白石達也と仮想通貨
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、白石達也氏と仮想通貨について取り上げてみます。

皆さんは白石達也氏がどういった人物かご存知でしょうか?

元々ランドオブハンモックYoutuberから世界的に名を広めた人物であり、現在は日本の教育システムを見直すべく世界各国の教育現場を実際に見に行きながら、様々な教育プラットフォームを打ち出しています。

その中の1つであるリバティーレジデンツでは、世界のどこに居ても稼げるシステムを教えてくれるコンテンツになっており、その中で仮想通貨について詳しく学ぶことができます。

白石達也氏は仮想通貨をなぜリバティーレジデンツに取り入れたのでしょうか?

今回は、白石達也氏の仮想通貨への想いや、仮想通貨の魅力などをご紹介していきます。

仮想通貨について気になっている、白石達也氏のことをもっと知りたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也の経歴を紹介

革新的な教育プログラムを創り出したイロアス(IROAS)の創設者であり、若き実業家として知られる白石達也氏をご存知でしょうか?

若くして成功を収め、私生活でも仕事でも充実している彼は、どのような経歴を持っているのでしょう。

ここでは、白石達也氏の経歴をご紹介していきます。

 

 

白石達也氏の経歴

 

白石達也氏が世間から注目されるようになったのは、ランドオブハンモックYouTuberとしてYoutubeにお金を稼ぐために役立つ多くの情報を発信したことがきっかけでした。

目新しい情報商材は一躍人気となり、売り上げは数億円とも言われる程に注目が集まる存在となりました。

その人気は日本国内に留まらず世界規模で注目される情報商材となり、情報商材を販売する「インフォトップ」において売り上げ1位を獲得する程でした。

情報商材では海外にも通用する情報を提供しており、金融や経済だけでなく移住や語学、健康や時間の使い方なども発信して高い評判を得ていました。

そんな中、自分の持っている知識を活かして新しい教育を始めようと試みます。

情報コンテンツプロデュースや映像制作を行った「Enhance」での活動を経て、豊かで自由な暮らしをするために必要な情報を伝えるために、イロアス(IROAS)を創設します。

イロアス(IROAS)はこれまでの教育法とは違い、革新的な教育法で仮想通貨を使った豊かな暮らしの実現をサポートする画期的なシステムとして注目を集めました。

現在は自分のこれまでの経験を活かした「ALCHEMATION」を設立して、代表取締役として経営にも力を入れています。

スマホとオンライン環境があれば学習ができて手軽だと人気があり、イロアス(IROAS)の会員は現在も増え続けLINE@のフォロワーも多いことから、今もなお注目されている実業家と言えます。

また、Youtubeやツイッター、FacebookなどのSNSを使った情報の発信は現在も続けていて人気が高く、これからも新たな事業を創り出していく注目の実業家として活動していくでしょう。

 

 

白石達也氏の幼少期・学生時代は?

 

そんな成功を華々しい経歴と成功を持つ白石達也氏ですが、小さい頃から何の苦難もなく育ってきたわけではありませんでした。

日本がバブル経済を迎えた1986年に東京で生まれた白石達也氏は、父と母、兄の4人家族で育ち、外資系企業に勤める教育熱心な母のもと、勉強尽くめで良い大学に行くことへの期待を受けながら日々を過ごしました。

学業に集中するあまりファッションや身だしなみに興味がなく、他の友達との会話や流行についていけないことも多かったため、高校時代でいじめを受けます。

あまりにも酷いいじめに自殺を考えたこともありましたが、踏ん張り乗り越えて早稲田大学商学部に入学しました。

在学中に、父が務める大手航空会社が倒産の危機に面したこともあり、今自分が大学で学んでいることだけでは、ビジネスにおいて成功するためには不十分なのではないかと考えるようになります。

そこで、非常に多くの自己啓発の講義やビジネスのセミナーなどに参加して、豊富な知識を身に付けようと努力します。

これまでの教育法に疑問を持つようになった白石達也氏は、自分自身で新しい幸福のための教育法を考えようと思い始めました。

在学中の活動としては、セミナーで出会った伊勢隆一郎氏と共に開発した「神龍プログラム」が成功を収め、実業家としての活動が始まることとなりました。

 

 

白石達也氏は、学生の頃からお金に関する様々な情報を発信し続け、20代の若さで多くの資産を構築し自分の会社を立ち上げました。

この優れた能力の根底には幼い頃や学生自体に経験したことが関係しており、その経験が自由な暮らしをするために役立つ革新的な教育法の開発につながったのでしょう。

 

白石達也の仮想通貨への想い

近年、世界で注目され普及しつつある仮想通貨ですが、あまり詳しく知らないという人も多いのではないでしょうか?

多くの仮想通貨に関する教材を生み出してきた白石達也氏の考え方を知ることにより、仮想通貨への理解が深まるでしょう。

では、白石達也氏が仮想通貨を考える時に大切にしているポイントを見ていきましょう。

 

リスクの存在を理解する

 

仮想通貨は国や銀行が発行している通貨と違い、発行元が存在しないため通貨への信頼性が求められます。

そのため、仮想通貨の市場は信用によって大きい価格変動が起こりやすく、変動をしっかりと捉えられていなければ損失を出してしまうこともあるでしょう。

そこで大切になるのは、失敗した時いかに損失を広げないようにするかということです。

ずっと損失を出さずに利益を出し続けることは難しいため失敗はあり得ることですが、そこで失敗が連鎖してしまうと大きな損失につながってしまいます。

そのため、価格変動による損失のほか、市場の動向が変化することによって取引が困難となる流動性リスクへの注意も必要です。

また、仮想通貨での金融取引はブロックチェーンと呼ばれる分散型台帳によって管理されているためセキュリティ面の心配はありませんが、万が一ブロックチェーンが分岐しまった時のリスクも理解しておく必要があります。

仮想通貨自体がまだ始まったばかりの通貨になり、制度や仕組み、法令などが変わりやすい状態にあるため、仕様変更によるリスクもあり得るでしょう。

基礎知識を理解して仮想通貨で勝てるようになることも大切ですが、大きなリスクを負わないための対策が必要となるのです。

このようなリスクを理解するためには、仮想通貨に必要なノウハウを熟知している白石達也氏の考え方を享受して知識を蓄えることが効果的でしょう。

 

 

仮想通貨の基礎を理解する

 

前述にて仮想通貨のリスクに対する考え方の重要性をお伝えしましたが、なるべくリスクを出さないようにするためにはどうしたらいいのでしょうか?

仮想通貨はインターネット上にあって手軽に購入できるため、あまり知識がない状態で始めてしまう人もいます。

しかし、仮想通貨で利益を得て資産を増やしたいと考える場合には、最低限必要な基礎知識を身に付ける必要があります。

株式投資と似たようなものだという印象を持つ人もいますが、仕組みや取引の方法は違うため基礎から理解しなければいけません。

必要な知識を身に付けていない状態で始めることは大きなリスクを生む原因となり、資産を増やすために始めたはず仮想通貨で資産を減らしてしまう仮想性があります。

中でも、仮想通貨だけでなく株式投資などもしたことがない人は要注意で、投資への理解を深めてから仮想通貨の学習を始めると良いでしょう。

しかし、自分で書籍を使って学習したりセミナーに参加したりするのは大変だと思う人もいるでしょう。

そこで、時間がない人や学習の仕方が分からないという人におすすめしたいのが、リバティーレジデンツの教育プログラムです。

白石達也氏の新事業であるリバティーレジデンツでは、仮想通貨の基礎や実践的な活用法、リスクマネジメントなど、仮想通貨で成功するために重要なことを初心者でも分かりやすいように伝えてくれます。

また、インターネット環境があればどこでも学習できるため、時間がない人や手軽に学習したいという人に最適な学習法です。

 

 

仮想通貨のリスクや基礎知識を大切さを知ることは、仮想通貨で利益を得たいと考える時に押さえておきたい重要なポイントとなります。

白石達也氏が創り出した初心者でも分かりやすい教育プログラムで学習することによって、仮想通貨への理解が深まるでしょう。

 

新たな一歩を踏み出すなら仮想通貨を知るべし

日々の仕事以外の部分で資産を増やして豊かな暮らしをしてみたいと考えているが、どうしたらいいのか分からないという人もいるでしょう。

そんな現状を変えてみたいと考えている人におすすめしたいのが、仮想通貨です。

ここでは、新たな一歩を踏み出す時に知っておきたい仮想通貨についてご説明します。

 

 

仮想通貨は実用化が進んでいる

 

現状ではまだあまり普及していない仮想通貨ですが、世界では店舗で仮想通貨が使えるシステムの導入が進んでおり、実際に仮想通貨での決済ができる店舗もいくつか誕生しています。

では、実際どのような場面で使われるようになってきたのでしょうか?

 

・国際送金での実用化

日本の銀行から海外の銀行へ国際送金をする場合、送金先の銀行での口座開設が必要となるため非常に手間がかかります。

また、国際送金には高い手数料が必要で、送金まで様々な工程があるため送金完了までの時間も長くなります。

その問題を解決してくれるのがリップル社のxRapidで、xRapidを使えば国を通して送金する必要がないため手数料がからず、早く送金できる点がメリットです。

 

・決済での実用化

ビットコインを利用して決済を行う機会が増えており、ビットコインキャッシュを使えば手数料が格安になります。

また、ビットコインキャッシュは処理時間が早いため、スピーディに決算できて非常に便利です。

今の段階ではまだ仮想通貨での決算ができる店舗は少ないですが、今後活用できる機会が増えていくでしょう。

 

 

仮想通貨市場は成長している

 

2017年頃に投資よりも簡単に資金を増やせるとメディアでも話題になったことで急成長した仮想通貨ですが、2018年には仮想通貨への規制や取引禁止などのマイナスなニュースが出たことにより市場が暴落しました。

これを見て仮想通貨は危ないと思った人もいるかもしれませんが、2019年には下落が収まり回復傾向にあります。

また、仮想通貨を証券取引所で専門家に運用してもらうビットコインEFTが承認された場合、ビットコインの価値が認められたことの証明になり価格が上がると予想されています。

これらの動向をしっかりチェックしながら仮想通貨を使うことで、資産を増やすために役立つものとなるでしょう。

 

 

仮想通貨は暴騰と暴落を経ており、不安定な通貨だという印象を持っている人も多いです。

もちろん必ず暴落しないとは限りませんが、世界の動向を見てみると仮想通貨は普及しつつあり実用化への動きも盛んになってきました。

新しく資産を増やす方法を考えている人は、仮想通貨を知ることで豊かな生活を手に入れられるかもしれません。

 

仮想通貨は様々な自由を得るきっかけになる

白石達也氏は、仮想通貨を手にすることによって自由を知るきっかけになると考えています。

前述したように、仮想通貨は普及し始めている将来が期待できる通貨です。

様々な自由を知ることで、自由で幸せな人生を現実するヒントが見つかるかもしれません。

 

 

自由は誰にでも得られるチャンスがある

 

日本の学校教育では、集団行動を大切にして校則や習慣を守りながら学習を進めています。

世界には学校がない国もある中、義務教育で学習する場が用意されている日本は恵まれた環境を持っています。

しかし、進学して良い仕事を見つけることが固定概念となっている日本の習慣は、本当の自由と言えるのでしょうか?

白石達也氏は働くことに捉われず、多くの学びを得て豊かな人生を送ることこそが本当の自由だと考えています。

多くの知識を持ち、世界で生きていくために必要な術を知っていれば、自分の好きな場所で好きなことをして生きていけるでしょう。

世界一周旅行をしながら最先端の教育現場を訪れている白石達也氏は、企業で働くことに固執せず自由なビジネスを展開しています。

今後、白石達也氏のように自由な人生を送る人が活躍する時代になる可能性も高いのではないでしょうか?

ただし、自由を実現するためには、世界を渡り歩いていけるだけの経済力が必要となります。

そこで手にして欲しいのが、世界のどこで暮らしていても稼げる仮想通貨です。

ただ、上記でも述べたように仮想通貨で成功するためには豊富な知識を身に付ける必要があります。

お金に対して積極的な考えを持ち、学び続けていくことで自由を実現できるでしょう。

 

 

仮想通貨で豊かな世界を実現する

 

自分の好きな場所で好きなことをして生活するために、仮想通貨でお金を稼いで資産形成をすることは非常に有効です。

仮想通貨は、仮想通貨の価値や仕組み、扱い方を熟知している者だけが生き残れる世界だと言えます。

仮想通貨市場は好転傾向にありますが、まだ始まったばかりでもあるため、安定性に欠けているのも事実です。

安定性に欠けるからこそ、予期せぬ事態が起きてしまうこともあるでしょう。

しかし、様々なリスクやリスクを拡大させない方法を心得ておけば、思わぬ事態に陥っても影響が少なくで済みます。

現段階では、市場の不安定さを懸念して仮想通貨に手を付けない投資家もいますが、今後は参入する投資家が増えていくことが予想されています。

競争が激しくなれば生き残るのが難しくなりますが、正しい知識を持っていれば問題ありません。

正しい知識を身に付けるためには、洗練された教育プログラムで学ぶ必要があります。

そこで活用したいのが、多くの専門知識を持ったエキスパートが講師となる白石達也氏の教育プログラムです。

お金に関する情報だけでなく様々な学問を教えているため、豊かな人生を送るために必要な情報が多く得られます。

仮想通貨で稼ぐことも大切ですが、そのお金でいかに幸せな人生を実現できるかも重要なポイントです。

自由な人生を実現するためのツールとして仮想通貨を活用するのは、有効と言えるでしょう。

白石達也氏の教育プログラムでは様々な知識が学べるため、今まで触れてこなかった学問を知ることで、新しい自分や叶えたい夢に出会えるかもしれません。

また、仮想通貨に強くなれば自分の好きなタイミングで仕事ができるため、時間の余裕ができて自分の好きなことに費やす時間が増えます。

何にも縛られずに理想の人生を歩むことで、自由な時間が増えて人生の充実度が高まるでしょう。

 

 

仮想通貨は、居住や働き方に捉われず自由な方法でお金を稼げる利便性の高い通貨です。

現状に満足していない人や、自分の新たな可能性を見つけたいと考えている人は、仮想通貨を手にして自由な人生を実現してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

ここまで、白石達也氏のプロフィールと彼の仮想通貨への考え方などについてご紹介してきました。

良い学校へ進学して大手企業に勤めることを目指していた白石達也氏は、とても勉強熱心で真面目な少年でした。

しかし、高校時代に受けた残酷ないじめによって自信を失くしてしまい、厳しい状況で学校生活を送る経験をします。

それでも今の環境変えたいと一念発起し、大学受験に挑戦して難関の早稲田大学商学部に合格しました。

白石達也氏は裕福な家庭で育ったため、お金に困るような環境で生活してきたわけではありませんでした。

しかし、エリートの両親の元に生まれたからこそ、企業で勤めることへの不安を感じることもあったようです。

父親の会社が倒産の危機に陥った時、彼は良い企業に就職しても一生安心して暮らせるわけではないと気が付き、危機感を覚えました。

白石達也氏は大学に進学後、自分に必要な知識を十分に得られないと感じて多くのセミナーに参加するようになります。

そこから多くの情報商材の制作や商品プロデュースに関わり、実業家としての成功を積み重ねました。

自身の経験を活かして教育プログラムを創った白石達也氏でしたが、自由にお金を稼ぐためのツールとして仮想通貨に目を向けます。

白石達也氏は、仮想通貨で資金を増やすために大きな損失のリスクと仮想通貨の基礎を学ぶことが重要だと考えています。

企業で稼ぐのとは違い自分が主体となって稼ぐ必要があるため、あらゆる工程を自分1人で進めなければいけません。

リスクに対する理解を深めて、資産を増やしていくための行動力も大切です。

仮想通貨はまだ普及が進んでいないため、不安定だというイメージを持つ人も多いでしょう。

しかし、仮想通過は実用化が進んでおり、今後はネット上だけでなく店舗での買い物に使われる可能性もあります。

これまで暴騰と暴落があったため、決して安定しているとは言えませんが、多くの可能性を秘めた通貨であると言えるでしょう。

白石達也氏は、仮想通貨で人々が居住の自由を実現して豊かな人生を送ることを願っています。

そのため、どんな場所でも学習できるように、オンラインで受講できる教育プログラムを提供しています。

社会人として企業に勤めているけれど、自分の夢を実現したい、豊かで充実した生活を送りたいと考えている人は、白石達也氏の教育プログラムを利用すると良いでしょう。

白石達也氏が開発したイロアス(IROAS)では、無料の説明会を開催しているため1度参加してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめの記事