも良いでしょう。

資産無限増殖術、三種の神器とは?

資産無限増殖術セミナーでは、
資産を増やすための最強の資産増殖システムを「三種の神器」として紹介していました。

三種の神器では、「次世代システムの三種の神器」を1度設定するだけで
後は自動で稼いでくれるような仕組みとなっています。

完全自動で稼いでくれるので、時間がない人やパソコン作業が苦手な人でも、
問題なく資金を増やすことができるのです。

また、三種の神器は設定してしまえば、
後から追加で難しい作業を行う必要もありません。

5分ほどで簡単に設定ができ、一度設定してしまえば、
あとは作業が一切不要となっています。

設定したら放っておくだけで資産がどんどん増えていくシステムが三種の神器なのです。
このシステムがどのような仕組みになっているのかなどの詳しい情報は、
今のところセミナーでしか聞くことができません。

「もっと詳しく知りたい」「資産を増やしたい」
「ネットビジネスをしてみたい」という方は、
ライトニングプレミアムの坂本好隆氏の資産無限増殖術セミナーに
参加してみてはいかがでしょうか?

忙しくても気軽に始められるので、
副業で稼ぎたい人にもピッタリな資産運用方法です。

この方法であれば、本業やプライベートに支障がでないので
ストレスなく始められるでしょう。

これまで何度となく投資に失敗してきた人も、
この自動システムである三種の神器を導入することで稼げるかもしれません。

三種の神器はテスト段階で既に半月で118万円という利益を出しています。
半月で100万円が稼げるのであれば、
数ヶ月、1年とやっていくうちにすぐに1000万円、1億円と、
あっという間に資産の増加を目指せるでしょう。

まさに、坂本好隆氏が名付けた「資産無限増殖術」です。
セミナーが開催されていたら、満席になる前に早めに予約をしましょう。

ライトニングプレミアムの坂本好隆氏による資産無限増殖術セミナーは、
これからネットビジネスで稼ぎたいという人は行ってみる価値があるでしょう。
副業したい方・資金がなくても稼ぎたい方はセミナーへ参加してみてください。

Follow me!

おすすめの記事