IROAS(イロアス)代表、白石達也のプロフィール
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)という学習プラットフォームを手掛けた白石達也について取り上げてみます。

皆さんはIROASがどんなサービスかご存知でしょうか?

このサービスは多くの方が学べるような環境を整え、有益な情報が誰でも手に入るように工夫されたものになっています。

そんな学習プラットフォームを生み出したのが、白石達也です。今回は、そんな白石達也がどういった人物で現在は何を行っているのか、またIROASとはどのようなサービスなのかご紹介していきましょう。

IROASに興味があるという方や、白石達也について知りたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也ってどんな人?

 

白石達也は若き実業家としてその名を轟かせていますが、実際どのような人物なのかご存知でない方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は白石達也は一体どんな人なのかをプロフィールから見ていきましょう。

 

 

■白石達也のプロフィール

 

白石達也は、バブル最盛期の1986年に生まれました。

某大手航空会社に勤めていたサラリーマンである父親と、外資系コントローラーをしていた母親から生まれたため、エリート家庭で育っていることが分かります。

当時から裕福な暮らしを送っていた白石達也は、そんな生活が当たり前であると思い込んでいました。

学生時代、学業に熱心に取り組み進学校から早稲田大学まで順調に進んだそうです。

しかし、そんな学生生活の中で白石達也はイジメを受けていました。

イジメは徐々に酷くなり、白石達也が自殺を考えるほどだったと現在でも語っています。

イジメの発端としては、白石達也のオシャレに無頓着な外見からだったそうです。

学業に重きを置いていた学生時代の白石達也は、当時の流行りやオシャレにも鈍感で無頓着だったと言います。

そのため、周りから変人扱いを受け始めたことからイジメが始まりました。

辛い学校生活を送る中で、当時からの学校教育に疑問を抱き始めます。

そんな辛い学校生活を打破しようと、白石達也はさらに学業へ真剣に取り組み、一浪しましたが早稲田大学の商学部に入ることができました。

中学校・高校以上に充実した学びを得られながらも、通常の教育機関で学べることの限界に気が付きます。

気が付いてからの白石達也は、自己啓発セミナーやビジネスセミナーにハマっていきました。

より自由な学びを得ることが喜びとなったため、これからの時代に沿う教育を作り上げていかなくてはならないと考えます。

その結果、若くして多くの資産を構築し、IROASを創立することができたのです。

 

 

■より自由な学びを得た白石達也

 

白石達也は、イジメを経験したことから既存の学校教育の在り方に疑問を抱き始めます。

さらに、リーマンショックを経験したことからいくら高い学歴を持って大手企業に就職できたとしても、安泰ではないことを知ります。

リーマンショック時には、父の勤めていた某大手航空会社ですら倒産の危機に陥ってしまっていたのです。

この事態を目の当たりにした白石達也は、自分の力で会社を設立し成功することが重要なのだと考えるようになりました。

大学在籍時から、より多くの学びを得るために自己啓発セミナーやビジネスセミナーに通いつめ、会社を設立するためのノウハウを獲得していきます。

その中で、白石達也は情報商材業界への関心を深めていきました。

実際に多くの情報商材を手掛けていくことで、20代でありながら数億円もの資産を築くことができたのです。

より自由な学びを得たことにより、白石達也は実業家として成功することができました。

インターネットも普及し、情報商材に関心を寄せる人も多くなっています。

予想を超える実績を生み出したのは、このインターネットの力も関係しているのだと白石達也は考え、よりインターネットを活用し自由な学びを得られる仕組みを作ろうと考え、IROASを創立しました。

白石達也は、これまで自身が経験したことを更なる成長に結びつけながら現在に至っていることが分かります。

資産を形成するためには、どのような学びが必要となるのかを理解して情報商材につなげているのです。

そのため、現在でも白石達也の情報商材は多くの人の関心を引き、本当の意味での豊かな生活を手に入れるためのツールとなっているのでしょう。

 

白石達也が行っていること

 

白石達也は、現在株式会社ALCHEMATIONの代表を務めていますが、他にもセミナーを開催したり、動画を公開したりと様々なことを積極的に行っています。

ここからは、白石達也が行っていることについて見ていきましょう。

 

 

YouTubeで動画を公開

 

白石達也は、現在YouTubeを有効活用し、様々な情報を発信しています。

ここ数年でYouTubeは急速に普及し始め、YouTuberという括りが一般にも知れ渡っていますが、白石達也はYouTubeが現在のように普及する前から情報発信ツールとして利用していました。

流行に捉われずに周囲より先駆けて、YouTubeが今後発展することを予想していたのではないでしょうか。

白石達也は、YouTubeで数多くの動画を公開していますが、それは自らの活動や実績を発信するために行っているのではなく、白石達也の手掛けている情報商材にもYouTubeを活用するために行っているのです。

現在、動画を利用した情報商材は多くあります。

しかし、情報商材界では白石達也が最も早くから動画に着目しビジネスを始めたのです。

動画は静止画や文章と比べて、閲覧している人により分かりやすく内容を伝えることができるツールとなっています。

そのような動画のメリットにいち早く気付き、実現してきました。

これまでよりもインターネットが普及し、誰でもインターネットを使えるようになったことも、白石達也の取り組みが注目されるようになった1つの要因だと考えられます。

また、白石達也は現在YouTubeに関する新しいコンテンツを作り上げました。

新世代のYouTuberとして、バーチャルYouTuberが人気を集めています。

このバーチャルYouTuberとしてお金を稼げるようになるためのノウハウを「ぷかぷかiTuber」で発信しています。

バーチャルYouTuberとは、AIを搭載しているキャラクターを利用して動画配信をしている人を指しています。

このバーチャルYouTuberでは、従来のようにYouTubeで顔出しをしなくても自分の分身となるキャラクターが顔となってくれるのです。

しかし、バーチャルYouTuberを利用するにはアバターとなるキャラクターを作ったり、音声入力をすることも必要となってきます。

専門的な知識も必要となってしまうため、これまでバーチャルYouTuberに興味があっても出来ずにいた人も多くいます。

そこで、白石達也は動画を自動で生成できるツールである「ぷかぷかiTuber」を手掛けたのです。

これまでよりもより手軽にYouTuberを目指すことができるシステムを構築したと言えるのではないでしょうか。

 

 

■セミナーにも注力している

 

白石達也は、YouTubeで動画を公開しているだけでなく、セミナーも数多く行っています。

現在人気の高いYouTubeのセミナーでは、受講料金も2,970円で参加しやすいセミナーとなっています。

これまでYouTubeを活用してきた白石達也の考えやノウハウを学べる機会はそうありません。

セミナーは、白石達也の経歴や実績から人気となっているのでしょう。

セミナーの内容としては、YouTubeのアクセス数や視聴回数はどうしたら増やせるのか、アクセス数を伸ばしてより多くの収入を得ることの魅力、YouTuberチームとしてはどのように活動したら効率良く稼ぐことができるのかなどを学ぶことができます。

 

 

■メルマガ配信を行っている

 

白石達也はYouTubeでの動画公開やセミナーの他にも、メルマガを配信しています。

メルマガのタイトルは、「日刊白石達也」という名前で、これまでの白石達也の実績や経験、知識が満載のメルマガとなっています。

白石達也のこれまでの経験を活かした内容が詰まっているので、白石達也のように成功したい人は購読をおすすめします。

メルマガは、登録するだけで誰でも受信することができます。

購読料も無料なので、興味がある人はぜひ購読してみてください。

 

 

白石達也は成功を収めてから、その成功経験を基により多くの人にも同じように成功してほしいという思いから、精力的に活動を続けていることが分かります。

白石達也が行っていることは、情報をただ発信するだけでなく、これからの人生をより豊かにするためのものだと言えるでしょう。

 

IROAS(イロアス)概要

 

白石達也は若くして成功を収めた実業家です。

20代で数億円もの資産を形成した後に、IROASを創立しました。

情報商材界で知らない人はいないと言えるほど存在感のある白石達也ですが、IROASとはどのような情報商材であるのか知らない人も少なくないでしょう。

IROASとはどのような情報商材であるのか、IROASの概要についてご紹介していきましょう。

 

 

IROAS(イロアス)とは?

 

IROAS(イロアス)とは、白石達也が構築した教育システムとなっています。

IROASでは白石達也のこれまでの経験から、日本における教育制度の在り方に警鐘を鳴らしています。

日本の教育制度は、労働者を増やすためのものであると白石達也は考えています。

そのため、経営者となるノウハウなどを教えてはくれません。

そのような教育制度では、時代遅れだと考えた白石達也はIROASという新しい教育システムを展開しようと立ち上げました。

IROASには、数々の実績を残している各分野の専門家が講師につき、お金を稼ぐための根本的な知識や能力を学ぶことのできるシステムとなっています。

インターネットが情報商材をより活用できることを身を以て知っていた白石達也は、インターネット環境さえあればどこでも、誰でも自由に学ぶことができるようにしたそうです。

IROASは多くの知識を学べる場であると同時に情報商材であることから、IROASを知らない人に紹介することで報酬を得ることもできます。

このことから、IROASはこれまでにない画期的なツールと言えます。

学びを深めるとともに、収入を得られることとなります。

また、人それぞれ得意不得意があり、それを仕事に実際に生かしている人は少ないです。

IROASでは、そんな得意不得意を活かした仕事をするためのサポートまで行ってくれるコンテンツとなっています。

そのため、自由に学べることでより充実した生活を送れるようにアシストしてくれるツールであり、日本の教育をより豊かにするためのコンテンツとも言えるでしょう。

 

 

IROAS(イロアス)で学べること

 

IROASでは、より豊かな生活を送るためにお金を稼ぐための知識や能力を学べるコンテンツとなっています。

では、実際にどのようなことが学べるのでしょうか?

IROASで学べるのは、起業する方法や学校教育では教えられない様々な専門知識です。

現在、IT社会が急速に発展している中で、新しいことに着目したビジネスが多く誕生しています。

IROASはその中のデジタルビジネスについて学ぶことができるのです。

新しいビジネスのことも興味があれば学べるシステムとなっているので、その分野で起業することも夢ではありません。

自分なりに学び、自由にお金を稼げることにつながるでしょう。

 

 

IROASは、現在の日本の教育システムに警鐘を鳴らしている新しい教育システムです。

IROASで多くの人が多くの知識を身に付けることで、自由を獲得することができるでしょう。

そして、より豊かな生活を送れることになるのです。

 

夢をかなえたいならIROAS(イロアス)

 

IROASは、この世界にいる全ての労働者にとって必要な知識を提供してくれる情報商材です。

自由を手に入れるために知っておきたい知識も提供してくれるため、自分らしく生きて、夢を叶えるためのヒントも見つけられるでしょう。

最後に、夢をかなえたいのであればIROASがおすすめだという理由についてご紹介します。

 

 

■自分だけの成功をIROASは見せてくれる

 

IROASは、日本の教育はこれからの時代が必要とするニーズに合っていないと白石達也は考えています。

現在の日本の教育は、労働者を生み出すためのものです。

そのため、学校での勉強が将来の役に立たないと感じる学生が多くなっています。

そんな中、AIがかなり普及し始めました。

AIが普及するということは、私たち人間がしなければいけない仕事は減ってしまうことを意味しています。

AIでもできる仕事はこの世の中にたくさんあります。

したがって、私たちにしかできない仕事を見つけていかなければいけない時代になってきたということになるのです。

そして、AIにはできないようなビジネスをスタートさせなければ、夢をかなえることすらできなくなってしまう可能性も視野に入れておかなければいけません。

IROASでの学びは、AIにはできないようなビジネスを生み出す可能性を高めてくれるポイントもあります。

つまり、IROASで学ぶことによって、自分自身が実現したいよりリアルなものに近づけてくれるということです。

また、IROASで学べる内容は実践できるものばかりなので、すぐに活かせるものもたくさんあります。

すぐに活かせるということは、叶えたい夢に向かって確実な取り組みができるとも言えるでしょう。

このようなことを踏まえて考えてみると、IROASは夢を叶えるための第一歩を踏み出すための勇気をくれる情報商材だと説明することもできます。

 

 

IROASで自由な経済活動を実現できる

 

IROASでは、様々なコンテンツが用意されていて、自由な経済活動を実現するためのサポートをしているコンテンツもあります。

日本人は、企業の一員として働くことを最も重要視する傾向がありますが、それは国際的にみてみると珍しい風潮なのです。

そんな中で白石達也は、私たちが起業を動かせるような力を身に付けなければいけないと考えました。

そして、そのようなスキルを見につけなければ、生き残れないという考えも持っています。

また、そのようなスキルを持ち合わせている人は、情報収集も比較的スムーズに進む傾向があるため、これからの時代にも適応しやすくなるでしょう。

時代に適応しやすいということは、柔軟な対応ができるということでもあります。

変わっていくことを恐れていては、夢を叶えることも難しくなってしまいます。

夢を叶えるためには、変化を恐れないことも重要なポイントだということになるのです。

白石達也は、自分自身の経験からその重要性を感じています。

実際に感じた感覚だからこそ、多くの人にそれを伝え、知ってほしいと思うようになったのでしょう。

 

 

IROASでの学びは、私たちの取って非常に有益なものになります。

白石達也自身の経験が活きている情報商材だからこそ、有益性が増しているのではないかでしょうか。

そしてその有益な情報を自分だけで独り占めするのではなく、多くの人に知ってもらい、これからの時代は変化を恐れてはいけないこと、一緒に成長できる仲間がいるということを伝えたいと思って発信しているのではないかと考えることもできます。

考え方が少しでも変化すると、人生はより豊かなものへと変化していきます。

IROASで学び、白石達也の考えに似ている人が増えていけば、日本は良い方向へと変化していく可能性が大きくなり、夢をかなえやすくなるでしょう。

 

まとめ

 

今回は、白石達也という人物に関して、そしてIROASがどのようなコンテンツなのかご紹介してきました。

白石達也という人物は、これまで多くの経験をしてきた上で、それらの経験を全て自己流にアウトプットし活躍のフィールドを広げています。

わずかな期間で多くの金額を稼ぎ資産を形成した白石達也ですが、その裏には壮絶な人生を送っていました。

例えば、白石達也は中高生の時期にいじめに遭っています。

このような経験から一度は自殺を考えたこともあったそうなのですが、考えをプラスに転換し、勉学に打ち込むことによっていじめから立ち直れたようです。

大学に進学してからは現在の仕事につながる、セミナーやシステムとの出会いを果たしています。

学習や教育について知っていく内に、日本が義務教育で学んでいることは社会に出た時役に立たないということに気が付いた白石達也は、多くの方に学んでもらえるプラットフォームを手掛けるようになります。

これが、IROASです。

白石達也はIROASをはじめ、多くの方が学べるような環境づくりに尽力しています。

 

IROASは誰でも学べるということから、毎日忙しくて学ぶような時間が持てないサラリーマンから、家事や育児に大忙しな主婦の方まで、誰でも手軽に学べるような工夫がされています。

IROASで学べば経済的なことはもちろん、他にも住んでいる場所や働くことに対する自由を手にすることができるでしょう。

今の人生を大きく変えていきたいと考えている方には特におすすめの学習プラットフォームなのです。

ただし、IROASはあくまで「学習できる環境」であり、自然と知識が身に付いていくものではありません。

きちんと自分が学んでいかなくては成長につながらないのです。

IROASを活用し学習していき、様々な自由を手にしていきましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事