エール エステ

みなさん、こんにちは。

私のサイトへ訪問してくださりありがとうございます。

 

今回はエールというエステサロンについてご紹介していきます。

エールとは、全国に店舗を展開をしているエステティックサロンです。

女性だけではなく男性向けのコースも揃えており、男女共に利用できる便利なサロンとなっています。

 

これからエールのエステを利用しようか検討されている方の中には、どんなコース内容で、実際に利用した人の意見を知りたいと思っている方もいるでしょう。

そこで今回は、

  • エール エステがどのようなものなのか
  • 体験した人の口コミ・評判

 

など、エールについて詳しくご紹介していきましょう。

エールのサロンについて詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

エール エステとは

エール エステは、株式会社AILEが運営を行っています。

大阪府大阪市中央区北浜に本社があり、エステを行うだけではなく美容関連機器や化粧品の販売も手掛けています。

ココロとカラダを輝かせるエステサロンをモットーに、金銭的に高いというイメージを持つエステサロンの概念を覆し、もっと身近に感じてもらえるエステを目指して全国展開を進めています。

 

 

エール エステの痩身の流れ

エール エステは予約制になっています。

 

まずは

  1. Webや電話にて申し込みを行い
  2. スタッフに希望コースと希望日時を伝えて
  3. 予約完了です

 

予約日当日にサロンに行き予約者名を伝えると、担当のエステティシャンが出てきてサービスを提供してもらえるようになっています。

その後は自身の体質をカウンセリングで確かめてもらいながら自分に合ったメニューを提案してくれます。

経験豊富なエステティシャンが務めてくれるので安心です。

 

施術はまず身体を心から温めることから始まります。

よもぎ蒸しで血行を良くし施術効果を高めていくのです。

次に行う工程は凸凹脂肪撃退マシンを使って凝り固まった凸凹な脂肪を揉みほぐしていきます。

マシンの力は強力ですが、優しい痛みで誰でも心地の良い力加減になっています。

施術工程の最後となる高周波スリムマシンは、高・中・低の3種の周波によって筋肉をほぐし、刺激し、引き締めるという様々なアプローチが脂肪を燃焼させていきます。

 

終わった後は結果報告やアフターカウンセリングがあります。

術後のサイズの比較や自分で確認しづらい場所もきっちりと測ってくれて、様々な場所でもエステの結果がすぐに分かるため利用満足度は高いです。

 

カウンセリングで効率の良い結果を残していくための生活習慣、食生活のアドバイスを加えてくれ、またホームケア商品の提案もしてもらえます。

 

実際にどういうコースがあるのか

エールには体験キャンペーン、ボディケア、フェイシャルケア、ブライダルの大まかに分けて4つのコースがあります。

各コースではそれぞれ違ったメニューを用意しており、様々なエステで自分に合った施術を行えます。

 

人気の高いボディケアには、顧客の悩みにや要望に応えられるように様々な部位に合わせてコースを選択できます。

ウエストくびれメイク、二の腕シェイプ、むく解消&脚痩せ、ふとももシェイプアップ、ヒップアップ、デトックス&脂肪燃焼など希望する場所に合わせて施術が可能です。

 

また、フェイシャルコースも人気が高くたるみやほうれい線、くすみをなくした人にはピッタリです。

アンチエイジングやリフトアップ、小顔、ホワイトニング、モイスチャーチャージといったようにフェイシャルコースの内容も充実しています。

 

そしてこれらのコースを始めて体験する方においては、体験キャンペーンを利用することができます。

特別価格で利用でき、通常よりもお得な価格で体験できることから非常に人気となっています。

またブライダルコースでは、先ほどのエステ内容に加えてさらに上質なテクニックでとっておきの1日に向けて最高の肌へと導いてくれることでしょう。

 

 

体験した人の口コミ

エステ エールには数多くの口コミが寄せられています。

今回はその中の一部をご紹介していきましょう。

 

ヨモギコースが一番好きです。 生理痛が楽になりました。

癒し効果の高いよもぎ蒸しが行えるコースでは、心と身体を一緒にリフレッシュできるとして人気が高いです。

身体が温まるので生理痛が楽になり、血行促進で代謝も高めてくれます。

 

予約時間にいつも間に合わず、ご迷惑をおかけしていますが心よく毎回対応して頂いています。コースは毎回満足しています。 落ち着いた中で心行くまでひと時ですがここに来ることを楽しみに仕事頑張っています。

毎回満足できる施術に加えてどんな顧客にも丁寧に接客してくれるため、評判を呼んでいるようです。

 

綺麗なスタッフさん、話しやすいスタッフさん、笑顔が素敵なスタッフさんが多く、初めてのエステサロンでしたが、自分自身スタッフさんを見て女子力が上がりました! メソルトEXやノンFモンスターなど、家庭で塗るクリームもあるため、店舗だけでなく家でも身体のメンテナンスができるところが気に入っています。

親身に対応してくれるスタッフが多く、利用満足度を高めています。

ホームケア商品も揃っており、家でも手軽にメンテナンスが行えるような環境にしてくれます。

 

もともとの体質はもちろん、ダイエットによる体質の変化に 合わせてメニューを考えて組んでくれるので、 効果が得られやすく結果につながりやすいです。
正直、エステに通うだけでは ダイエット効果は得られません。
重要なのはホームケアや食生活の改善など、効果を持続させる工夫を能動的に行うこと。
しかし、素人ひとりで全てこなすのは困難だからこそ、エール エステ側のサポートは非常にうれしいですね。
よもぎ蒸しは心地よいにおい(香り)で身体も温まりました。一度体験してみたかったものだったので良かったです。 施術も満足です。 何十年ぶりかのエステ、とてもよかったです。
こちらも「よもぎ蒸し推し」の口コミですね。
複数UPされているということは、余程人気があるのでしょう。
またこちらの方は久々のエステがエール エステだったようで、高い満足感を得られた様子。

エステ通いに慣れていない方でも安心して施術を受けられる点がエール エステの魅力なのかもしれません。
また、料金面も納得するまでしっかり相談に乗ってくれるので安心して通えます。
通常エステでは定期的にキャンペーンを開催するため、格安で施術を受けられるのはありがたいものの、その分料金設定が複雑になりがち…。
だからこそ、スタッフが自主的に口頭で説明するだけではなく、こちらの相談にも対応してくれるのは、「うちの施術を受けてもらいたい!」という真摯な気持ちがあっての行動なのでしょう。
脚がスッキリしてるなと感じることが多くなりました。
女性にとって身体のパーツに自信が持てる部分があるか否かは、モチベーションに大きく関わります。
例えばこの口コミのように、エール エステの施術がキッカケで脚に自信が持てるようになると、自然と普段の姿勢やファッションに変化が生じます。
施術後に前向きに変わることができるのは、エール エステが女性と紳士に向き合うことを大切にしているからこそでしょう!
スタッフさんの笑顔がすっごく素敵でお話も楽しいです。 これからも頑張ろうと思います!
エステは施術内容やエステティシャンの腕で効果が決まる…かと思いきや、最も重要なのは「女性客と二人三脚でゴールまで走り切ること」ではないでしょうか?
何故なら、エステティシャンはあくまでも一時的な効果を出してくれるのみ、それを持続させるのは本人の手にかかっているからです。
だからこそ、気負わず、コツコツつづけることが大切なのでしょう。
そのためには、上記口コミのように「女性客とエステティシャンが一緒に頑張れる関係性」を築くことが、ポイントなのかもしれません。
一回でも効果抜群でおすすめです! むくみの取り方のマッサージなども丁寧に教えて いただけたのが嬉しかったです!
施術や接客にも定評があるエール エステですが、特に注力しているのがホームケアです。
美しい状態をキープして欲しいからこそ、丁寧にマッサージ方法をレクチャーしてくれるのでしょう。
エステで魔法にかかった自分をお家に持ち帰れるなんて…何とも言えない贅沢ですね!!
身体について詳しく教えてくれてさすが綺麗な人達はちがうなー!見習わなきゃな!ってなりました笑
化粧品売り場の美容部員やスポーツインストラクターなど、「美」に携わる仕事をする女性たちは、つねにお手本になることを求められています。
特にエール エステのような場所は、女性客のお手本だけではなくゴールまでの道のりを見守りサポートする伴走者としての役割も与えられるのでは。
そう考えると、口コミに記載されているように、女性客に対しポジティブな印象を与えてくれるエステティシャンの存在は、非常に重要といえるのではないでしょうか?
皆さんの対応がとてもよくエステのコースでサイズが落ちてきました!!
ダイエットに関する悩みは「結果が出づらい」「痩せるまでに時間がかかる」など、精神的苦痛を感じるものが多くを占めるからこそ、ゴールが見えた時の喜びは何にも代え難いでしょう。
すべての努力がきちんと形になり、結果に結びついた瞬間を目にする貴重な体験は、エール エステだからこそ可能なのかもしれませんね。

まとめ

エールエステは様々なコースを用意したエステサロンとして全国各地で男女共に美しさの追求を行ってきた会社です。

美容関連機器や美容関連商材の販売も行っており、化粧品も手掛けています。

 

そんなエールは顧客にしっかりとしたサービスを届けたいという想いから予約制になっています。

実際に利用してみるとカウンセリングを行いながら進められていくため、初めて利用する人でも安心して始められるでしょう。

肌質チェックをしてから自分に合ったコースを提案してもらえるので、非常に効果的なエステを体験できます。

エステのコースは4つあり、初めて利用する人向けの体験キャンペーン、全身痩身にしていきたい人向けのボディケア、顔のあらゆる部分が気になる人向けのフェイスケア、そして結婚式に向けて美しくなりたい人のためのブライダルがあります。

どのコースも気になる部分に合わせて施術内容を相談しながらできるので、満足度は高いです。

 

口コミを見てみると良い評価を付けており、素晴らしい腕前と丁寧なサービスに感動している人が多く見られます。

 

そんなエールの魅力を高めているのがエステの料金です。

体験キャンペーンで利用するれば通常によりも80%OFFの価格で利用でき、いままであったエステの概念を大きく変えてくれます。

「もっとエステを身近に」という想いで始まったエールはこれからも多くの人に魅力を届けていくことでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事