ライトニングプレミアム代表坂本よしたかの仮想通貨とネットビジネス

株式会社ライトニングプレミアムの代表取締役を務める坂本よしたか氏は、
コンサルタントとしてビジネスや経営に関する指導を行っています。

ビジネスに関する情報発信を行う中、仮想通貨投資にも注目しているようです。
一時期爆発的なブームとなった仮想通貨ですが、本当に稼げるのでしょうか?

そこで今回は、坂本よしたか氏が注目する仮想通貨や成功を収めたネットビジネスについてご紹介します。

仮想通貨は本当に稼げる?

仮想通貨とは、ブロックチェーンと呼ばれる ネットワークに分散される取引台帳のような技術を用いたデジタル通貨です。
素早い送金や不正取引を行いにくい特徴、 世界のどこでも支払いに適応できる点から価値が高まり、注目を集めました。

2009年にビットコインが登場し、そこから数々のアルトコインが登場し、 仮想通貨取引所にて取引が行われています。

ただ、不正アクセスによる通貨の流出などトラブルもあり、 2018年には価格が大きく下がり仮想通貨のバブルも崩壊しました。
投資から離れた人も多く、最近はメディアでもあまり取り上げられていません。
儲かるどころかリスクがあると感じてしまう仮想通貨ですが、
坂本よしたか氏を始め多くの専門家が「仮想通貨は値上がりする」と予想しています。

なぜ仮想通貨が値上がりすると予想されているのかというと、 過去に似た事例があるからです。
仮想通貨ではありませんが、 IT産業が登場した時期は目新しさから敬遠する人が多かったものの、
値上がりに注目した投資家は見事に成功を抑えています。

世界番付のトップ10もIT産業出身者であり、 IT分野は大きく期待されていることが分かるでしょう。

仮想通貨も本質はそれと同じと考えられ、 2020年2月に突入後は低値から3倍を超える110万円まで上がっているので、
復活の兆しがあると言えます。 仮想通貨投資においては、どの通貨が値上がりするのか選ばなければならず、
株式などと同じく一定の知識が必要です。

しかし、少額で投資ができ、 またいつでも取引が可能などのメリットから 他の投資よりもハードルは低く、
参入しやすいと言えます。

坂本よしたか氏が注目する仮想通貨はリップルアルファ

仮想通貨は1000を超える種類が存在します。
投資では、その多大な種類から値上がりが期待できる通貨を選ぶ必要があります。

坂本よしたか氏が注目している仮想通貨は、Ripple Alpha(リップルアルファ)という銘柄です。
Ripple Alphaはグローバル通貨として世界中の決済方法とその速度を変えると言われています。

新しい暗号通貨として、ECやコンビニ、タクシー、食事など日常での決済使用を想定しており、
クレジットカードやQRコードと同様の利便性や信頼性を持つのです。

取引の処理速度は3.36秒と高速で、VISAやMasterCardに替わる決済手段になり得るとされています。

トークンの上場予定は2020年5月。今後の展開が心待ちにされており、期待感が高まっています。

坂本よしたか氏はネットビジネスでも大成功

坂本よしたか氏は32歳の頃に独立を果たしました。
しかし、いきなり取引詐欺に遭ってしまい 高額な借金を背負うようになり、返済中も別の詐欺に遭ってしまいます。

不幸が続く中、せどりで成功した人物の本と出会い、 転落人生から再起した著者と直接出会い、
転売ビジネスを自らも副業でチャレンジします。 そして、現在でもコンサルタント事業を行いながら、
物販ビジネスに取り組んでいるようです。 転売ビジネスとは、売れる商品を仕入れて販売する方法です。
オークションやフリマアプリが浸透し、 誰でも気軽に販売業を始められることから副業としても人気があります。

しかし、転売で利益を上げるには仕入れ製品の選定や低コストでの仕入れ、
利益が出る価格設定をしなければならず、知識がないと利益を得られません。
そのため、転売ビジネスを始めるには、 まず知識の蓄えることから始めなければならないでしょう。

坂本よしたか氏は転売ビジネスを始め、 わずか2ヶ月で月商1,000万円、6ヶ月後には月商2,400万円に到達しました。

たった2年で業界では最速の2億円以上の売り上げを達成した成功者です。
その経験を生かして、 今では1万人以上の生徒にネットビジネスのノウハウを伝えてきました。

講演会では転売のテクニックだけではなく、 作業効率化や経営を上手く進めるポイントなど 細かい部分まで指導してくれます。
ビジネスはお遊びではないと主張しているので、 本気で稼ぎたい人や起業で成功したい人にとっては 有意義な知識を得られるでしょう。

坂本よしたか氏は定期的にメルマガも配信しているようで、
そちらでも有意義な情報を得られるようです。

今回は坂本よしたか氏の仮想通貨とネットビジネスについてご紹介しました。
せどりで成功を収めた坂本よしたか氏は、 仮想通貨がまた値上がりすると注目しています。
講演会では仮想通貨に関するセミナーも実施されているので、
ノウハウや情報が欲しい方は開催情報をチェックしてみてください。

Follow me!

おすすめの記事