• ナントCVCファンド 口コミ分析
    ナントCVCファンドとは?南都銀行とベンチャーラボインベストメントが設立!
    2017年12月13日
  • 口コミ分析
    70年以上の歴史がある株式会社コーセーとは
    2018年4月6日
  • アドフェリック 口コミ分析
    株式会社アドフェリックの口コミ評判を分析!フランチャイズのネット輸入物販の仕組みとは?
    2017年11月27日
  • 口コミ分析
    TOTO株式会社の会社概要と口コミ
    2018年4月9日
  • 家庭教師のファミリー 口コミ分析
    家庭教師のファミリーの評判口コミを分析!バイトが好評?料金は??
    2017年12月1日
  • エリメントHRC 口コミ分析
    エリメントHRCの評判を分析!転職で気になる年収・給料などの情報まとめ!
    2017年12月11日
  • ベリテワークス 口コミ分析
    ベリテワークスの評判は?メンタルヘルスカウンセリングとシステム開発を展開するユニーク企業?
    2017年12月12日
  • 口コミ分析
    歯磨きでお馴染みのライオン株式会社とは?
    2018年4月6日
  • クラスティーナインターファニチャー レビュー
    クラスティーナインターファニチャーの評判は?ウルティマソファとダイニングテーブルに注目!
    2017年11月8日
  • ウェルクス 口コミ分析
    ウェルクスの評判を分析!保育のお仕事とは?求人・採用情報が気になる!
    2017年11月30日
誰もが学びたくなる!白石達也が開発したイロアス(IROAS)

イロアス(IROAS)って何?

イロアス(IROAS)とは何か、知らない人も多いのではないでしょうか?そこで、どういったコンテンツを提供しているのか、解説していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)について

 

2016723日に654名による決起会が開かれ、イロアス(IROAS)は始まりました。20175月にはIROASLINEATMシステムが発表され、同年9月にユダヤ人の大富豪と提携してタルムードの配信がスタートしています。

20189月にはイロアス(IROAS)のアプリがリリースし、より身近で使いやすくなり会員数も伸ばしていったのです。20194月には新ビジョンが発表され、「すべての生き物が楽しく過ごす世界を実現する」ことがビジョンとして設定されています。そして、そのためのミッションとして「教育革命」を掲げています。

白石達也氏は教育にかける思いが強いため、日本の教育を変えていくためにもこのミッションを掲げたのでしょう。そして、ビジョンを実現するためには、「和、勤勉、改善、経済、礼儀、親心」が大切だとし、活動を通じて日本だけではなく世界に学びを広げていくことを考えたのです。

 

 

イロアス(IROAS)で受けられるサービス

 

  • メンバーシップ

メンバーシップに参加することで、イロアス(IROAS)のマーケティング戦略が利用可能になります。

世界でも富を独占しているとも言われているユダヤの知識を獲得でき、豊な人生を送るためにはどうしたら良いのか学ぶことができます。

転職やキャリアアップにも有効とされ、今の場所から抜け出したいと感じている人には適していると言えます。

 

  • コーチング・コンサルティング

現在活躍している起業家や専門家も、業績を上げるためにはコーチが必要となります。イロアス(IROAS)では、起業家やビジネスオーナーに向けてコーチングプログラムを提供しています。

IROASプラチナコーチングメンバー」は、初心者や中級者向けとなり、7桁の年商を作り上げることを目的にしています。「IROASパートナークラブ」は、審査に合格した人だけが利用できます。最低でも年商1億円になるデジタルマーケティングシステムを構築することが目的です。

 

  • イベント

イロアス(IROAS)の会員向けライブイベントは定期的に開催されています。メインイベントの一つ「IROASデジタルスプリントスタートアップセミナー」では、起業家としてのマインドセットや購入回避不可能な提案を創作する方法など、様々な方法を学ぶことができます。

IROAS大合宿」は講師陣と一緒に過ごす2日間の合宿で、ホールマーケティングシステムの構築法を教わることができ、世界中を旅行しながらでもビジネスができるマーケティング法の全体像が学べます。

 

ヒーロープラン

イロアス(IROAS)でも大人気のコンテンツです。経済的な自由を手にするために必要となるツールや仕組み、サービスが提供されます。

「オンラインLIVEイベント」では、インターネット環境があることで一流講師陣によるレッスンを受けることができます。ブレイクアウトルームでは、参加している者同士で交流することもでき1人で勉強をしている不安を取り除くこともできるでしょう。

「リアルイベント」では、モチベーションが上がる様々なイベントが提供されています。過去には合宿セミナーや海外セミナーも開催され、多くの人々が参加しているようです。

 

 

この他にも、デジタルツールやアプリを提供している様々なツールを利用することができるほか、ニューロマーケティングを応用して作るプロモーションムービーやコンテンツビデオの作成なども行っています。

オンラインだけではなくリアルイベントも定期的に開催されていることで、会員同士が刺激し合いながら新たな知識を学んでいけるのでしょう。

 

白石達也の教育への思いとは

白石達也氏は、これまでに様々な経験をしてきました。その中で、現代の教育システムを変えていき、自由な生き方ができるような教育システムを構築する必要があることに気が付いたのです。

続いては、イロアス(IROAS)を手掛けた白石達也氏の考え方について見ていきましょう。

 

 

新しい教育商材という立場に立つイロアス(IROAS

 

イロアス(IROAS)は、現代の教育システムに疑問を抱いた白石達也氏によって作られました。白石達也氏は、日本人が今まで当たり前だと思っていた教育を受けるだけでは、ただの労働者にしかなれないという考えを持っています。

もちろんそれで満足だと感じる人もいますが、白石達也氏は違いました。日本の従来の教育システムでは、労働者を増やすことはできます。しかし、きちんと働きながら日本や自分の将来のことを考えられるようにはならないと白石達也氏は言います。

つまり、現代の教育システムはこれからの時代を担っていく若者には物足りないものであり、より先進的な教育が必要だと考えたのです。

先進的な教育を実現するために開発されたイロアス(IROAS)では、世界各地で活躍している専門知識を持つスペシャリストから学ぶことができます。学べる内容も多岐に渡り、専門的知識の中でも特に重要なことをピックアップして説明しているという点も、イロアス(IROAS)の魅力だと言えるでしょう。

日本の教育システムでは不要なことも教えるようになっています。時代のニーズに合っていない学習をしていることになるため、変えていかなければいけなません。しかし、日本人は変わることを苦手としているので、古い教育システムを続けているのです。

そのような状況を変化させるためにもイロアス(IROAS)は大きな役割を担うことになると考えられています。そしてイロアス(IROAS)は、日本の教育システムが抱えている問題に革命を起こすことになります。

 

イロアス(IROAS)はインターネット環境があればどこでも学べるという強みもあるのです。そのため、仕事の休憩時間や通勤中など好きなタイミングで学習できます。他にも、友人や知人に紹介することで報酬を得られるというシステムも採用しているので、学びながら収入を得ることができます。

多くの人がイロアス(IROAS)で学んで良かったと感じてもらえるような工夫を白石達也氏は取り入れているので、収入面も安定させらるようなシステムを導入しているのでしょう。

 

 

イロアス(IROAS)で自由な経済活動を支える

 

日本人の多くは、企業に勤めて定年まで働くことが普通だと考えています。しかし、最近は多様な働き方が認められるようになってきたこともあり、一概に定年まで1つの企業で勤めることが普通だとは言えなくなってきました。そのような時代の変化の中で白石達也氏は、ライフスタイルに合った働き方をするための学びも必要だと考えるようになったのです。

そんな考えの中でイロアス(IROAS)が生まれたと言っても過言ではありません。イロアス(IROAS)は、仕事をしていても隙間時間を活用して学べるため、誰でも気軽に受講できるようなシステムになっています。これは、白石達也氏の経験が生かされたシステムで、働きながら自分らしく生きる方法を身に付けるきっかけを多くの人に与えたいという考えから生まれました。

これまでの人生の中で挫折経験を持つ白石達也氏だからこそ、生み出すことができた教育システムだと言えます。イロアス(IROAS)で学ぶことによって、白石達也氏がどのような思いを込めてイロアス(IROAS)を作ってきたのか知ることもできるでしょう。イロアス(IROAS)での学びは、白石達也氏が提供したいと考えている自由な人生をスタートさせるきっかけになり、より豊かな人生へと変えていくことの大切さにも気付かせてくれます。

白石達也氏の考えに共感できるのであれば、イロアス(IROAS)でぜひ学んでみてください。

 

イロアス(IROAS)は未来に活かせる専門分野がたくさん学べる

イロアス(IROAS)で学べる学習には、未来に役立つことがたくさんあります。専門分野は数多くあり、プロフェッショナルとして専門家が講師を務めています。

ここでは、イロアス(IROAS)で得られる学習を分野ごとにご紹介していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)の健康学

 

イロアス(IROAS)の代表となる白石達也氏の考えでは、人間は健康でなくてはどんなに自由でも豊かに感じられないと語っています。イロアス(IROAS)でお金を稼ぐためのノウハウを身に付けて億万長者になったとしても、健康状態が良くなければ得られる幸せは半減してしまうのです。

健康学では、世界中の大富豪を相手に健康指導やレクチャーを行うアイザックジョーンズ博士から学べるようになっています。アイザックジョーンズ博士が行っている学習は通常であれば1億円払わなければ受けることができないとされているほど、貴重で価値のある授業です。

内容としては、人間が健康になる方法に加えて120%の力を発揮することができる方法まで、様々なことを教えてくれます。

 

 

イロアス(IROAS)の心理テクニック

 

人と人とが関わりを持ち生きていく世の中だからこそ、会話というコミュニケーション手段は非常に重要になってきます。会話には、話すことで相手に好感や嫌悪感を抱いたりする気持ちを作り出します。その会話の中にイロアス(IROAS)で得られる心理テクニックを活かして会話することで、誰からも信頼を得られる人物になれるのです。

学習は、西洋学と東洋学の観点を取り入れたコミュニケーション術となり、心を開く方法や、簡単に結果を出せる方法なども心理テクニックから学べます。

 

 

イロアス(IROAS)の外国語マスタープログラム

 

イロアス(IROAS)では、言語学の自由そして居住地の自由を成し遂げるために、語学にも力を注いでいます。英語、ロシア語、ドイツ語、フランス語やイタリア語など、様々な国の言葉をマスターしている講師から、外国語のレッスンを受けることができます。

現代はグローバル社会へと発展しているため、外国語をマスターすることでより世界との交流を図れる人物になれるでしょう。外国語をマスターできれば一躍注目を置かれることになり、世界で活躍できるチャンスも生まれるのではないでしょうか?

 

 

イロアス(IROAS)の学習には無限大の可能性を秘めています。学べることは今回挙げたものの他にも、まだたくさんあります。イロアス(IROAS)で学んだ知識の中には役立つことも多く、数え切れないほどの人の人生を支え、幸せに導いてきました。

 

これからの時代に必要な学問とは

イロアス(IROAS)では古い考えにとらわれることなく、常に新しい学びを多くの利用者に届けています。その学習を教える講師は優れた人物ばかりで、世界の一線で活躍しながらも講師としてプロの知識を与えてくれるため非常に役立ちます。そんなイロアス(IROAS)の学習は、これからの時代に必要な学問として唱えられています。

ここでは、次の時代にも必要とされている学問についてを説明していきます。

 

 

かつての授業では本当に優れた人材として育たない

 

今まで一般の教育機関で行っていた学習は、教師がただ単に知識を教えるだけのものでした。そのため、なぜ学ばなければいけないのか本当の理由を知っている人は少ないのが現実でした。この状態であっては、当然学習意欲も沸いてきません。

イロアス(IROAS)では利用者に届けている学習が素晴らしいだけではなく、学習が何のためにあるのをきちんと理解することができます。必要性を理解できれば、学習できることにありがたみを感じられ、勉強する意欲を引き出すことができます。

意欲には個人差があります。ただ、イロアス(IROAS)では一人ひとりに合った学習プログラムも兼ね備えているので、どんな人も学ぶことに満足してもらえる環境を整えています。これにより、イロアス(IROAS)は素晴らしい情報商材と言われており、画期的な学習と組み合わせることで、優秀な人材がノウハウを積んでいけるようになっているのです。

周囲からの期待度は、かつての学習では実現することができなかった程のレベルになるでしょう。活躍する人物が多い世の中になれば、世界中の多くの人が働くことに喜びを感じ、充足感の溢れる自由な人生を掴めます。古い教育に執着することなく、本当に価値のある学びが得られるイロアス(IROAS)は、今後も真の学習が得られるサービスとして名を広めていくと考えられるでしょう。

 

 

グローバルで活躍する力

 

現在の日本では多くの外国人が訪れたり、ネット上でつながりを持つことができたりと、グローバル化が図られています。外国人は色んな国の人がいるため、たった1ヶ国の言葉を知っているだけでは物足りないのです。

イロアス(IROAS)では、外国語マスターによる外国語学習で、数多くの国の言葉を身に付けることが可能になっています。どんな人ともコミュニケーションができるようになれば、世界中の人とつながることの楽しさを実感することでしょう。こうしたつながりによって世界への興味関心も大きくなり、世界で羽ばたこうという気持ちにもさせてくれます。

日本人はマナーが良かったり、周囲に気を使ったりする人が多いとされています。しかし、その一方で恥ずかしがりで目立たないように行動する人も多く、各国からの印象としてはおとなしい国民性だと思われているようです。。決しておとなしいということが悪いわけではありませんが、自分の国を主張する必要がある立場では少し弱い国だと感じられてしまっているでしょう。

より、世界との中立を図り親交を深めていくのであれば、言葉の壁はなくさなくてはなりません。イロアス(IROAS)の外国語学習によって、得られる未来は豊かなものになります。国内だけに留まり、狭い環境の中の考えで生きることに物足りないと感じているでのあれば、ぜひイロアス(IROAS)を利用してみてはいかがでしょうか?

世界中のどこへ行っても困らないので、生きる場所にも自由を感じられることでしょう。グローバル化につながるイロアス(IROAS)は、今後の社会になくてはならない存在です。

 

今回のまとめ

 

イロアス(IROAS)という画期的な学習は、多くの人に利用されてきました。利用者の多くは成功を残していき、中には年収が月収になる程増額したり、億万長者になった人もいます。

そんな、人生を豊かにするイロアス(IROAS)についてもう一度おさらいしていきましょう。

 

白石達也氏が作り出した画期的な学習であるイロアス(IROAS)は、白石達也氏が学生時代に感じた教育への疑問から始まりました。ただの労働者を生むだけの学習では意味がないと感じた白石達也氏は、既に働いている人にも学習を行える環境を提供することに着目し、どんな人にも満足に学習できる環境を届けています。

仕事の休憩時間や通勤中などちょっとした時間の中でも夢中になれる学習が数多くあります。これらの学習は、どれも今後必要とされている知識ばかりで、かつての教育に執着してばかりの日本の一般教育機関と違った学習になっていることから、学ぶことの楽しさを実感することでしょう。

また、友人や知人の紹介することで報酬を得られるシステムを導入しているので、学びながらお金を稼ぐことも可能です。収入システムは安全に使用できるので、どんな方にも安心して利用できます。

その他にもイロアス(IROAS)には優れたサービスを多数展開しています。メンバーシップやコーチング・コンサルティング、イベント、ヒーロープランなど数多くのサービスで満足度を高めています。

 

イロアス(IROAS)には未来に役立つ学習が整っています。お金を稼ぐノウハウを身に付けるだけには及ばず、健康学で自分を健康に導きながら、人生が豊かに感じられるようになっていけます。また、心理テクニックを身に付けることもでき、コミュニケーションを取る上で大事になる心理テクニックで、自分の印象を素敵なものへと変えられるでしょう。

外国語マスタープログラムでは様々な国の言語を身に付けることで、どんな国の人と関わりをも容易くできるようになります。グローバル社会となってきている現在、さらに語学の需要は高まってきています。会社に入社する際の面接では、より多くの外国語を話せる人の方が優れていると見られてしまうのは当然のことです。

今はまだ、数多くの言語を話せる人は少ないですが、外国語をマスターすることでたくさんの企業から注目される人物になれることでしょう。イロアス(IROAS)は一人ひとりに合った学習を提供しています。そのため、学習に付いていけずに悩んでいる人はいません。

自分の好きなペースで意欲を掻き立てながらできるので、誰もが満足できるようになっています。

Follow me!

関連キーワード
投資の関連記事
  • IROAS(イロアス)代表・白石達也氏の活動内容
  • 今話題のイロアス(IROAS)の便利なシステムとは
  • 誰もが学びたくなる!白石達也が開発したイロアス(IROAS)
  • 白石達也って何をやっている人?IROAS、リバティーレジデンツについて紹介
  • イロアス(IROAS)で考える日本の教育
  • 白石達也と仮想通貨
おすすめの記事