エールのエステは効果があるのか?口コミを分析してみた!
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

皆さんは、エステサロンにどのようなイメージを抱いていますか?

 

  • 「施術を受けるための料金が高額だから迷っている」
  • 「通いたいけどなかなか予約する勇気が出ない」

 

と思っている人も少なくないでしょう。

もしも、リーズナブルな価格で施術を受けることができ、気軽に通える安いエステサロンがあったら嬉しいと思いませんか?

実は、そんな魅力的なエステサロンがあるのです!

それが、エステティックサロンのエールです!

今回は、エステティックサロンのエールについてご紹介しましょう。

 

 

エステティックサロンのエールってどんなお店?

エステティックサロンのエールは、

「エステを身近に感じてもらいたい」

「エステによる癒しを1人でも多くの人に感じてもらいたい」

という思いを持ち、エステの魅力を伝えていこうと考えているサロンです。

エール エステ

エステは、料金が高いとか敷居が高いといったイメージを持つ人も多いため、興味を持っていても利用できないという人は少なくないでしょう。

そのようなイメージを払拭するためにも、エールでは多種多様なサービスを提供し、多くの人が身近に感じてもらえるようにしています。

エール エステでは、ボディケア・痩身エステコースとフェイシャルケアコース、ブライダルエステコースという主に3つのコースを提供しています。

ボディケア・痩身エステコースでは、一人ひとりの体質に合うメニューを提案するため、カウンセリングから丁寧に行い、よもぎ蒸しや凸凹脂肪撃退マシン、高周波スリムマシンなどを使った施術を行います。

フェイシャルケアコースも同様にカウンセリングから丁寧に行い、肌質や肌の悩みに合った施術を行います。

ブライダルエステコースは、エステティックサロンのエールを初めて利用する20歳以上の挙式予定がある女性限定で受けられるコースとなってます。
フェイシャルとボディの施術を受けられるので、挙式に向けてコンディションを整えられるコースだと言えるでしょう。

施術だけではなく、ホームケアができる商品も取り揃えています。
エステに通わない時でもしっかりとケアできる商品を合わせて使用すれば、常に美容や健康を意識した生活を送ることができます。

スキンケア商品やサプリメントなどがあるので、自分に合うものを選べば無理なくホームケアを実践できるでしょう。

エール エステで施術を受けるのであれば、ホームケア商品の購入もぜひ検討してみてください。
より高い効果か期待できるため、満足度も高まります。

ボディケア・痩身エステコースの口コミ

エール エステが提供しているボディケア・痩身エステコースで施術を受けた人も少なくありません。

続いては、ボディケア・痩身エステコースの施術を受けた人の口コミをご紹介しましょう。

スタッフさんが美人さんで優しくて面白くて、いつも通うのを楽しみにしています!
体に関する相談もいつも親身になって聞いてくださり、わたしももっときれいになるためにがんばろう!って思えます!
本当にステキな場所です!
はじめはわたしもエステなので緊張していましたが、とても通いやすい明るい雰囲気のお店なので若い人にもおススメです!

丁寧なカウンセリングをしてもらえるため、満足度の高い施術をしてもらうことができます。
肌の調子も良くなって、体もすっきりするとまた来店したいと思うものです。
忙しい毎日の疲れを癒せる場所だと、この口コミを書いた人は感じているのではないでしょうか。

内容としては最近の足先の冷えや膝の上が気になっていて相談すると下半身集中してやっていただけました。正直担当のエステの方のほぐしかな?痛かったですがやっぱりカチカチなのも自分でわかっていたので我慢しました笑 機械は反対に痛気持ちく爆睡できるくらいでした。次の日の朝は足が軽かったです。それが嬉しかったです。

丁寧な集中ケアをしてもらえるという点は非常に魅力的です。
次の日に早速効果が表れると聞くと、気になってしまいますよね。

エール エステ

マッサージもみなさんお上手で施行後は本当に身体が楽になって軽くなります!

気になる部分をしっかり押さえた施術をしてもらえると嬉しく感じます。
病みつきになるエール エステはとても魅力的だとこの口コミからも伝わってくるようです。

フェイシャルケアコースの口コミ

エステティックサロンのエールは、フェイシャルケアコースも提供しています。

ボディケア・痩身エステコースには満足度が高いと分かる口コミが寄せられていましたが、フェイシャルケアコースに対する口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?

フェイシャルケアコースを受けた人から寄せられた口コミをご紹介しましょう。

終わった後、肌の調子が今までで一番良くなりました!これから通わせていただくので楽しみです。

エステサロンでは、商品の購入を勧められるというイメージが強い人も多いでしょう。
しかし、エール エステでは無理に商品を勧めることがありません。
フェイシャルの施術を受け、肌の調子が今までで一番良くなったというのは技術力の高さを表していると言えます。

年齢に応じて肌のトラブルは変わってくるので、その時にちゃんと聞いてくれるスタッフの皆さんは話しやすく、親切な方々で日々感謝しています。
皆さん笑顔で迎えてくれるので、たのしみながらエステができています。これから、もっと透明感のある肌になりたいです。

 

エール エステに勤務しているスタッフは話しやすい人が多いため、初めての方でも安心して施術を受けられます。

リラックスしたいという人にもおすすめのエステサロンだと言えるでしょう。

お肌の方は、やはり施術してもらう度に引き締まっている感があります。娘にも「お母さん最近肌調子いいね!」と褒められました!!

フェイシャルケアコースを受けることで、リフトアップ効果が期待できます。

そのため、顔全体がすっきりし、まぶたもぱっちりしたのでしょう。

痛みなどに関する説明もしっかりとされるため、どんな施術なのかを把握しやすくなっています。

施術以外の部分でも顧客に寄り添うことができているエステサロンだといえると思います。

エール エステ

エールの雰囲気、スタッフの接客態度は?

どんなに施術メニューが充実していたとしても、勧誘がひどかったり、帰り際に自社製品をしつこく押し付けられるなどの行動に出られては、せっかくの貴重な時間も台無しになってしまいますよね…。

そこで、ここでは「エール店内の雰囲気」を口コミからチェックし、勧誘の度合いや女性客の印象を確認していきます。

 

費用面でも親身にご一緒に調整くださり、本当に良いプランを組んでいただくことができました。

各エステの設定価格は意外と複雑なので「難しい」という女性は多いと思います。また「お財布の中身に見合ったコース」を希望していたとしても、いざとなったらなかなか言い出しにくいもの。

そんな悩める女性に対し、エールでは口コミを見る限り費用面の相談も受け付けている様子。「”綺麗になりたい”と願う女性を平等に救いたい」という思いがあるからこそ、お財布事情の解消に努めているのでしょう。

 

モチベーションが上がって体重も減りました!

エステ自体の施術や料金体系ももちろん重要ですが、それ以上に「女性本人のモチベーション」が向上しなければ、どんなに腕の良いエステティシャンが揃っていたとしても、結果に繋げることは難しいでしょう。

何故なら、エステで受けた施術が本領発揮するのは「帰宅後」だからです。プロの施術で夢のような時間が過ごせたとしても、帰宅後にホームケアをコツコツ行わなければ、効果はすぐに失われてしまいます…。

しかし、散々ダイエットで失敗してきた女性にとって「モチベーションを上げる」というのはかなりのプレッシャー…。だからこそ、「モチベーションを上げてくれた」という言葉から、エールのスタッフによる細かい気遣いが垣間見えますね(^_^)

 

無理なコースの押し売りもしないので安心して体験に行けると思います。

どんな場所や出会いでも「初めて」は誰でも緊張するもの…それが他人に身体を預けなければならないエステなら尚更です…!!

だからこそ、「安心」は重要なキーワードだと思います。
心穏やかでいられる空間は自然と心身がオープンになって自分自身にしか分からない悩みをきちんと話せるでしょうし、その行為が担当スタッフとの繋がりを育み、ポジティブな結果をもたらしてくれるのでは?

 

スタッフのみなさん凄い感じが良く店が元気な感じがしました。ロッカーがひとつで他のお客さんと一緒に着替えるのが少し嫌かな~無理なコースの押し売りもしないので安心して体験に行けると思います。

いくら施術の腕や美容スキルが高いエステでも、エステティシャンとの相性が最悪なら誰もが「次はないかな…」と思うことでしょう。やはり理想としては、「綺麗になりたい!」と頑張る女性をさらに元気にしてくれるお店と人ではないかと。

そう考えると、エールの接客はまさに理想通りだということが上記した口コミから伝わりますね!

 

まとめ

エール エステは「エステを身近に感じてもらいたい」「エステによる癒しを1人でも多くの人に感じてもらいたい」という思いを持ったエステサロンで、多くの人に癒しを与えています。

エステに対するイメージは、高額な料金がかかったり、通おうとする時の敷居が高かったりといったものが多くなっていますが、エール エステが提供しているコースは、そのイメージとは異なります。

お得なクーポンを利用して施術を受けることもできるため、リーズナブルな料金で施術してもらえるのがエール エステの特徴だと言えます。
料金がリーズナブルであっても、施術で手を抜いているわけではなく、施術時間が極端に短いということもありません。

ボディケア・痩身エステコースとフェイシャルケアコースで施術を受けた人から寄せられた口コミもご紹介しましたが、満足度が高いといった内容の口コミが多く見られました。
カウンセリングからしっかりとしてもらうことができ、施術が終わったあとも満足のできる結果が出ている人が多いため、技術力も確かだと言えるでしょう。

エステサロンに行ってみたいとは思っていても、料金のことや敷居が高いことがネックになってなかなか足を運べないという人も少なくないでしょう。
エール エステの場合は、そのような不安をなくすことができます。
そのため、エステサロンの施術を受けたいと考えているのであれば、エール エステのコースを予約してみてください。
初めてエステを受ける人に向けた体験コースも用意されているため、初めての人でも気軽に足を運べるでしょう。
体験コースはホームページで確認できるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事