近藤太香巳

今回は、実業家であり、著作も多い近藤太香巳社長

●芸能関係

●政治的な噂

●彼女や人脈

●評判

についての特集です。
経歴や実績は色々なサイトで特集がされているようですので、

このサイトでは近藤社長の彼女芸能関係最近の活動や話題になっている事象を中心に取り上げてみたいと思います。

 

調べてみると、あの人やこの人…興味深い関係が見えてきましたよ。

彼女って誰?今後の結婚は?

近藤太香巳

近藤太香巳さんの

●彼女

●離婚歴

●今後の結婚

について噂を調査してみました。

 

 

◆恋人って?

まず芸能関係で出てくる名前水沢アリーです。

「水沢アリーの新恋人は…」みたいな記事が目に入ってくると思いますが、2年前に話題になった記事ですね。

その頃、水沢さんはサッカー日本代表の槙野選手と付き合っていて、破局が報じられていました

その後、新恋人として名前があがったのが近藤太香巳さんだったのです。

 

記事の中ではお相手は東京証券取引所1部上場企業の社長という表現をしていますが、

ここまで言われると分かってしまいます、このご時世ですから。

特に隠す様子もなかったみたいですね。

 

 

◆いつから?

水沢アリーさん近藤社長の影響を受けて、現在は社長をしているのだとか。

 

2016年4月時点で昨年の秋頃からの付き合いという表現でしたので、

2015年9~11月頃から交際を開始したのだと思われます。

 

近藤太香巳氏は1967年11月1日生まれですから、51歳ですかね。

水沢アリーは1990年9月3日生まれですから、今年29歳ですね。

年齢差は30歳ということになります。

 

かなりの年の差カップルです。

ちなみに、近藤社長は子供が二人います。週に1回は家族との時間をとっているみたいですよ。

 

◆今後は?

今のところ結婚は発表していないみたいですが、今の時代「事実婚」という選択肢もありますし、

夫婦別姓を選択する人も増えてきています。

今の関係性を維持するという可能性もありそうです。

 

近藤太香巳さんの写真を見ても分かるように、実年齢よりかなり若く見えます

35~40歳ぐらいと言われても分からないですね。

 

服装も決まっていて、黒髪でミディアム系で、爽やかな感じです。

おじさん感は全くないのですよね…。

当然、東証一部の創業社長ですから、お金も持ってますよね。

 

芸能関係や政治的な噂

近藤太香巳

芸能関係や政治的な噂というと、まずは安倍首相との関係でしょうか。

お偉いさん達との集合写真もでていて、安倍首相とも距離が近い存在です。

 

どのような経緯で知り合ったかは分かりませんが、

近藤太香巳さんは「JAPAN VENTURE AWARD 2006」で「最高位 経済産業大臣賞」を受賞されています。

 

JAPAN VENTURE AWARDについては、下記のように記載されています。

HPからの引用です。

革新的かつ潜在成長力の高い事業や、社会的課題の解決に資する事を行う、

志の高いベンチャー企業の経営者を称える表彰制度です。

要するにベンチャー企業の中でも優秀な経営者を表彰する制度ということですね。

 

独立行政法人中小企業基盤整備機構という団体が主催しており、中小企業庁や商工中金等が後援としてついています。

表彰部門は経済産業大臣賞もあるぐらいですので、政府肝いりの取り組みとして始まったと言えると思います。

 

つまり、このJVAで受賞した方というのは政府や各団体に顔を売れるとも言えます。

この受賞をきっかけに繋がった可能性もあります。(あくまで私の考察ですが)

安倍首相とはゴルフや会食をともにしている仲のようで、親しくしています。

特に何を話しているのかは分かりませんが、気になりますね…。

 

週刊誌に取り上げられていた写真も興味深いですね。

安倍首相を囲うように5名の方が並んで写真撮影しているのですが、

その5名とは幻冬舎の見城徹さんや、GMOの熊谷正寿さんなのです。

 

各界著名人とも繋がりが多く人脈もかなり広いと思われます。

 

元愛人との噂は本当?

近藤太香巳

水沢アリーではなく、元愛人との噂についても触れておきましょう。

人物像は何となく分かりましたが、週刊誌で愛人との噂が取り上げられていましたので、そこも掘り下げます。

 

私は週刊誌にかかれている内容は8割が嘘だと思っていますので、あまり信じていませんが、、、

あまり詳しい内容を書くのは控えておきますが、

近藤社長が愛人との間でトラブルがあったという内容となっています。

 

私も記事を読んでみたのですが、あまり信憑性がなく、おそらく嘘だと思います。

この情報が本当かどうかは今後の裁判などで明らかにされるのではないでしょうか。

 

近藤太香巳さんぐらいの人になれば、人間関係も多岐に渡りますから、

見方もいれば妬みをもってしまう人もいるのでしょうね。

経営者ってそういう職業ですからね。

みんなから好かれている人なんて世の中にいませんからね。

そう考えると、誰かが近藤社長を陥れようとしている可能性もありますよね。

いずれにせよ、活動にはそこまで大きな影響はないのではないかと思います。

 

資産や年収情報が知りたい!

近藤太香巳

次に資産や年収の情報です。

私個人的な見解がですが、株の保有比率から推測してみます。
2017年9月30日の時点で、近藤社長のネクシィーズ株保有比率は33.57%となっています。

時価総額は約2280億となっていますから、それの33%と計算すると、752億円です。

752億・・・一生かけて豪遊しても使い切れないお金ですね・・・。

これは近藤社長が持っている株の資産のみですから、

これの他にネクシィーズの年収を考えると、800億ぐらいは資産があってもおかしくはないですね。

すごい…。

 

私達とは住んでいる世界が違いますね。

私だったら引退して誰かに会社を渡して、のんびりと隠居生活を楽しみたいものですが、

まだ第一線で活躍されているということは本当にビジネスが好きなんでしょうね。

「3日以上休みはいらない」とも言っているぐらいですので、

本当に今の仕事が好きで、仕事人間であることが分かります。

 

総評

近藤太香巳

敢えて、近藤社長の彼女や噂、年収などのパーソナルな部分に焦点をあてて分析してきましたが、

やっぱり器が違いました。笑

特に資産の計算では、目が点になりましたね…。どんだけ稼ぐんだよ!って感じです。

それなのに顔も爽やかでかっこよくて服装もオシャレ。そして30歳差の美人彼女がいるという。

完全な勝ち組ですね。

最後に少しだけ、近藤社長の経歴をご紹介しておきます。

ここまで成功した人はどんな少年時代を送っていたのか、気になりますよね。

調べてみると、近藤社長は高校を中退されています。

勉強は苦手で先生との喧嘩が原因で中退しているぐらいですから、

いわゆる不良と呼ばれるような部類の人間だったのです。

しかも、授業料でバイクのマフラーを購入してしまうぐらいです。笑

フリーターも経験されていて、あまり仕事に身が入らない期間もあったと言われています。

それなのに、ちょっとしたことがきっかけで東証一部の社長ですから、人生なにがあるか分かりませんね。
何があるかわからないからこそ、色々な人との出会いや経験をさせることは重要なのかなとも思いました。

近藤太香巳という人間の生き方を見ていると、より人との繋がりが重要な気がしてきます。
今後は彼女とのゴールインはあるのか?社長引退は?などなど、

まだまだ気になる情報が盛りだくさんです。

 

今後も面白いネタがありましたら、追記していきたいと思います。

 

<参考記事>

近藤太香巳氏は安倍首相の“お友達” | ビジネスジャーナル

文春砲を浴びたネクシィーズの近藤太香巳社長、週刊文春を相手に引く

近藤太香巳の評判/経歴/プロフィール/書籍を完全網羅!その恐るべき手腕

近藤太香巳/年商160億円の経営術/噂の彼女や安倍首相との関係が動力源!?

スポンサーリンク
おすすめの記事