白石達也のビジネスモデルやリバティーレジデンツは怪しい?
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、白石達也が怪しい人物なのか取り上げてみます。

白石達也は若くしてIROASの代表を務めていたり、リバティーレジデンツなどの様々なコンテンツを販売したりしています。

しかしこういった情報コンテンツを活用する上で、本当に白石達也という人物を信頼できるかどうかは気になるところでもあるかと思います。

そこで今回は、白石達也の生い立ちから公式ブログでの内容、活動内容やビジネスモデルなどから、白石達也は怪しい人物なのかどうかを探っていきます。

白石達也について気になっている、白石達也が提供している情報コンテンツを活用したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

1.白石達也のプロフィールと経歴

現在、白石達也はIROASの革命家としてビジネスにおける自己啓発や基礎的マナーを多くの人に発信しています。

若き実業家として非常に注目を浴びていますが、ここに至るまでは様々な苦労を共にしてきた人物とも言われています。

ここで、彼のプロフィールや経歴についてご紹介していきましょう。

 

 

■白石達也のプロフィール

最初に白石達也が誕生した過去まで遡り、どんな家庭で育ってきたのかを見ていきましょう。

彼が誕生したのは1986526日、東京都にある某大手航空会社に勤務するサラリーマンの父と外資系会社に勤務する母との間に生まれました。

比較的裕福な環境で育った彼ですが、母親の厳しい教育方針によって幼少期を歩んできました。

彼には少し破天荒な兄がおり関係性についてはあまり公表していませんが、性格や価値観の違いから親との喧嘩が度々あったようです。

そんな彼の小学校・中学校時代は、とにかく本が友達でした。

論語に興味を持ち、中学校では生徒会長になるほど真面目に勉学に励んでいました。

高校に入学してからも本に対する熱意は変わらず、お洒落や身だしなみなどに一切興味がなかったことから周囲からはひどいあだ名で呼ばれ、からかわれていた時期もあったようです。

この頃から自分に自信を持つことができず、消極的な言動が目立つようになったのですが、唯一自分をリセットする方法として大学受験に力を入れ始めます。

自ら浪人生となり、希望の早稲田大学に合格し進学する道を切り開いたのです。

在学中は、古典や論語などの良書を持ち歩き、学生時代を過ごしてきました。

大学卒業後は、お金持ちの父による影響で自分でお金を稼ぐということの必要性を学び、自分で起業することを決意します。

そして、現在IROASの総責任者として、情報商材業界でトップクラスの革命家になり多くの情報を世に発信しています。

 

 

■白石達也の経歴

早稲田大学商学部に入学した白石達也は、新しい情報をどんどん取り入れるために様々なセミナーを受け、自己投資に励みます。

ビジネス業界で商材セミナーを開いたことで注目されていた伊勢隆一郎氏・村上むねつぐ氏という人物を知ってからは、200万円の資金を集めパートナーズクラブに加入しました。

それから間もなく、伊勢隆一郎氏と協力なタッグを組み「神龍プログラム」を作り市場に出回ることになります。

ビジネス業界でも話題となったこの神龍プログラムは、習慣化されるスキル、100%の行動力を見い出す方法、コピーライティングの知識、トラウマ克服法など自身でマスターするためのプログラムを無料で提供する企画です。

そんな彼の代表作は、ご存知の方も多い「ランドオブハンモックYouTuber」です。

作品が普及した当時は世界中から指示され、記録的な売上を達成しました。

ネットビジネス関係者であれば、知らないという人はいないくらい有名な作品となったのです。

アメリカを中心に発展しましたがその後日本にも伝承し、100年以上の歴史があるマーケティング手法を身につけるための教材として知れ渡っています。

その後彼は、28歳という若さで「有限会社Enhance」の代表取締役となり、情報コンテンツの販売、コンサルティング事業、映像制作など多様な事業を始めることになります。

彼はこのような経緯をたどって年商5億円規模の起業へと成長させていったのです。

 

 

現在の彼は、株式会社ALCHEMATIONの創設者としてサイト運営に取り組んでいます。

中でもalchemiは、自宅でオンライン学習ができる手軽なコンテンツです。

リアルに学べる講習会や、世界最高水準の教育を受けることができる内容もたくさん盛り込まれています。

幼少期や学生時代に培ってきた経験や知識は、彼にとって何一つ無駄なことはありませんでした。

それは、現在行っている事業や商材などを見れば一目瞭然と言えるのではないでしょうか。

 

 

2.白石達也の公式ブログから見る傾向

情報実業家でありながら若き実業家として数々の成果を収めてきた白石達也は、世界中に独自で開発したオンラインコンテンツやプログラムなどの情報商材を発信していますが、彼自身の情報を提供している公式サイトは存在するのでしょうか。

彼の普段の生活や取り組みについて様々な憶測が飛び交っているため、ここで彼が更新しているブロク投稿についてチェックしてみましょう。

 

 

■白石達也の発信情報について

白石達也は自身のプロフィールやサービスなどを公式サイトに公開しています。

中でもブログに重点をおき、自身のプライベート姿や意向を発信しているようです。

ブログ以外にもfacebookTwitterInstagramGoogle+などのSNSのリンクも貼られているので、彼がどんな人物なのか垣間見ることもできます。

これはYoutuberやシステム構築者として最先端の流行を追い求める彼のスタイルとも読み取れるでしょう。

 

 

■公式ブログで公開している内容

では、彼が公式ブログにアップしている内容について検証していきます。

ブログ更新はここ最近されていないので数年前で更新が止まっていますが、旅行中の移動を楽しむための方法について書かれている記事が見つかりました。

旅行中の移動は日本だけにとどまらず海外でも必ず体験することですが、彼はその移動時間を楽しむ方法を見い出しています。

海外は日本と違って、移動中定期的に休憩が入らないことも少なくありません。。

その際、活躍するツールやアプリを5つ紹介し、移動している最中も時間を有効に使うようアドバイスしている記事内容です。

 

 

Kindle

読書の量は間違いなく収入にも比例しています。

Google創業者であるラリーペイジやビルゲイツ、楽天社長の三木谷氏も多読家として有名です。

移動時間は、本を読むための時間と言っても良いでしょう。

kindleは、自分が読みたい書籍をダウンロードしてスマホやipadなどでいるでも読書ができる便利なアプリです。

Wifi環境がなくても読めるように、書籍をダウンロードし保存しておくようにしましょう。

 

Audible

移動中に読書をするのは、体質的に無理という方もいます。

そんな時は、オーディオブックを聞くよう習慣づけてみてください。

移動時間中に本を読むと酔ってしまうという方は、オーディオブックを流して耳から本のストーリーを聞き取るようにすると便利です。

 

AirPod

ノマドワークで活躍する3線にもこの「AirPod」がエントリーしていました。

ワイヤレスイヤホンの完成版といっても過言ではありません。

10分程度の充電で約3時間ほど持つので、外出時や旅行の移動時間にも使えるでしょう。

ワイヤレスなので収納場所も困らず、リュックやカバンの中に入れておいてもかさばらず邪魔になりません。

 

iPad

Audibleの場合はスマホでも問題ありませんが、Kindleの視聴はipadbの方が読みやすいです。

スマホよりもサイズが大きいですが、このサイズなら持ち歩くことも可能です。

何冊も本を持ち歩くよりも、身軽に利用できるのでぜひ旅行中の必需品にしてください

 

iBooks

Eチケットや予約証明書などは、Macを使ってiphoneに同期して保存先にiBooksを選ぶようにしてください。

そうすればプリントアウトせずに、PDFファイルを見せるだけで手続きが完了します。

海外はWifiがつながらない場所もあるので、出発前にチケット等は全てiBooksに移行しておくと便利です。

 

このように彼が更新しているブログには、仮想通貨やネットビジネスに関する記事だけでなく、家族との旅行やオリジナルノウハウなどの記事も目にとまります。

もちろん、彼が手がけるリバティーレジデンツの内容記事もあるので気になる方は一度ブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブログなどSNSを通して公開している記事は、世界中の人がいつでも見ることができるツールです。

流行の先端を常に追い求める彼は、こういった新しい情報発信手段を積極的に取り入れています。

新しいものにこだわるだけでなく、自分自身の存在やアピールをより多くの人に知ってもらいたいという意欲があることがブログ記事から読み取れることでしょう。

 

3.白石達也の活動内容とビジネスモデル

白石達也はどのような活動やビジネスモデルを確立しているのでしょうか。

ここでは、白石達也の活動内容やビジネスモデルについてみていきましょう。

 

■お金を稼ぐためのプログラムを提供する「IROAS

 

白石達也は、IROASという教育システムを取り入れ、日本教育に警鐘を鳴らしています。

IROASは、インターネットで講義を受けながらお金を稼ぐためのノウハウを学ぶことができるシステムで、友人・知人に紹介することで報酬を得ることができます。

ノウハウを学びながら収入を得ることができるのが、白石達也が手がけるIROASの最も大きな特徴と言えるでしょう。

白石達也は、時代の変化に応じて教育も変化していかなければいけないという考え方を持っているため、今後は子ども教育だけではなく大人の教育も必要になっていくだろうということでIROASという教育システムを始めました。

また、現在ある仕事も将来的には半分くらいになってしまう可能性もあると言われているので、新しい時代に向けた教育の方法を多くの人が実践していく必要があると白石達也は考えています。

そのために、IROASやリバティーレジデンツ、ヒーロージャーニーを通して自由に学ぶことができる人生送ることができ、充実した生き方ができるようにサポートできるコンテンツを提供できる活動を行っているのです。

その他にも、世界各地の教育や仕事についても研究しているため、教育のあり方や仕事の仕方について様々な考え方を伝える活動も行っています。

 

 

■白石達也のビジネスモデルは?

 

白石達也が提供しているサービスの中には、LINEATMシステムを活用したMLMビジネスがあります。

MLMビジネスというとネズミ講などをイメージする方もいるかも知れませんが、白石達也が提供しているサービスはLINE@をシェアすることで権利収入を得ることができるという画期的なシステムを採用しているためネズミ講とは異なります。

スマホが1台あれば、世界中どこにいても収入を得ることができ、半永久的な収入を構築できるのです。

やり方は複雑ではないので、やり方を覚えることができればどなたでも簡単に作業することができます。

初期費用もかからないので、スタートするためのハードルも高くなく、気軽に取り組み始めることができるビジネスモデルと言えるでしょう。

白石達也が手掛けるビジネスモデルを実践することで、経済的な自由を手に入れるためのノウハウや環境を効率的に学ぶことができるため、効率良くマスターすることが可能です。

 

 

4.白石達也は怪しいのか!?

白石達也が提供しているリバティーレジデンツやヒーローズジャーニーというプログラムは怪しいのではないかと考える方もいます。

白石達也が提供するプログラムに関する情報はたくさんあり、正しい情報とそうでない情報が混在しているので、それらの情報に惑わされている方は不安を感じてしまうことでしょう。

ここでは、リバティーレジデンツやヒーローズジャーニーというプログラムが怪しいのかを見ていく中で、白石達也が怪しいのかどうかを見ていきます。

 

■リバティーレジデンツやヒーローズジャーニーは安全!?

仮想通貨は流通し始めたのが比較的最近で、制度もまだまだ発展途上だと言われています。

そんな仮想通貨の市場は、大きく伸びていく可能性が極めて高く、リバティーレジデンツを活用することで失敗しないための正しい知識を身に付けていくことが必要になります。

リバティーレジデンツはレポートのお試し購読を申し込むことができるので、まずはそういったところから経済に関する知識を付けていくことで、基本的な分析から貴重な情報まで幅広く入手することができるのではないでしょうか?

また、初心者にもわかりやすく仮想通貨の必要性や投資の手法などを紹介しているので初めての方も安心して取り組めるというメリットがあります。

まだまだ仮想通貨の認知度は低いと言われているタイミングだからこそ、それらの有力な情報や学んでいくことは、将来につながる投資とも言えるのではないでしょう。

仮想通貨の銘柄は600種類以上もありますが、リバティーレジデンツは数ある仮想通貨の中からより最適な銘柄を独自の分析で教えてくれます。

経済情報に詳しい方だけでなく、初心者の方でも読みやすいものとなっているので、安全だと予測できます。

 

ヒーローズジャーニーは、ビジネスモデルについて学ぶことができ、稼ぐために必要なノウハウを身につけることができるシステムを構築しています。

ノウハウを学び、しっかりと活かすことで稼げるようになるので、ただ学んだだけでは稼ぐことはできません。

ヒーローズジャーニーで知識を得るだけで稼げると思っている方が信憑性についてマイナスな情報を流していることがあります。

しかし、実際はきちんとノウハウを活かすことで稼ぐことができるシステムです。

結果的にヒーローズジャーニーは、きちんと学んだノウハウを行動の中に落とし込むことで結果に結びつけることができる教材やシステムを採用しているので、安易に怪しいと言ってしまうのは止めた方が良いかもしれません。

 

■白石達也は信じても大丈夫?

白石達也が手掛けているシステムやプログラムは怪しいという方もいますが、そのシステムやプログラムに関する情報はたくさんあり、正しい情報とそうでない情報が混在していることが原因になっています。

どのような仕組みになっているのかきちんと理解することができれば、怪しいと思うことはないはずです。

白石達也のように成功している起業家は、日本の教育や仕事のあり方に不満を抱えています。

どのようにすれば現状を脱却できるのか考え、多くの人が満足感を得ることができるのかを考えています。

白石達也の場合は、経済の自由を手に入れるための学びの場を提供し、日々変化する社会に適応できるような学びを1人でも多くの人が得られるようにと考え、様々なビジネスモデルなどを提案してきました。

多くの人が賛同し、そこから学びを得ているということは時代の流れに適応しているだけではなく、その重要性に気がつく人が増えているからでしょう。

システムやプログラムムについて詳細を知らないままでは、確かに怪しいように感じる方もいるでしょう。

しかし、白石達也のバックグラウンドや今後の展望について知っていれば、怪しいと感じることもきっとありません。

 

5.白石達也のまとめ

 

白石達也のプロフィールや経歴、公式ブログから見る傾向、活動内容とビジネスモデルなどについて見てきました。

エリート一家に生まれた白石達也は学生時代のイジメ経験や自己啓発・ビジネスセミナーにより、既存の学校教育に不満を持ちながら生きてきたという過去があります。

そんな自身の学生生活から浮かんだ既存の教育への疑念から、自己啓発やセミナーの参加を通じて自由な生き方や教育に対する思いが強くなりました。

就職ではなく独立を選択し、自由な教育や、仕事、居住をテーマにサービスを展開しています。

まだ30代という若さでありながら革命家としてネットビジネスでは有名であり、また高品質な情報商材も知名度が高いです。

 

また、現在は新しい投資先として注目されている仮想通貨に関するプログラムであるリバティーレジデンツを展開しています。

リバティーレジデンツでは単純に仮想通貨を買う方法や特定の案件を紹介されるものではなく、仮想通貨やその技術に関する知識を学ぶことができるので、仮想通貨の本質を理解してから長期的に資産を構築する方法を見に付けることが可能です。

さらにリバティーレジデンツは、稼いだ資金をどう生かすのか、自由な居住をテーマにコンテンツを展開しているので、稼いで終わりではないところが他にはない魅力と言えるのではないでしょうか。

仮想通貨は種類が非常に多いので、詐欺にあたる仮想通貨や投資方法も少なくありません。

リバティーレジデンツでは、良い仮想通貨や投資方法を見極めるポイントが学ぶことができ、さらに白石達也のセミナーも分かりやすく面白いと評価されているので、他の情報商材よりも安心感があるでしょう。

仮想通貨に関して知識のない人は、講座内容の優劣を判断しきれない点もあるので、騙されてしまう傾向があります。

悪質なセミナーや商材は参加者の利益ではなく、販売者の利益を優先していることが多いです。

その点、白石達也はつらい過去を経験しており、自分のようにつらい経験をしている人にも寄り添えるように、参加者の利益につながることを考えてリバティーレジデンツを進めていると言えます。

 

通常のオンラインセミナーは仮想通貨の基礎や運用の基礎しか教えてもらえないことが多いです。

しかし、リバティーレジデンツでは仮想通貨の本質から学ぶことができるので、より効率よく経済的な自由を獲得できるのでしょう。

白石達也の情報商材は業界内でも高品質と話題なので、仮想通貨や海外居住に関しても質の高い情報を手に入れることができるはずです。

スポンサーリンク
おすすめの記事