IROAS(イロアス)の「LINE@ATMシステム」とは?特徴をご紹介!
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)の「LINEATMシステム」について取り上げてみます。

イロアスというのは白石達也が提供する情報コンテンツのことです。

様々な知識を身に付けられるのですが、実はこのイロアスでは成果報酬型の収入を得ることができます。

その仕組みとして活用されているのが、「LINEATMシステム」です。

LINEATMシステムとはどんな特徴を持っており、どんな人に適しているのでしょうか?

参加方法も含めて、詳しくご紹介していきましょう。

イロアスはもちろん、LINEATMシステムに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

IROAS(イロアス)の「LINE@ATMシステム」とは何か?

 

イロアスでは、イロアスを広めるだけで成果報酬型の収入を得ることができます。

これをヒーロービジネスと言いますが、その一つとして「LINEATMシステム」があります。

イロアスが手掛けているLINEATMシステムは、最も早く、最も簡単に、長期的な権利収入が得られるという資産形成型のビジネスモデルです。

では、実際にLINEATMシステムとは一体どういったものなのか、詳しくご紹介していきましょう。

 

 

LINEATMシステムは新世代のMLM

MLMとは、ネットワークビジネスを指しています。

一般的にMLMと聞くと、ネズミ講、悪徳商売、効率の悪いビジネス、儲からないビジネスといった悪いイメージを持っている人がほとんどです。

しかし、実際のMLMは個人として最も権利収入生活を得やすいビジネスモデルとして、現在の億万長者からも推奨されています。

従来のMLMとは、自身の電話帳を頼りにビジネスに関心のない人たちを勧誘していました。

その結果、友人や知人をなくしてしまうケースが多くありました。

イロアスが手掛けているLINEATMシステムは、新世代のMLMです。

LINE@を利用しシェアするだけで、ビジネスに関心を持つ人にシェアされます。

今やインターネットが普及し、現代ではスマホの利用が一般的です。

LINEは、スマホを利用している人であればほとんどが利用しているアプリとなっているため、認知度も高く利用者も多くいます。

LINEは、メールに比べ到達率、クリック率、成約率が全てにおいて10倍以上高いとされていることはご存知でしょうか。

そのため、LINEATMシステムを利用することで、簡単に長期的な権利収入を得ることができるのです。

従来のメールや電話を利用したMLMと異なるビジネスとなっていることから、LINEATMシステムは新世代のMLMと言っても過言ではないでしょう。

 

LINEATMシステムを始める時に知識は必要ない?

通常、ビジネスを行う際には、ビジネス経験を持っていたり、ウェブの技術関係に詳しかったりする人に優位性が立ちます。

しかし、イロアスのLINEATMシステムはウェブビジネスなどについて、全く知識を持たなくても始められるビジネスとなっています。

また、LINE@についての知識は必要だと思われますが、それも必要ありません。

面倒なサーバーの設置も必要なく、2クリックのみでLINEATMシステムの設置が完了してしまいます。

また、通常LINE@をビジネス目的で使用する際には登録し月額4万円ほどを支払わなくてはならないのですが、LINEATMシステムを利用する際にはそのような月額費用は必要としませんし、ステップメールサービスの契約も不要となっています。

このようにLINEATMシステムを利用する際には、ビジネスに対しての知識を一切必要としないため、ビジネスを始めてみたいという人でも気軽に始めることができるビジネスだと言えるのではないでしょうか。

 

LINEATMシステムは、気軽に始められる新世代のMLMとなっています。

そのため、従来のネットワークビジネスに付きまとうイメージを覆したビジネスなので、より多くの人に利用されていくことでしょう。

 

IROAS(イロアス)の「LINE@ATMシステム」でできること

イロアスの手掛けているLINEATMシステムは、新世代のMLMとして現在も多くの人に利用され発展し続けています。

ここでは、LINEATMシステムでできることをご紹介していきましょう。

 

LINE@でシェアするだけで不労所得収入が得られる

従来のMLMでは、電話帳の友人や知人に対して電話やメールでアポをとり、実際に会ってビジネス勧誘するということがほとんどです。

久しぶりに会えて嬉しいのにビジネス勧誘が目的だったとしたら、本当に良いものだとしても友人や知人は悲しい思いをするでしょう。

そのため、もう会わないようにしようとしたり、周囲にビジネス勧誘目的だと広められてしまったりと、従来のMLMを利用して友人をなくしてしまったという人も見られます。

LINEATMシステムでは、LINE@でシェアをするだけなので、友人や知人にアポを取る必要もなく、ネットワークビジネスに興味・関心を持つ人だけを効率的に勧誘することができます。

そのため、友人や知人にMLMだと伝える必要もありません。

ネットワークビジネスの多くは、勤労所得となっており、一度アフィリエイトをしたら、その報酬は一度だけで終わってしまいます。

このような単発での報酬は、自身の資産を増やすことにはつながりません。

LINEATMシステムでは、一度に高額報酬が得られるだけでなく、それが毎月積みあがっていくようになっています。

そのため、自身の資産を効率的に、かつ効果的に増やしていくことができるのです。

この方法は、不労所得収入とも言えるのではないでしょうか。

 

会社を辞めてハンモックエバンジェリストになれる

ハンモックエバンジェリストとは、世界中を旅しながらハンモックに揺られ、ジュースを飲みながら不労所得収入を拡大している人を指します。

LINEATMシステムは、スマホとインターネット環境があれば始められるビジネスとなっているため、会社へ行き働かなくても自動的に収入を得ることができるだけでなく、世界中を旅しながらでも報酬を得ることができるのです。

イロアスのLINEATMシステムの仕組みは、世界規模で見た時にも最先端とされるような仕組みを確立しており、日本を拠点として活動をする必要がありません。

 

また、LINEATMシステムでは、自動案件切り替わり機能が搭載されているため、1つの商品を売り続けているような従来の飽和型のモデルとは異なり、様々なキャンペーンや新商品の企画などを自動で行います。

この自動案件切り替わり機能があることで、よくある飽和状態を危惧する必要がなくなります。

 

LINE@でシェアするだけで、多くの人がLINE@に登録し成約があれば自動的にダウンラインが拡大していくことにつながります。

イロアスでは、世界中でもトップレベルの学びを得ることができます。

ビジネスに関するあらゆることを学ぶことができるため、自身が忙しくてダウンを育てることができなくとも、イロアス本部や同じ参加者たちがフォローして育てていくため、育てる必要もないのです。

自動でダウンが育っていくだけでなく、ダウンが活躍した際には自身にも報酬が入るように連鎖していきます。

そして、効率的かつ効果的に資産を増やすことにつながるのです。

 

 

安定した報酬を得続けられる

LINEATMシステムが扱っているMLMの案件でもあるイロアスは、継続率93%という安定した収益を実現しています。

LINE@にシェアしたことをきっかけに、商品が販売されると購入した人は93%もの確率で残り続ける継続課金モデルとなります。

さらに、その人が別の人を紹介することで、きっかけとなった自身にも報酬が入ってくることになります。

このようなLINEATMシステムの仕組みから、自動で拡大していきながら、安定した報酬を得られることができるのです。

毎日自動で増えていく報酬を積み立てていくことで今までより簡単、かつ安定して報酬を得ることができます。

 

 

イロアスの手掛けるLINEATMシステムは、多くの人にビジネスの一歩を踏み出すきっかけを与えてくれます。

それだけでなく、今後のライフプランをも大いに変えることができるのではないかと考えています。

LINE@をシェアするだけで、イロアスを広め、世界に必要な教育を発信することができるのです。

長期的に報酬を得ること、安定した報酬を得ることも可能ですが、より多くの人が仕事に縛られず、自由に生きていくための方法なのではないでしょうか。

 

IROAS(イロアス)の「LINE@ATMシステム」は誰に適しているのか?

白石達也が手掛けているイロアスのサービスの中に、LINEATMシステムというものがあります。

LINEATMシステムがどのようなサービスなのかは前述した通りです。

では、LINEATMシステムはどのような人に適しているサービスなのかもご紹介していきましょう。

 

 

権利収入を確実に手に入れたい人

LINEATMシステムは、権利収入を得やすいMLMのビジネスモデルの1つです。

そんなビジネスモデルにLINEを活用することでより利便性の高いビジネスモデルへと発展させたのがLINEATMシステムだと言えるでしょう。

LINEとメールを比べるとLINEの方が到達率やクリック率、成約率が高いと言われているため、より効率的にビジネスへと結び付けられるのです。

このことからもより確実に権利収入を得られる方法の1つだと言えるLINEATMシステムは、権利収入を確実に手に入れたい人に適しているということが分かります。

 

 

知識がなくても気軽にビジネスを始めたい人

LINEATMシステムは、これまでのビジネス経験やウェブに関する技術に関する知識がなくても始められます。

多くのビジネスは、これまでのビジネス経験やウェブに関する技術があればあるほど優位でした。

しかしLINEATMシステムは、その常識を覆したのです。

これまでのビジネス経験やウェブに関する技術に関する知識ないという人でも、2クリックだけで設置できるLINEATMシステムは非常に簡単にできます。

そのため、知識や経験がないという人でも気軽にビジネスをスタートできるということが分かります。

つまり、知識がなくても気軽にビジネスを始めたい人にとってもLINEATMシステムは適しているということになるでしょう。

 

安定した収入を継続して得たいと考えている人

イロアスが扱っているLINEATMシステムでは、安定した収入を継続して得られます。

どんどんと紹介されていけば、その分自分自身の報酬も増えていき、より安定した収入を得られることになるのです。

LINE@の仕組みを上手く活用しているイロアスならではの方法による収入の得方だとも言えるでしょう。

そして、自動での積み立てを行うことでさらに安定感じのある報酬を得られるようになっていきます。

このことからLINEATMシステムは、安定した収入を継続して得たいと考えている人にも適していると言えます。

 

 

LINEATMシステムは、これまでのMLMの考え方を現代風に転換させたものなので、多くの人が興味を持っています。

特に今回紹介したような人にとっては、特に適しているビジネスモデルとなっています。

 

IROAS(イロアス)の「LINE@ATMシステム」への参加方法

安定し権利収入を得られるLINEATMシステムに興味を持つ人は少なくありません。

しかし、MLM自体にマイナスなイメージを持っている人も少なくはないので、興味はあってもなかなか参加へ踏み切れないという人もいるのではないでしょうか?

最後に、LINEATMシステムに参加する方法をご紹介するので、興味がある人はぜひ参加してみてください。

 

 

LINEATMシステムの説明会に参加する

イロアスは、LINEATMシステムの説明会も行っています。

LINEATMシステムの説明会は、全国で行われているため、行きやすい会場で行われている説明会に参加してみると良いでしょう。

LINEATMシステムの説明会では、LINE@を活用したダウンの作り方や会場へ誘導するための電話対応のテンプレート、LINE@でシェアするだけで豊かになれる理由、ダウンを活性化させるためのマネジメントの方法、新たなリーダーを生み出すための方法、LINE@システムで億万長者になるためのルーティーンなどに関する話を聞けます。

LINE@システムがどのようなものかイマイチ分からないという人、LINE@システムに興味はあるけどMLMということで敬遠してしまっている人にはぜひ参加してほしい説明会です。

この説明会に参加することで、LINE@システムで本当に稼げるのかということを判断し、LINE@システムに参加するかどうかを決められます。

説明会に参加したからと言ってLINE@システムに強制的に参加させられるわけではないので、もしも自分には合っていないと感じた場合は、参加をしなくても大丈夫です。

 

これまでのMLMとは違うことを知る

MLMというと悪徳商法だというイメージを持つ人が少なくないので、LINE@システムも同じようにイメージをもたれることがあります。

LINE@システムに興味を持っている人の中にも、悪徳商法なのではないかという一抹の不安を抱えている人もきっといるでしょう。

その不安はLINE@システムの説明会に参加することで払拭されます。

LINE@システムは、これまで一般的だと言われていたMLMとは全く異なる方法で広めていきます。

そのため、電話帳を使ったアポ取りやMLMだと伝える必要性も全くありません。

なかなか営業ができないという不安を抱えている人であっても、LINE@のページをシェアするだけだということも説明会で理解できるでしょう。

それは、LINE@システムへ参加するハードルを下げることにもなるので、LINE@システムへの参加を決めるためには説明会への参加が必須になるのです。

 

LINE@システムに参加するためにはイロアスに参加する必要がある

LINE@システムは、イロアスのサービスの1つです。

イロアスに参加し、集客をするためのツールとして用意されているのがLINE@システムということになります。

つまり、LINE@システムを利用したいのであればイロアスへの参加が必要になるということです。

イロアスもLINE@システムと同じように説明会が開催されているので、その説明会に参加することがイロアス参加の条件になっています。

そのため、イロアスの説明会にも参加する必要が出てくるでしょう。

イロアスの説明会は、自宅からでも参加できるZOOMを活用した説明会と会場に足を運んで話を聞けるリアル説明会の2つが用意されているので、参加しやすい方の説明会を選ぶことができます。

イロアスでは、ビジネスを進めるために必要なノウハウを学べるので、LINE@システムをより有効活用するためには知っておきたい知識だと言えます。

イロアスとLINE@システムの説明会に参加し、新しいMLMに興味を持った人はイロアスとLINE@システムを活用したビジネスをスタートできます。

 

LINE@システムに参加したいのであれば、まずは説明会に参加し、どのようなサービスなのかを理解するところから始めてみてください。

 

今回のまとめ

白石達也が手掛けているイロアスは、成功報酬型の収入を得られる新しいビジネスモデルを提唱している情報商材です。

ヒーロービジネスという呼び名が使われますが、その中の1つにLINEATMシステムというものがあります。

LINEATMシステムは、ネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスというと多くの人はマイナスなイメージを抱くでしょう。

それは、一般的なネットワークビジネスがネズミ講や悪徳商売、効率の悪いビジネスなどと言われることが多いからです。

確かに従来のネットワークビジネスにおいては、効率の悪さなどが目立ち、興味や関心のない人を誘うことも多かったことから、友達をなくしてしまうなどといわれることもありました。

しかし、LINEATMシステムはそれとは全く別物だと思ってください。

このように言い切れるのは、LINEを使ってただそのページをクリックしてもらうだけで自分自身に収入が入るという仕組みを知っているからです。

これまでのネットワークビジネスのやり方とは全く異なるため、新世代のMLMと言われているくらいです。

 

そんなLINEATMシステムでは、ただシェアするだけで不労所得を得られるため、会社を辞めても生活に困ることはありません。

それどころか、より充実した豊かな人生を送れるようになるので、メリットが非常に大きいと言えます。

イロアスで世界トップレベルの知識を学びながら、LINEATMシステムで不労所得を得られれば、本当に自由な暮らしを実現するというのも夢ではありません。

自分自身が育てたダウンが成長すると自分にも報酬が来るため、やりがいも感じやすいと言えるでしょう。

このような特徴を持つLINEATMシステムは、権利収入を確実に手に入れたい人や知識がなくても気軽にビジネスを始めたい人、安定した収入を継続して得たいと考えている人に適しています。

確実に収入を増やしてけるシステムが構築されているイロアスとLINEATMシステムの組み合わせだからこそ、そのような人物が適していると言えるのです。

 

LINEATMシステムに興味を持ち、参加してみたいという気持ちになってきた人もいるのではないでしょうか?

もしもLINEATMシステムに参加したいと思った場合は、まずは説明会に参加してください。

LINEATMシステムの説明会では、LINE@を活用したダウンの作り方や会場へ誘導するための電話対応のテンプレート、LINE@でシェアするだけで豊かになれる理由、ダウンを活性化させるためのマネジメントの方法などについて知ることができ、参加への決心を固められるはずです。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事