白石達也の「海外引退生活の最短距離」とは?特徴を徹底解説!
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、白石達也が提唱する「海外引退生活の最短距離」についてご紹介します。

もしも会社を辞めて自由にお金を稼ぐ方法を手にした時、日本だけでなく海外での生活を送ってみたいと考える方もいらっしゃるかと思います。

しかし、現実的にはなかなか難しいことです。

白石達也という人物は、リバティーレジデンツと呼ばれる情報コンテンツの中で「海外引退生活の最短距離」というレポートを公表しています。

この中には引退生活を海外で送るための最短距離が書かれているのです。

海外引退生活の最短距離とはどんな情報を知ることができるのでしょうか?

また、どんな方がこの情報を読むと良いのでしょう?

今回は、海外引退生活の最短距離についてや、なぜこの情報を公開しているのかご紹介していきます。

海外での生活を夢見ているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

1,白石達也の経歴について

リバティーレジデンツを作ったのは、白石達也という人物です。

情報商材業界で新しいビジネスの確立に成功した白石達也は、どのような人生を歩んできたのでしょうか?

まずは、白石達也の経歴について見ていきましょう。

 

白石達也の生い立ちについて

白石達也は、大手航空会社に勤務する父と外資系の会社で財務・会計管理に携わる母というエリートな家庭に生まれました。

白石達也が生まれた1986年は、バブル経済が始まった頃なので、裕福な家庭に育った白石達也は世の中の人々はみんな裕福な暮らしをしていると思っていました。

外資系の会社に勤めている母は非常に勉強熱心で、幼いころから勉強に励み、高い学歴を手にすることを目標にしていたと言います。

そのような目標を掲げていた白石達也は、勉強だけに専念していたため、ファッションや流行には疎く、周囲から浮いていたことが原因となり、いじめの対象になってしまいました。

いじめによって精神的に大きなショックを受けましたが、大学受験に向けて努力をするという方向にストレスを昇華することに成功し、早稲田大学商学部に合格します。

しかし、大学在学中に教育機関で学べる内容には限界があるということを知るのです。

そんな中、父親が勤務している大手航空会社が倒産の危機に陥り、大手企業へ入社しても経営危機に陥ってしまう可能性はゼロではないということに気付かされます。

このような経験を経た白石達也は、自分自身が未来を切り開いていかなければいけない時代がやってきたと悟ります。

そのような思いを持つ白石達也は、大学在学中から自己啓発セミナーやビジネスセミナーに積極的に足を運んでいました。

社会に出てからより良い生き方をするために必要な知識を身に付けようと思ったからです。

そして白石達也は、情報商材の分野がビジネスチャンスではないかと気が付きます。

大学生の頃から、情報商材についての知識を深めていたので、リバティーレジデンツなどの評価される情報商材を生み出すことができたのではないでしょうか。

 

白石達也が取り組んできたこと

白石達也は、多くの人に情報を届けるためにインターネットを活用したサービスを提供しています。

その中でもリバティーレジデンツは、「居住の自由」をテーマにした画期的な情報商材です。

メインは仮想通貨に関する知識ですが、その他にも語学力や海外で生活をするために知っておきたいノウハウ、最安値で海外旅行をする方法などを知れるコンテンツが充実しています。

仮想通貨に興味がある人だけではなく、海外旅行や海外での生活、ネットビジネス、投資に興味がある人にとっても魅力的なコンテンツだと言えるでしょう。

リバティーレジデンツのコンテンツの中には、オプトインATMシステムというものがあります。

オプトインATMシステムは、アフィリエイトの1種で効率よく集客するノウハウを学べるリバティーレジデンツとの相性が良いコンテンツです。

 

情報商材は稼げないという声をよく聞きますが、白石達也はそれを払拭させるサービスの提供に成功しています。

なぜ成功したのかというと、ただ学ぶだけではなく、学んだことを実践できるような仕組みを作り出すことに成功したからです。

オプトインATMシステムとリバティーレンジデンツを組み合わせたことで、学んだことを活かしながら稼げるという実感を感じられ、さらに稼ぐためにはどうしたら良いのか考えるようになります。

そのような意欲が湧いてくれば、白石達也の考えから生まれたリバティーレジデンツなどの情報商材は成功だと言えるでしょう。

このことから白石達也は、目先にある自分の利益を考えるのではなく、将来的な可能性に投資するために取り組んできたことが分かります。

 

2,白石達也の「海外引退生活の最短距離」とは

白石達也が提供しているリバティーレジデンツでは、「居住の自由」をテーマに仮想通貨やビジネス、海外旅行・生活などに関する情報コンテンツを紹介しています。

会員はコンテンツの一つとして、「海外引退生活の最短距離」というレポートを読むことが可能です。

どのようなレポートなのか、この項目でご紹介しましょう。

 

「海外引退生活の最短距離」について

ほとんどの人は生まれた国を離れることなく、老後を過ごすことでしょう。

しかし、中には海外で暮らしてみたいと考える人も少なくありません。

「海外引退生活の最短距離」では、仕事をリタイアした後の老後に海外で暮らすために必要な知識やお得情報が詰まっているレポートです。

海外生活はお金持ちがするものと思われがちですが、やろうと思えば誰でもできます。

しかし、賢く海外居住するためには、それなりの知識が必要です。

リバティーレジデンツの会員が閲覧できる「海外引退生活の最短距離」は、まさに海外居住のバイブルとなるでしょう。

具体的に何が書いてあるかは会員になってみないと分かりませんが、海外引退生活に適した国や地域の紹介、生活に関する細かい費用などがまとめられているようです。

これは36年以上検証した結果を選出し、まとめたものなので、本当に幸せで豊かな人生を歩める海外居住を実現できると言えます。

 

 

日本人に海外居住は可能?

日本人は海外居住に対して後ろ向きな人が多いです。

その理由は語学力に自信がない人が多いからでしょう。

しかし、現代はグローバル社会となっているので、日本人が住みやすい国も増えてきています。

例えば、日本の定番海外旅行と言えばハワイやグアム、アジア地方です。

戦争時代は日本の独占していた地域もあるので、実は日本語に対応できる人は少なくありません。

つまり、非現実的な時間を過ごせると同時に、日本人も足を運びやすい環境であることも人気に直結しています。

グローバル社会に伴い、各国も多彩な言語を扱うようになっているので、文化は違えど昔と比べて日本人も住みやすい国は増えていると言えます。

 

だからと言って、日本語だけで海外生活をするのは限界があります。

リバティーレジデンツでは語学を短期間でマスターする方法も伝授しているので、それを活用すれば不安を減らして海外居住を選択できるでしょう。

 

住む場所は見つかるのか

海外に居住するためには生活の拠点となる場所を見つける必要があります。

永住する場合は自宅の購入が必要で、各地を転々して生活する場合は貸家や長期滞在可能なホテルなどを生活拠点にしても良いでしょう。

ただ、日本国内以上に慣れない土地での物件探しとなるので、非常に困難を極めます。

また、物件の購入費や家賃、宿泊費に関しても不安なことは多いと思います。

「海外引退生活の最短距離」ではそれらの不安を解決してくれる情報も充実しているようです。

実は海外には一泊1万円~2万円で利用できる豪邸などが存在します。

そのような物件や宿泊施設を活用すれば、居住費の負担を抑えて不自由しない生活ができます。

 

海外居住後の収入に関して

海外へ移住するにあたり、収入はどうなるか気になりませんか?

年金が貰えるとして海外に移住した場合、住民票を移しても年金は受給可能です。

では、年金がもらえる前に移住する場合はどうでしょうか?

日本では海外移住後に年金を受け取れるように、国民年金の任意加入制度があります。

なので、年金受給前の移住でも、国民年金に加入すれば公的年金を受け取れるわけです。

しかし、年金額は決して多くないので、それだけでは生活に不足する自体も想定されています。

高齢者も就業は可能ですが、海外での就職は不安があるでしょう。

白石達也のリバティーレジデンツは経済的自由の確保も重視しており、海外でも稼げる方法の提案も行っています。

例えば、仮想通貨は国を問わず使えるので、移住後に資産として活用できます。

また、ネットを活用したビジネスならどこでも稼ぐことが可能です。

実際に仮想通貨投資して運用したり、ネットでビジネスを行ったりするためには、専門知識やノウハウが必要であり、リバティーレジデンツではそれらの知識も取得できます。

 

3,「海外引退生活の最短距離」は誰に適しているのか?

「海外引退生活の最短距離」にはお得な情報が多数紹介されています。

具体的にどんな人に向いているコンテンツなのでしょうか?

 

海外居住に興味がある

海外に移住するためのノウハウが書かれているので、やはり海外で暮らすことに憧れや興味を示す人が向いています。

興味があるだけで決意が固まっていない人にとっても、魅力を感じるレポートと言えます。

居住の決意が決まらない理由は、生活する自信につながる知識が不足しているからでしょう。

事前に生活に関わる情報があれば、決意も固まりやすくなると言えます。

 

海外に永住したい人

老後、海外に永住したいと決意を固めている人は読むべきでしょう。

海外に移住するならある程度準備が必要であり、事前情報なしで移住するのはリスクが伴います。

また、お気に入りの国で生涯を終えるつもりでいるなら、老後も豊かな暮らしができる知識が望まれます。

リバティーレジデンツで学び、海外永住を実現してみてはいかがでしょうか?

 

留学や海外転勤する人

留学や海外転勤など一時的に海外で暮らすことを検討している、もしくはすでに決定している人にも「海外引退生活の最短距離」は向いています。

一時的とはいえ旅行とは異なり、実際に海外へ生活することになります。

賢く生活して充実した留学や転勤期間を過ごしたい方は、参考にすると良いでしょう。

 

海外旅行が好きな人

「海外引退生活の最短距離」はガイドブックとしても使えるでしょう。

なので、海外旅行でも役立つレポートと言えます。

海外旅行の場合、人によっては長い時間をかけて楽しむ人も多いです。

リタイア世代だと貯めた貯金を使って豪華客船での旅行や世界一周旅行をする人も多くみられます。

生涯で考えるとわずかな時間ですが、一時的に海外で暮らすことになるのでレポート内容は海外旅行でも活かせるはずです。

リバティーレジデンツでは安価で旅行できる方法も紹介しているので、併せて活用すると良いかもしれません。

 

4,白石達也はなぜ「海外引退生活の最短距離」を作り出したのか

「海外引退生活の最短距離」は、白石達也が手掛けているリバティーレジデンツの考え方が元になっています。

続いては、「海外引退生活の最短距離」を白石達也が作り出したのはなぜなのか、考察していきます。

 

テーマは「居住地の自由」

白石達也が手掛けるリバティーレジデンツのテーマは、「居住地の自由」です。

リバティーレジデンツは、注目を集めている仮想通貨取引に関する知識を身に付け、仮想通貨取引を成功へと導いていくための投資方法を伝えている情報商材ということになります。

日本に住んでいても、海外に住んでいても、生活が困らないようにお金を稼ぐために必要な情報提供も行っています。

仮想通貨取引は、インターネット環境があればどこにいても取引可能なので、白石達也が望む「居住地の自由」を実現させるためには最適な投資方法だと言えます。

その他にもリバティーレジデンツでは、「居住地の自由」や「海外引退生活の最短距離」を実現させるために必要だと考えられる語学や海外での暮らしについての情報も提供しているのです。

つまり、「海外引退生活の最短距離」を実現させたいと思っている人は、リバティーレジデンツでの学びが役に立つということになるでしょう。

 

場所を選ばずに学べる環境を提供

白石達也が提供するリバティーレジデンツは、インターネット環境で学べるシステムを構築しているため、自分が好きなタイミングで、好きな場所で学べるという大きなメリットがあります。

自宅やWi-Fiがつながるカフェでの学習はもちろんですが、モバイルWi-Fiを持っていればその限りではありません。

仕事をしながら学びたいと思っている方にとって、投資に関してしっかりと学べる機会は少ないということもあります。

しかしリバティーレジデンツでは、インターネット環境が整っていればいつでもどこでも自由に学べる形を採用し、仕事をしている方でもしっかりとした知識を身につけられるような仕組みを作り上げました。

 

「海外引退生活の最短距離」を手に入れることのメリットは?

「海外引退生活の最短距離」では、無料で海外に長期滞在する方法や世界でおすすめの居住地の紹介、永住権やパスポートの取得方法、海外でかかる生活コストなどの情報を発信しています。

海外は日本と比べた時に、物価が安ければ少ない生活費で満足度の高い生活を送ることも可能です。

また、「海外引退生活の最短距離」を手に入れることができれば、日本では考えられないような美しい都市に暮らすことも夢ではありません。

 

もしも現在の生活を引退してより豊かな生活ができるのであれば、そちらを選びたいと思う人がほとんどです。

しかし、実際に海外での生活を実現できるという方は少ないのが現状です。

なぜかというと、実際に海外で暮らすためには様々なハードルが待ち構えているからです。

そのハードルを下げるための学びを提供しているのがリバティーレジデンツであり、「海外引退生活の最短距離」ではないかと考えられます。

もちろんリバティーレジデンツや「海外引退生活の最短距離」で学んだとしても、全ての人が海外で引退生活を送るわけではありません。

しかし、より豊かな生活を送るためにはどうしたらいいのかと考えた時に、海外での生活を思い浮かべる方もいます。

リバティーレジデンツや「海外引退生活の最短距離」を白石達也が手掛けたのは、自分自身が体験した成功体験や海外での体験を多くの人に体験してもらいながら、自分らしく自由に生きることの素晴らしさを伝えるためではないでしょうか。

それに気が付けた方は、白石達也と同じように海外と日本を行き来し、自由な生き方を実現できる可能性がたかくなるからです。

5,白石達也のまとめ

今回は、白石達也の経歴や「海外引退生活の最短距離」がどのようなものか、「海外引退生活の最短距離」が誰に適しているのか、白石達也が「海外引退生活の最短距離」を作り出したのはなぜかというポイントに的を絞って紹介しました。

白石達也は、自分自身の経験から様々な学びを得て、それを活かした情報商材を作ることに成功した人物です。

その結果、情報商材業界においてかなりの知名度を誇る人物へと成長を遂げたのです。

この成功体験は、過去の様々な苦しみがなければ生まれなかったことだった可能性もあるので、若い頃に苦しい経験をしたことが現在の糧になっているとも言えるでしょう。

その経験を踏まえた上で、「居住地の自由」がテーマになっているリバティーレジデンツなどの情報商材を生み出し、多くの人の役に立っているということになります。

情報商材というものは、まだまだ怪しいと思われることも多いジャンルではありますが、白石達也が手掛けている情報商材は実績もあります。

 

そんな白石達也が提供している「海外引退生活の最短距離」も、リバティーレジデンツの根本的な考え方に近いものです。

海外での生活は日本での生活と比べると豊かなものになる可能性が高く、実際に白石達也はそれを体感しています。

実際に海外での生活を体感した方が発信している情報なので、信憑性もあると言えます。

白石達也が手に入れたような「海外引退生活の最短距離」を手に入れるためには、白石達也が発信している情報を集めることが効果的で、それをサポートしてくれるのがまさに「海外引退生活の最短距離」です。

 

白石達也が成功をおさめるまでには心が折れたこともあったはずです。

しかし、自分自身が進みたいと思った方向性を貫き、結果的に成功者になりました。

今が苦しいという方でも、変わりたいという気持ちや行動力があれば、白石達也のような成功者になれる可能性もゼロではありません。

ただ、白石達也のような成功者を目指すのであれば、そのノウハウを学ばなければいけません。

ノウハウを学ぶために最適なツールとして活用できるのが、リバティーレジデンツや「海外引退生活の最短距離」です。

インターネット環境があれば自分の好きな場所やタイミングで学べるという情報商材は、そこまで多くはありません。

つまり、リバティーレジデンツならではのメリットだと言えます。

そのメリットを生かしながら知識やスキルを身に付けられれば、白石達也の思いが伝わったということになるでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事