IROAS(イロアス)代表・白石達也氏の活動内容
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)と代表の白石達也氏の活動についてご紹介します。

白石達也氏は情報商材界で若き革命家として有名ですが、何をしている方かご存知ですか?

情報商材に詳しくない人は、白石達也氏がどんな人なのかご存知ない方がほとんどでしょう。

また、彼が手掛けたIROAS(イロアス)では、どんなことができるのかも気になるところです。

白石達也氏の活動や教育への思い、そしてIROAS(イロアス)に興味がある方はこちらの記事を参考にしてみてください。

 

白石達也って何をしている人?

白石達也氏は主にネット上でビジネスを展開する起業家であり、株式会社ALCHEMATIONの創設者でもあります。

一体、どのような人物なのか、まずは白石達也氏の活動や経歴をご紹介しましょう。

 

 

株式会社ALCHEMATIONの創設

 

白石達也氏は教育プラットフォームの開発や人材育成を手掛ける、株式会社ALCHEMATIONを創設しました。

株式会社ALCHEMATIONは東京都港区に本社があり、主に動画教育プラットフォームのアルケミと人材育成プログラムのIROAS(イロアス)の運営をメインとしています。

アルケミはインターネット上で様々なジャンルの動画セミナーを受講でき、学んだことを生かしたビジネスを始められる画期的なサービスです。

一方、IROAS(イロアス)は現時点で3,557人の会員が利用する人気の人材育成プログラムで、学校教育では学べない知識やノウハウを身に付けられます。

 

 

ブログやメルマガで情報発信

 

白石達也氏はセミナーの主催なども手掛け、またネットツールを使って有益性の高い情報発信を行っています。

実際の会場で行うセミナーもあれば、ビデオ通話などでオンライン上で行われるセミナーも実施されています。

他にもブログでは個人の日常だけではなく、ビジネスや旅行に関するノウハウも披露されているので、気になる人はチェックしてみましょう。

IROAS(イロアス)など自身が手掛ける商材では、テーマに応じて株式やビジネスの運用知識などを紹介したメルマガやニュースレターも配信しています。

ブログの閲覧やメルマガ購読は基本的に無料という点も魅力でしょう。

 

 

YouTuberの元祖とも言える

 

白石達也氏は今までに数々の情報商材の販売も行ってきました。

今まで手掛けてきた商材にはファンタジーメゾットや神龍プログラムなどが挙げられますが、有名なのはランドオブハンモックYoutuberです。

ランドオブハンモックYouTuberでは、YouTubeを活用して不労所得を得ることをコンセプトにしています。

主にYouTubeを活用して集客を促すノウハウが身に付く教材で、当時はまだ浸透していなかったYouTuberの先駆けとも言えるでしょう。

集客方法だけではなく、動画編集のスキルも身に付けられます。

情報商材の販売サイト・インフォトップでは長期にわたって1位を独占しており、白石達也氏が情報商材業界で名を広めるきっかけとなりました。

また、白石達也氏はランドオブハンモックYouTuberにより、億の資産をわずか1年で築いたとも言われています。

 

 

教育分野で活躍する理由

 

白石達也氏は、エリート一家の生まれでした。

小学生の頃から歴史や古文など難しい書籍を愛読する早熟な子どもで、教室の中では少し浮いていたそうです。

そのため、同級生のからかいの的となっていました。

高校に進学するとからかいはいじめレベルに発展し、白石達也氏は苦しい思いを抱え、自殺まで考えるほど追い詰められました。

しかし、周りの大人は助けるわけでもなく、学校へ来るように催促してきます。

白石達也氏は親の説得もあり、学業に打ち込んで早稲田大学に無事進学しました。

父や母のように大企業への就職を当然のように思っていましたが、リーマンショックで父親の会社が倒産の危機に追われ、大企業でも安泰でないことを悟ります。

それから白石達也氏は学校外のセミナーや啓発セミナーなどに積極的に参加し、ビジネスノウハウを身に付けていきました。

そして、在学中に情報ビジネスの販売などを始め、大学卒業後は株式会社ALCHEMATIONの前身を起業し、様々な情報商材を販売していきます。

白石達也氏が情報商材の道に進んだ理由は、いじめを受けた状態でも学校に行って勉強をすることを強いられる従来の学校教育に不信感を抱いたからだそうです。

また、学校では社会に出てから求められるお金を稼ぐ知識が身に付かないので、多くの人が豊かな人生を歩んでいってほしいと願いから、現在のサービスを手掛けるようになりました。

 

白石達也が考えるこれからの教育

今でこそ若き革命家と呼ばれるようになった白石達也氏ですが、彼は革命を起こそうとしているのではなく、自分自身も苦しんだ経験から教育方法を考え直そうと思っています。

学生時代、多くの苦労を経験した白石達也氏は教育をどうように考えているのでしょうか?

 

 

白石達也氏が考える教育とは

 

白石達也氏は、教育の本質的な部分は周囲の人々を幸せに導くために学び続けていくことが重要だと語っています。

しかし、現在の教育では誰もが幸せになることができないため、義務教育の内容の見直しの必要性と自由を手に入れるための教育を行う重要性を常に語っています。

日本の教育は、時代が変わっても根本的な内容や方針に関しては何十年も変わらないため、時代に追いついていないこと、生きていくためのお金を稼ぐことは教わらないことを指摘しています。

一定の学習を経て社会に出ても、お金を稼ぐ方法を教わっていない日本人は、老後になっても働かなければならない現状です。

ブログでも教育に関して教育の目的は何か、なぜ学び続けなければならないのか、教育には力があること、世界を変えて幸せになることなどが書かれていて、教育で人生を豊かにできるとも言っています。

日本では義務教育時代を経てから専門的な知識を習得するため、さらに学んでいくスタイルを取っていますが、個人がそれぞれの考え方を活かして自分らしく生きていきためには教育機関の勉強だけでは足りない部分が多く、専門的な知識を習得するためには多くの時間や費用を費やさなければなりません。

また、日本は教育にかける資金が他の国に比べて少ないため、十分に学べる環境が出来ていないことも問題視しています。

 

 

これから教育を発展させるためには?

 

今後教育をさらに発展させていくためには、何が必要なのでしょうか?

実際に日本の教育制度と世界一の教育国で違いを比べてみましょう。

世界で最も教育水準の高いフィンランドでは大学までの学費が無料であり、学ぶ意欲のある場合は平等な教育が受けられるように工夫しています。

学習スピードも個人差があり全員に同じ知識を同時に習得させるのではなく、生徒の学習目標に沿って進めていくという体制を取っています。

生徒のやる気を優先させる環境を作ることで、学びたいことをじっくり学べる環境が整い、それぞれのスピードに合わせた学習が可能になります。

そのため留年する生徒も多くいますが、日本の留年とは意味が異なり、自分のペースで学習しているだけなので、留年が今後大きく響くこともありません。

 

次に、世界で最も教育費をかけているとされるユダヤと日本の学習についても比較してみましょう。

ユダヤ人は教育内容として、お金を稼ぐための方法を学んでいます。

濃縮された教育内容に加え、経済的な自由を手にするための方法を幼い頃からしっかりと学んでいるため、16歳を迎える時には既に経済的自由を手にしている人も多くいます。

また、世界的な賞であるノーベル平和賞受賞者の約2割がユダヤ人であることも、教育が大きく関係していると考えられています。

発展していると思われている日本ですが、教育に関しては発展する兆しもなく、既存の教育方針を戦後から継続されています。

教育内容を細かく見直して変えているものの根本的な改善とはならず、反対にゆとり教育として教育を衰退させてしまったこともあり、大きな変化のないまま時代だけが過ぎてしまっているのです。

これからの教育で足りないのは、社会に出てから自分自身が豊かになるためのお金の稼ぎ方であり、世界トップレベルとまでは行かなくても生きていくために必要になる部分だけでも学ぶべきだと求めています。

 

IROAS(イロアス)とは

IROAS(イロアス)の代表者である白石達也氏は、学びのプラットフォームを提供していますが、IROAS(イロアス)ではどのようなことを行っているのでしょうか?

 

 

IROAS(イロアス)で出来ることは?

 

多くの自由を手に入れるために必要なスキルを学べるIROAS(イロアス)では、様々なサポートによってこれまで学べなかったことを習得できます。

 

・ベーシックトレーニング

ベーシックトレーニングでは、タルムードの教えに関して独占契約を結んでいるため、ここでしか学べないユダヤ人の教えを日本語で学習できます。

ビジネスのあり方や交渉術、お金の区別やTobeASTAR学習法、マネーブロックに関してなど、今までユダヤ人が学んできた内容をプログラムに組み込んでいき、新しい学習法としてトレーニングしていきます。

 

・ジョブトレーニング

多くの専門家が講師となり、最先端のスキルを習得できるジョブトレーニングでは、医師や博士など様々な分野の指導者から直接指導が受けられるのが特徴です。

ビジネスに関するものだけでなく、健康を維持するための健康学なども学べるため、ジョブトレーニングで多くの知識を習得できます。

 

・テクノロジーツール

世界でも最先端のEducation Technologyを駆使したテクノロジーツールは、収入システムを活用して多くの自由を手に入れるために必要不可欠となっています。

教育システムを組み込んであるため、情報空間共有システムやZOOM勉強会などのツールを起動させて報酬が得られる仕組みになっていて、人間関係や居住、経済や健康、語学など多くの自由を手に入れるためには欠かせないツールでしょう。

 

・収入システム

イロアスで使用している収入システムはマルチレベルマーケティングと呼ばれるものであり、海外でも多くの企業に採用されているだけでなく、法律でも認められているものとなります。

さらに、効果を高めるために独自のWEB集客ページの生成ツールやLINEATMシステムなどを開発し、効率的なプログラムへと進化しています。

 

イロアスではこのような教育システムを取り入れているため、年齢や性別、学歴なども全く関係なく、自分らしく生きていくための方法を取得できるようになっています。

教育を見直して考えることで新しい道を切り開くことができるため、これから自分らしく生きていくためイロアスは欠かせないものとなるでしょう。

また、イロアスを通じて自由で豊かな生活を手に入れられることも確実です。

 

自由を得たいならIROAS(イロアス)へ!

優れた学習を提供し続けるIROAS(イロアス)は、多くの人を学習によって自由へと導いてきました。

ここからは自由を得ることができるとされるIROAS(イロアス)で、どんな自由が手に入るのかをご紹介していきましょう。

 

 

IROAS(イロアス)が可能にしている自由の数々

 

IROAS(イロアス)では今まで提供してきた学習によって、多くの自由を届けてきました。

「利用したすべての人に自由にを」という方針で学習を行っているIROAS(イロアス)では、様々な自由の獲得を可能にしています。

 

・時間の自由

時間に縛られることなく、自由度の高い生活で暮らしを楽しむことができる自由

 

・健康的である自由

身体を健康的にし生産性を一気に高めることを行い、健康的で生きがいを感じられる自由

 

・経済的な自由

お金を有することで物を購入したりサービスを受けるなどのができる自由

 

・人間関係の自由

一部の場所にとどまらず日本、世界と色んな場所の人と交流できる自由

 

・学ぶことの自由

身分、年齢、性別、学ぶ場所、時間に左右されずに誰のが効率よく学習を学んでいける自由

 

・語学と居住の自由

語学を学ぶことで出身地などの決められた居住地で暮らすだけではなく様々な国や場所に行って生活が行えるようになる自由

 

これらの自由が得られるイロアスは、今現在自身が送っている生活とは全く違う暮らしを手に入れることができることでしょう。

白石達也氏は自由がいかに国を支えているのかを発信したいと言っています。

誰もが自由だと感じられる未来が創造できれば、生きるのが楽しい世の中へと変化していくはずです。

自由度の高さは、人間生み出してしまうトラブルを減少させることも期待できます。

自由であることに誰も不満を感じる人はいないはずです。

もし自由であることにつまらないと思ったのならば、イロアスで学習した発明力によって新たな楽しみを見つけるだけで、自由のありがたみを再確認できるはずです。

そうして多くの自由は人間が掲げる理想の生活へとつながっていきます。

IROAS(イロアス)で学習をしてこなかった人たちは、様々な制限に縛られながら窮屈な思いで生きることになります。

何かに縛られる生活であっては豊かな暮らしを実現するには難しく、生きがい見つけることさえも出来なくなってしまいます。

こうして、生きるのが楽しくないと思ってしまっては、世の中全体が暗く明るく生きることを忘れてしまうようになってしまうでしょう。

人間は心理的に動かされやすい生き物です。

多くの人がネガティブ思考となっていては、それに釣られてネガティブな考えになってしまう人は多いのです。

そんな社会の流れを断ち切ろうと白石達也氏はもっと自由であるべきだと考えてIROAS(イロアス)を開発しました。

多くの自由を提供するIROAS(イロアス)は、今後も素晴らしい未来を形成するためには必要不可欠な存在です。

自由ではないことに不満を抱いているのであれば、ぜひIROAS(イロアス)を利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

LINE@ATMシステムが自由を支える

 

IROAS(イロアス)では学習がメインとされていますが、収入システムも魅力的で人気を集めています。

LINE@ATMシステムという集客促進ツールを用いてIROAS(イロアス)の魅力を多くの人に伝え、そして利用してもらいながら収入を得ることを可能にしています。

これにより、IROAS(イロアス)を魅力的に思う人はどんどん増えていき、自由を手にする人が多くいるとされています。

このツールを活かして得られる収入は数万円ですが、上手くいけば10万円も可能とされていて、これだけで生活ができるようになったという利用者もたくさんいます。

今は上手にできる気がしないという人でも大丈夫です。

IROAS(イロアス)ではLINE@ATMシステムについて詳しく説明してくれるセミナーが開催されているので、誰でも不労所得を獲得できるチャンスがあるのです。

セミリタイヤも可能とされているLINE@ATMシステムで、安心かつ自由度の高い暮らしを過ごしてみるのも良いでしょう。

 

今回のまとめ

今回は白石達也氏の活動内容についてご紹介してきましたが、どのサービスも多くの人に自由になってもらいたい思いから生み出されていることが分かりました。

学生時代、いじめの経験から我慢して学校に行き、勉強をしなければならない日本の教育に疑問を持ちます。

大学入学後も大企業への就職が良いわけではないと気付き、さらに既存の教育への不信感から革命を起こそうと企業に至ったのです。

自ら学んで得たビジネスの知識やノウハウは自身の人生を豊かにし、今度は一人でも多くの人に成功してもらおうとサービスを展開しています。

 

現在、サービスの主軸となっているのはIROAS(イロアス)です。

IROAS(イロアス)ではビジネスの専門知識を中心に、自分の好きな場所で暮らすノウハウや語学、さらには健康と幅広い学びを用意しています。

ゲーム感覚で学べるほか、コミュニティの機能を持つので仲間を感じながら学習できる点が、他のオンラインセミナーにはないところです。

また、IROAS(イロアス)では世界水準レベルの学びを用意しており、講師も一流の人々を採用しています。

白石達也氏も講師として、会員にビジネス教育の指導を行っているようです。

通常はオンライン上での学習となりますが、なんとリアルイベントも開催しています。

講義を務める一流講師に直接会い、指導してもらえる機会は貴重なので人気イベントのようです。

IROAS(イロアス)では、お小遣いを稼げる収入システムも用意しています。

収入システムはIROAS(イロアス)で学んだ集客ノウハウを活用できるので、実践により知識が身に付いていることを実感できるでしょう。

白石達也氏は実践も重要としているので、IROAS(イロアス)では実践できる機会に恵まれていると考えられます。

 

現在、たくさんの人々がIROAS(イロアス)で稼ぐ効果を実感しながら、学びを楽しんでいます。

白石達也氏は最新技術も積極的に取り入れており、IROAS(イロアス)はますます進化していくと期待されます。

今後も白石達也氏の活躍と共にIROAS(イロアス)の発展に注目してみましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事