エヌティーエイチの取扱商品って実際どうなの?
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

夕暮れ

 

株式会社エヌ・ティー・エイチをご存知ですか?

エヌティーエイチは創業以来女性の髪の美しさにこだわって研究を重ね、
美容や健康に良い製品を開発して流通販売している会社です。

インド由来の天然成分やドクタープロデュース、
生薬など幅広く良質な商品開発を追求しており、多くの女性から厚い支持を集めています。

 

今回は、エヌティーエイチの会社概要や提供している商品情報などをご紹介しましょう。

 

エヌティーエイチの会社概要は?

 

仕事風景

 

まずはエヌティーエイチの会社概要や企業理念についてご紹介します。

 

会社概要

正式名称は株式会社エヌ・ティー・エイチです。

代表者は上野淳子氏で、平成10629日に資本金6,000万円で設立されました。

本社は東京都中央区日本橋 2-8-1 東京日本橋タワーアネックス 4Fにあります。

現時点で、派遣社員も含めて90名の従業員で構成されています。

事業内容は化粧品や関連製品の流通販売、日用雑貨天然素材商品の流通販売、
健康補助食品、食料品・茶類の流通販売などを主に取り扱っています。

 

企業理念

株式会社エヌティーエイチが掲げる企業理念は

Place」×「Idea」×「Methodです。

精神的、経済的な豊かさを得るために「場」と「知識」、「方法」を総括的に顧客に提供し、
企業の安定的な発展と地域社会への貢献を目指しています。

韓国には関連企業のNTHインターナショナルがあります。

 

どんな商品を取り扱っている?

スキンケア

 

エヌティーエイチが取り扱っている自社商品を、ジャンルごとに紹介します。

 

クイーンズヘナ

エヌティーエイチでは創業以来、
女性の髪を美しくするための商品開発に力を入れてきました。

天然のヘアマニキュアと呼ばれている「ヘナ」の中でも良質なものを配合した
クイーンズヘナ」は、エヌティーエイチの看板商品です。

 

クレオパトラや聖書の中にも登場し、
紀元前から愛されている植物であるヘナの葉には「ローソニア」という
赤色色素の有効成分が入っており、
髪の毛を美しくコーティングしてくれるカラーリングとトリートメントの効能があります。

 

エヌティーエイチのクイーンズヘナに使われているヘナは
インドのラジャスターン産のものです。

ラジャスターン地方では良質なヘナを育成するために適した気象条件が整っており、
エヌティーエイチが開発したクイーンズヘナはラジャスターン産のヘナのみを
こだわって使用しています。

クイーンズヘナにはレッドやイエロー、ブラウンなど
カラーリングとトリートメント効果を同時に持つものと
ほぼ無色のものがあり、好きなカラーを選べます。

重ね染めをすることで好みの色合いにすることができます。

また、髪にハリ、コシ、ツヤを与えてくれるので
髪に悩みのある方には特におすすめです。

クイーンズヘナについてさらに詳しく紹介している記事はこちらになります。

クイーンズヘナという白髪染めの簡単な使い方をまとめてみた

 

キュラヴィ

キュラヴィは、エヌティーエイチのスキンケア・基礎化粧品です。

ドクタープロデュースの美容皮膚科学に生薬学を組み合わせて研究を重ね、
最先端のエイジングケア処方が実現した商品です。

キュラヴィの商品には日焼け止めクリームや洗顔・クレンジング、
化粧水、日焼け止めパウダーなどがあります。

化粧品には、しみやたるみ、にきびなど
気になるエイジング肌の悩みにアプローチする成分が凝縮されています。

 

健康食品

エヌティーエイチで取り扱っている健康食品は、
美容・健康に効果的な栄養を配合した健康補助食品です。

アーリアスリム」はインドで古くから親しまれてきた
サラシアとシジジウムが配合されているスティックタイプで、
水やお湯に溶かしてお茶のように飲むことができます。

 

その他にも、
お茶の葉エキスとローズマリー、ローズヒップなどを配合した
粒タイプの商品「チャカスリム」や、
飲みやすい芋の葉青汁、コラーゲンやヒアルロン酸サプリと種類は多種多様です。

 

エヌティーエイチの取扱商品は、
ヘアケア用のヘナからオリジナルの最先端技術を取り入れたスキンケア商品、
健康食品まで多岐にわたりますが、どれも好評のようです。

天然由来の成分にこだわったものばかりなので、
髪の毛や肌のトラブルに長年悩んでいる人にもおすすめです。

気になった商品がある方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめの記事