ニナファームねずみ講

こんにちは!

本日は、イロアス(IROAS)で開発された「友達5000人くん」などのコンテンツを取り上げてみます。

皆さんはイロアス(IROAS)がどういったものか、ご存知でしょうか?

イロアスは白石達也氏が開発したコンテンツであり、どんな方でも学べるよう開発されたものです。

そんなイロアスでは学びと同時に、様々なシステムを活用することもできます。

中でも「友達5000人くん」や「LINEATMシステム」とは、どのようなシステムなのでしょうか?

今回は、イロアスの友達5000人くんやLINEATMシステムについてご紹介していきます。

イロアスについて知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

今、Facebookが熱いその理由

 

イロアス(IROAS)は情報商材として、多くの優秀な人材を育成してきた学習です。

イロアスのEducation Technologyの中にはFacebookを用いた情報発信も行っています。

ここでは、Facebookマーケティングについて紹介していきます。

 

 

Facebookマーケティングでできること

 

近年のスマホの普及により多く利用されているSNSは、現代になくてはならない存在となっています。

特に広告業界の間では非常に需要が高まり、SNSを活用した宣伝は多く行われています。

アフィリエイト広告やリスティング広告よりも宣伝効果は高いとされ、検索関連情報として目に付く場所に出てきます。

伝えたい人に効率よく宣伝できることから、SNS上でのマーケティングは非常に良いものとして、多くの企業に採用されています。

その中でもFacebookマーケティングは、Facebookの中でコミュニケーションを行うことにより、ユーザーとの関係を深めることができます。

また、新規ユーザーの獲得にもつなげることができるので、より多くの人に宣伝できるツールとして用いられています。

特に、対話重視のコミュニケーション量を多くした宣伝方法となっているので、集客につながりやすいです。

消費者に伝えたいことを分かりやすく伝えられることから、商品を手に取ってもらうスピードは早くなっています。

 

Facebookマーケティングは直接対話できるのが魅力です。

企業と個人が深い関係になることで、顧客が求めていることを簡単に知ることができます。

企業の価値を顧客から直接聞けるのは、企業にとって有難いことです。

街頭調査よりも本音を聞いて活かせる点は優れていて、ネットワークさえあれば利用者の真の満足度を測れます。

また、宣伝の面においては、画像を多く掲載できるのも強みです。

ただ言葉のみのマーケティングでは、企業の魅力に気付きにくいものです。

キャンペーンやセールの宣伝時に文章ばかりでは、多くの人が注意点を呼んでいない可能性が考えられます。

画像を使って分かりやすくすることで、クレームが出にくい企画宣伝を行えるでしょう。

 

Facebookマーケティングはあくまでも企業側のメリットではありますが、個人が資金を稼いでいく方法としても活用することができます。

巨大メディアとなるFacebookは日本だけではなく、世界中とつながりが持てます。

発信したいことを世界のより多くの人に知ってもらうことで、事業の知名度を高め、企業の拡大に努めてくれるでしょう。

そんな世界発信できるFacebookは革新的な企業であるイロアスでも用いられていて、独自の素晴らしいコンテンツとして活用されています。

 

 

Facebookマーケティング友達5000人くんの活用

 

イロアスのEducation Technologyの一つである友達5000人くんは、非常に優れた方法で情報を発信することができます。

友達5000人くんは自動的にFacebook内の友達を増やしてくれるツールで、2クリックするだけで簡単に友達を増やせます。

その友人の数はすぐに100人以上となり、5000人にも届くような勢いからそう名付けられました。

ただし、闇雲に色んな人とつながるわけではありません。

友達5000人くんの機能が、自然と自分に合った友達を登録してくれるようになっているのです。

そのため、自分の情報発信をしたいコンテンツを、どんな人に届けたいのか、きちんと理解して登録を行えば、集客ツールとして活用することも可能になっています。

きちんとターゲットを定めてくれて、なお且つアクティブの高い人を選んでくれるため、質の高い集客が狙えます。

自分の手を動かさずに、便利に自分の発信する情報を届けることで、余裕のある時間活用が行えるのです。

時間に追われている人と、時間に余裕のある人では、生活の満足度も全然変わってきます。

もちろん時間に余裕のある人の方が満足度は高く、豊かな生活ができているとも言えるでしょう。

生活が改善され向上していくのは、良い人生となるためには必要不可欠です。

Facebookマーケティングだけでなくても、イロアスのEducation Technologyには魅力がたくさん詰まっています。

社会で活躍できていないと思っていても、イロアスによって第2の人生が始められるでしょう。

 

友達5000人くんで出来ること

 

イロアス(IROAS)は世界最先端の学びとして多くの人を支えてきた情報商材です。

その情報を活用することによって、多くのスキルや知識が身に付きます。

ここでは、イロアスの様々なサービスや、特に人気のサービスである友達5000人くんのシステムについてご紹介していきます。

 

 

■イロアスの友達5000人くんで出来ること

 

イロアスは、勉強ツールとして取り入れて、知識やスキルアップが身に付きます。

中でも、Zoom勉強会は日々進化し続けるイロアスの中でも多くの人が行っている学習です。

オンラインの会議ツールを使って学習しますが、実際に直接会って学習しているようかのように勉強が可能になっています。

外出先でも学習はできるので、仕事の合間にZoomを使い多くを学ぶことができます。

また、ゲーミフィケーションにも力を入れています。

ゲーミフィケーションとは、ゲーム感覚で楽しみつつ学習ができる方法として、人気の高い学習法です。

至るところにワクワクできるシーンを盛り込んでおり、趣味を楽しむような感覚でたくさんのことを学べます。

他にも、情報空間共有システムというものがあります。

情報空間共有システムでは、他の人の学習状況を確認できるサービスです。

競争相手がいることによって、自分のモチベーションにつながり、より学習意欲が湧いてきます。

一緒に学習することも可能になっていて、人脈形成にもつながります。

人脈形成の点では、友達5000人くんというシステムが便利になっています。

友達5000人くんはFacebook上での友達をすぐに多くできる方法で、簡単に色んな人と繋がれます。

方法は、Facebookが自動的に自分に合う人を見つけて友達を増やせるようになっています。

画期的な機能で、自分と共通点の多い人を見つけ出してくれます。

また、この友達5000人で宣伝をすることも可能です。

見込みになりそうな客をFacebookで捕まえられるので、友達5000人が自分の仕事を変わりに行ってくれます。

さらに、アクティブ数の高いユーザーを選んでくれる機能もあるので、返信してくれる確率は非常に高いと言えるでしょう。

この機能により、人脈を広げるだけではなく、営業マンとして変わりに代行してくれるサービスになっているのです。

イロアスによって生活は改善でき、仕事や勉強面だけではなく、普段過ごす家や外出先でも役立つことができるでしょう。

より、素敵な生活となり生きることの大切さを実感するはずです。

 

 

■イロアスで可能な勉強や人脈形成

 

イロアスは人間社会において有効に使える情報を発信する企業です。

その提供される情報には数多くのものがあり、どんな人でも利用して良かったと思えるものばかりです。

そうした情報は、稼ぐためのノウハウを伝える商材とも言えます。

そのため、イロアスを活用した人は皆収入が多くなり、より豊かな生活にすることができるのです。

また、収入が増えたことにするだけではなく、自分に身に付いたスキルをどう生かすべきかを考えることもできます。

その考えで、より優れた企業に進むキャリアアップも図れ、今よりも頼られる人材として見てもらうことができるでしょう。

そうなってくると、社会に必要な人間として、自分自身が実感できます。

自身の必要性に気付けば、より表向きに自分をアピールし、スペシャリストとして人生を歩むことも可能です。

そんな素敵なイロアスの情報商材は、多くのスペシャリストから学べます。

「自分もいつかこうなりたい」という願望はイロアスで叶えられます。

そして、学んだことを多くの人に届けることで、自分だけではなく社会全体が文句のない素晴らしいものへと変化します。

その変化を作った人物の1人として褒め称えられるのは、誰もが憧れることです。

イロアスは良い未来を作るには、良い人材が必要だと発言しています。

優れた人材に成長するためには、イロアスの多くの勉強方法を取り入れるのが良いでしょう。

 

LINEATMシステムとは

 

白石達也が代表を務めるイロアス(IROAS)は、優れた情報を学べる学習法として人気を集めています。

イロアスは今の社会に本当に必要な事だけを学べます、余計なものはなく全てが人生の役に立つ内容になっています。

ここでは、素晴らしい経歴を持っている白石達也が生み出したイロアスの人気サービス、LINEATMシステムについてご紹介します。

 

 

LINEATMシステムについて

 

イロアスに参加することで、より多くの人にイロアスの素晴らしさを伝えたいと思う人は多いでしょう。

LINEATMシステムはそれを簡単に行うことができるシステムになっています。

集客ツールとして用いられ、LINE@の機能を用いて使うことができます。

LINE@でも有効に集客は可能ですが、白石達也はそれに加えてさらなる機能を追加したのです。

ステップメール機能を加えることにより、さらに使い勝手の良いものへと仕上げました。

使い方は、イロアスを広めたい人に対して、イロアスのLINE@の友達追加をお願いします。

その時に、自分のコード番号を入力してもらうことで、イロアスの運営側からステップメールを受信することができます。

このようにして、自分が友人に宣伝しなくてもツールが勝手にイロアスの魅力を伝えてくれるので、非常に便利になっています。

送られていくる内容は、すぐに入会の勧誘だけではなく、説明会やセミナー講演会の開催など、イロアスをよく知らない人にとっても、メリットのある情報が送られます。

現在ではLINE@のイロアスの友達数は4万人にまで及ぶようになり、ますます盛り上がりを見せ始めました。

 

 

LINEATMシステムでイロアスを広めるメリット

 

LINEATMシステムの利用者は、ただ単におすすめするだけではなく、成果報酬に向けて宣伝をたくさん行っているのです。

イロアス参加者は、イロアスを広めることで成果報酬型の収益を手にできます。

多くの人に広まれば広まった分だけ報酬は多くなり、人に伝える楽しさも芽生えます。

つまり、世界最先端の学習を無料で勉強しながら、稼ぐことになります。

これは、学んだことを仕事に活かさなくても、収入が増えるというようにも表すことができます。

良い仕事に就いていなくても、お金はどんどん増えていきます。

また、素晴らしい学びを伝えることはより良い社会の形成につながります。

イロアスの今までにはない画期的な学習から、どんどん日本は豊かな国へと進化していくでしょう。

そうなることで、今問題とされているAIが世界を支配するのではないかという心配について、改善策を見出せます。

イロアスは、今後の社会になくてはならない存在です。

 

わかりやすい収入システム

 

イロアスでは、独自の収入システムを導入することで他との差別化があります。

この収入システムがどのようなものなのかをご紹介します。

 

 

■収入システムとは

 

イロアスで導入している収入システムとは、他にはない独自のものとなります。

その中でも特徴的な部分はシステムの継続率が高さでしょう。

イロアスは、まだ新しい情報商材であるにも関わらず、多くの方が利用しているだけでなく、その後も継続している方が多くいます。

これは収入システムに大きな魅力があるからだとも考えられ、会員からも大きな満足を得ています。

その収入システムの特徴が以下の通りです。

 

・初回報酬がある

イロアスでは既存のMLMとは異なり、独自の報酬制度を設けています。

そのため1回で現金を報酬という形で受け取れるので、既存のシステムに満足できない方でも十分な満足感を得られ、モチベーションを高く持てるでしょう。

 

・最大権利収入10万円

最大権利収入10万円に関しては、誰も動員できない状態であってもマップに応じて最大で毎月10万円を得られるセーフティーネットボーナスという制度もあります。

参加のタイミングがあっただけでボーナスチャンスもあるため、参加が早かっただけでも受け取りの可能性が高くなります。

 

・継続率が高い

同じような情報商材の中での、イロアスに関しては業界内でトップの成績を誇っていて、さらに継続率の高さもあり、満足度が高いものであることがわかります。

この継続率の高さは、満足度が高いことが大きな理由であることは明確ですが、継続することでさらに安定した権利収入が得られるということでもあります。

イロアスは長期的な資産形成に役立つものと言えるでしょう。

 

・経済的自由獲得のための教育がある

ユダヤには、成功者が語り継いできた教育があります。

その教育をイロアスで研究していき、その結果から現代に最適なものへと変えていきました。

経済的自由を手に入れるためには、それなりの教育が必要だと考えているイロアスでは、業界を牽引する一流の講師陣からの講義を受けることで常に情報をアップデートしていく教育を行っています。

 

・自宅にいても経済的自由が得られる

イロアスでは、実際に参加しなくても自宅からでも経済的自由な活動が可能です。

ネットが可能な環境であればどこでも紹介活動ができます。

一般的にオンラインでの活動はあまり集客が期待できない可能性がありますが、ここでは紹介者との関係がなければ参加できないため、紹介者と既に繋がった状態からのスタートになり、孤立することもないでしょう。

 

・満足度の高い商品が多い

イロアスは、既に参加者から高い支持を得ています。

そのため、満足度が高いことは継続率からも証明されています。

自信ある商品をイロアスでも提供している自信があるということです。

 

WEBからのツールや方法が多数

イロアスでは、1年間で85,000万円以上の販売実績を誇るチームによって、様々なツールに開発を積極的に行っています。

最先端のテクノロジー技術を搭載し、高いパフォーマンスを維持継続できるように日々テストを繰り返し、研修を続けていくことで最大の力が発揮できるような開発をしています。

LINEATMシステムや友達5000人くん、WEB集客ページ生成ツールやFacebookBotATMシステムなど、WEBからのツールやリクルート方法が既に搭載されているため、起動させるだけとなります。

 

このような収入システムの搭載によって、ただビジネスの方法を紹介するだけでなく、簡単な方法で報酬を手に入れられるように工夫されています。

このような分かりやすいシステムの構築により、誰でも簡単に面倒なく報酬を得られるのもイロアスの特徴ということでしょう。

 

今回のまとめ

 

今回はイロアスが開発した友達5000人くんやLINEATMシステム、収入システムについてご説明してきました。

イロアスは、現代の日本において欠かせない情報商材であり、これを知ることでこれまでとは違った充実した人生に変えることもできるでしょう。

イロアスでは経済的な自由だけでなく、居住の自由や言語の自由、時間の自由や健康の自由など、多くの自由を手に入れるための方法が習得できます。

それは世界的に富が多いとされているユダヤの教えに注目しているからです。

ユダヤは教育費を日本の数倍かけているため、成功者やノーベル賞受賞者も多く出しています。

イロアスでは、なぜユダヤは成功者が多いのか研究を重ねていき、様々な情報と現代社会の流れを読み、常に時代の最先端の学びを習得できるようにしています。

実際にイロアスの講師陣は専門的な知識を持っている人が多く、お金を稼ぐ方法や得意な分野を伸ばしていく方法を教え、人生を豊かに送っていくためのアドバイスをします。

また一方で学びを得ることもできますが、収入システムを使用して効率的な収入につなげることもできるのです。

そのシステムは参加だけでも収入になり、身近なところから徐々に資金を増やしていくこともできるため、誰でも簡単にできるというメリットがあります。

それは自宅にいながらでも活動できるものであり、ZOOMの活用によっては自宅や外出先でも、経済的な自由を手にする一歩となるのは確実でしょう。

オンライン収入は、どうしても人間関係において希薄になりがちな部分もありますが、この収入システムによって紹介者との関係性を保持しながら効率的に働くことができます。

WEB集客ページ生成ツール、LINEATMシステム、友達5000人くん、FacebookBotATMシステムなどでは起動だけで収入につながり、誰でもできるという手軽さもあります。

イロアスでは、このような幅広い教育やシステムの構築により、人生においてプラスになることが多く含まれています。

これまでの教育では学びきれなかったことでも、イロアスでなら欲しかった情報を手にできるだけでなく、自分に最適なものが見つかるでしょう。

またイロアスほど、大きなビジョンで捉えるのは少し気が引けると構えてしまうかもしれませんが、イロアスではこのように分野を広げていくことで多くの方がどんな方法でも参加しやすいようにしているのです。

参加するためには最初に無料セミナー受講が必須ですが、これもイロアスを知ってもらうためには必要なものです。

興味がある程度でも参加できるので、参加してからイロアスの世界を進んでみましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事