白石達也って何をやっている人?IROAS、リバティーレジデンツについて紹介
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

白石達也ってどんな人?経歴は?

自由な学びの場を提供するイロアス(IROAS)の開発者である白石達也氏は、20代で多くの資産を生み出した若き実業家です。数々の実績を残してきた人物ではありますが、白石達也氏の人物像や経歴をよく知らないという方もいるでしょう。

ここでは、白石達也氏の人物像と経歴についてご紹介します。

 

 

裕福だが苦難もあった学生時代

 

白石達也氏は、1986年に大手航空会社勤務の父と外資系企業勤務の母との間に生まれ、裕福で恵まれた環境で育っています。エリート一家だったこともあり、教育熱心な母からの指導の下で勉強に励む日々を送っていました。

また、幼少期から読書が大好きで、古典の本や難しい内容の本を夢中で読み漁っていたこともあり成績優秀な少年だったそうです。中学校ではクラスや学校の中でも人気のある存在として認められ、生徒会長として活躍していました。

高校生になった白石達也氏は、オシャレや流行りの物に興味がないことを他の生徒にからかわれて、いじめを受けるようになります。いじめられていて居心地の悪い学校に行くのは苦痛になり、自殺を考えてしまうほど精神的に辛い学生生活を過ごしました。

しかし、苦しい環境に置かれながらも、新しい環境を手に入れて頑張りたいと考えた白石達也氏は、大学受験の勉強に励みます。熱心な受験勉強の結果が実り、有名私立大学である早稲田大学商学部に合格して新たな一歩を踏み出したのです。

 

 

大学で学びの在り方について考え始める

 

早稲田大学での学習からは、専門的かつ有益な情報を得ることができましたが、社会で役立つ情報かどうかと考えるとどこか物足りないと考えるようになります。現在の学校教育ではお金の仕組みや稼ぎ方、社会を生き抜く方法を学べないことや、高校時代にいじめを受けた経験から、学校に通うことでしか教育を受けられない仕組みにも疑問を持っていました。

また、リーマンショックの影響で父の勤める大手企業が倒産の危機にあることを知り、社会で生き抜くために多様なお金の稼ぎ方を知る重要性を感じるようになります。白石達也氏は、疑問の解消や社会で成功する方法を知るため、自己啓発セミナーやビジネスに関する講義に参加するようになり、様々な知識を蓄えていきました。

セミナーで出会った伊勢隆一郎氏や村上むねつぐ氏と共に情報商材を創り上げて、新たなる学習の場を作り出す意欲を高め、起業への道を進んでいくこととなりました。

 

 

白石達也氏の輝かしい経歴とは?

大学時代に開発した情報商材がヒットしたこと白石達也氏は、大学卒業後も新たな情報商材の開発に力を入れていきます。

インターネットでの情報発信に目を付け、「ライブオブハンモックYoutuber」という情報商材を生み出し、日本だけでなく世界からも認められる人気商材として話題になりました。

世界中のどこにいても簡単に情報を得ることができ、初心者でも分かりやすい内容が評判となり、情報商材販売サイトの「インフォトップ」で売上1位を獲得するほどの人気ぶりでした。

それからは、情報コンテンツのコンサルティングやプロデュース、映像制作などを行う「有限会社Enhance」を設立して念願の起業に成功します。

そして、自由な教育プログラムであるイロアス(IROAS)を開発した「株式会社ALCHEMATION」を設立して、学生時代から取り組みたかった教育業界に参入しました。

ここまで多くの成功を収めることができたのは、学生時代の苦悩や疑問に対して真摯に向き合ってきた結果と言えるでしょう。

 

 

決して順風満帆とは言えない学生時代を過ごしてきた白石達也氏は、今後もこれまでの経験を活かしながら新しい挑戦を続け、更なる活躍が期待できる実業家として世界に羽ばたいていくでしょう。

 

教育プラットフォームのイロアス(IROAS)

新しい教育プラットフォームとして注目されている「イロアス(IROAS)」は、現在の教育法にはない多くのメリットを持っています。

イロアス(IROAS)は、開発者の白石達也氏の経験を活かして生み出され、多くの人がビジネスで成功して幸せになるための手助けをしています。

それでは、教育プラットフォームのイロアス(IROAS)について見ていきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)ではどんなことを学べる?

 

現在の学校教育では、社会に出てから実践的に役立つ知識は少なく、専門的な知識を身に付けて良い学歴を持つために学習をしている傾向が見られます。白石達也氏自身も、幼少期は良い大学に進学して有名企業に就職することが幸福に繋がると信じていましたが、学生時代を過ごしていくうちに考え方が変わりました。

企業に就職しなくても自分でお金を稼ぐ方法を知っていれば、幸せな人生を送れると考えるようになり、それを教える教育をするためにイロアス(IROAS)を開発したのです。イロアス(IROAS)では、インターネットを使った講義を行っているため、世界中どこにいても自分の学びたい分野の学習ができます。

今は企業に就職していて、新しい挑戦への勇気が出ない人や、忙しくて学習の時間が確保できないという人でも気軽に取り組める点が大きなメリットです。現状を変えることは、時間や労力、お金を使う必要があるため、なかなか行動に移せないという人も多いでしょう。

しかし、自分が好きなことや得意なことでお金を稼ぐことができれば、人生の充実度が高まるのではないでしょうか?イロアス(IROAS)は多種多様な分野での学習ができるので、自分の好きなことをビジネスとしていく方法が知れます。

自由な生き方で成功するためには経済的な自由が必要となりますが、イロアス(IROAS)では学習しながらお金を稼ぐこともできます。

 

 

イロアス(IROAS)の軸となるサービスとは?

 

自由な教育の場が用意されたイロアス(IROAS)では、好きなことをビジネスにしてお金を稼ぎ、豊かで幸せな人生を送りたいと考える人に向けて軸となる4つのサービスを提供しています。

1つ目のベーシックトレーニングは、豊かで幸せな人生を手に入れるための原理と原則を学んで知識を身に付けます。

2つ目はジョブトレーニングで、お金を稼ぐために必要な最先端のスキルやテクニックを学び、キャリアに繋げる方法を学ぶサービスです。

3つ目の軸はEducation Technologyで、テクノロジーツールを活用し、これまでの教育法にはなかった最新のシステムで自由な学習を実感できるようになります。

4つ目が権利収入のシステムでは、自由の中でも最も基本となる経済的な自由を手に入れるための手段を身に付け、幸せな人生の実現へと導いてくれます。

白石達也氏は、「学びで自由を」をコンセプトとしてイロアス(IROAS)を開発しており、本当の幸せや自由を知るためのサービスを提供しているのです。

 

 

学びながらお金を稼げる

 

お金を稼ぐための知識や方法を教えるイロアス(IROAS)は、教育プログラムの中で実践的にお金を稼ぐ方法も伝授しています。MLM(マルチレベルマーケティング)という、商品を購入した人がさらに別の人へ紹介して購入することによってお金を稼ぐ方法を活用し、イロアス(IROAS)で学びながらお金を稼ぎます。

海外でも多く採用されているMLMを使ってビジネスをすれば、多くの人と知識を分かち合って報酬を受けることができ、人脈を広げるきっかけにもなるのです。白石達也氏は、学習の場だけでなくお金を稼ぐ場も提供することで、より多くの人の幸せを実現させたいと考えています。

革新的な教育プログラムとして多くの成功者から支持されているイロアス(IROAS)は、新しい環境や幸せな人生を手に入れたいという人の手助けをしています。時間や場所に捉われず、自分の好きな分野でお金を稼ぐ方法を知りたいと考える人は、イロアス(IROAS)を活用してみてはいかがでしょうか?

 

仮想通貨が学べるリバティーレジデンツ

リバティーレジデンツは、仮想通貨についての知識を学びたいと考えている人に最適な情報商材です。仮想通貨について学ぶ方法には様々なものがありますが、自分に合うものを見つけることは簡単なことではありません。そんな中でリバティーレジデンツは初心者にもおすすめできる情報商材です。

続いてはリバティーレジデンツについてご紹介しましょう。

 

 

仮想通貨に関する知識を基礎から学べる

 

リバティーレジデンツは、これから仮想通貨に関することを学びたいと考えている人に最適な情報商材です。仮想通貨投資を行うのであれば、非常にたくさんある仮想通貨の中から自分に合う仮想通貨を見つけ、投資に関する専門的な知識も身に付ける必要があります。

仮想通貨に関する知識は、各地で開催されているセミナーでも学ぶことができますが、そのセミナーでは取引所の使い方やICO案件の紹介などがメインになっています。それに対してリバティーレジデンツは、仮想通貨の本質を知ることが重要だという考えが根底にあるため、基本から応用まで幅広い知識を学べるような仕組みを取り入れているのです。

仮想通貨は価格の変動が激しいため、新しい情報を次々に手に入れていくことが重要になります。セミナーではそこまで新しい情報を発信していないケースが多いため、すでに古くなってしまった情報が提供されている可能性も考えられます。

そのようなことも踏まえて考えてみると、リバティーレジデンツで最新の仮想通貨に関する情報を得られるというメリットは非常に大きいと言えるでしょう。

 

 

スマホだけで学べる利便性も魅力

 

リバティーレジデンツは、スマホやタブレットなどインターネットに接続できる機器があればどこにいても学ぶことができます。勉強というと時間を割かなければいけないイメージを持つ人が多く、仕事をしているとそこまで時間を割けないという人も少なくありません。

しかし、スマホやタブレットがあればどこにいても学べるリバティーレジデンツであれば、空いた時間を有効活用して仮想通貨に関する知識を身に付けられるのです。自分の好きなタイミングで学びながら学べるというメリットは他にはない大きなメリットだと言えるでしょう。

また、語学をマスターする方法や最安値で旅行する方法など豊富なコンテンツが用意されていて、30日間の完全返金保証制度が設けられているという点もリバティーレジデンツを利用する人の満足度や安心感が高まるポイントになっています。

 

自由を手にするなら白石達也の事業に注目!

 

これまでの日本の教育システムに疑問を抱き、教育システムを変化させるためのイロアス(IROAS)を開発した白石達也氏は、幅広い分野で活躍しています。自由を手に入れたいと考えているのであれば、白石達也氏の生き方を知ることも大切です。

最後に、白石達也氏が展開する様々な事業に注目してみましょう。

 

 

情報商材からスタートした白石達也氏の活動

 

白石達也氏は、大学入学したばかりの頃は大手企業への就職を目指していたのですが、リーマン・ショックの影響によって世界的な大不況に陥ってしまったことを受け、どのような道に進むべきなのか模索するようになりました。大手企業に勤めることができたとしても、倒産してしまうリスクがあることに気が付き、起業しようと決意したのです。

そのために白石達也氏は、大学在学中に多くのセミナーに参加し、幅広い知識を身に付けていきました。そして、自分自身で作った情報商材を販売してみたら、売れ行きが良かったこともあり、情報商材の道へ進むことを決めたと言います。

 

 

Youtubeを活用した情報発信を行う

 

白石達也氏は、Youtubeを活用した情報発信も行っています。

情報商材の販売を行う中で白石達也氏の知名度が高まり、名前は広く知れ渡っていきました。そんな中で有限会社エンハンスの代表取締役を務めていたのですが、「ランドオブハンモックYoutuber」という情報商材でより大きな注目を浴びるようになります。

現在は子どものなりたい職業ランキングのトップに位置し、メディアでも多く紹介されているYoutuberですが、この頃はまだYoutuberの知名度は低いものでした。そのため、Youtuberに注目している人は多くありませんでした。

しかし白石達也氏は、Youtuberが今後伸びていくのではないかと考え、情報商材の題材にしたのです。このように、新しい分野に着目するという独自の視点を持った白石達也氏は、これからの教育を変化させていかなければいけないという考えも持っていたため、イロアス(IROAS)を開発しました。

イロアス(IROAS)は、どこにいても学べる情報商材なので、白石達也氏自身も世界各地を回って教育に対する見聞を広めようと努力を続けています。

 

 

自由を手に入れるための学びを提供するイロアス(IROAS

 

白石達也氏が手掛けているイロアス(IROAS)は、経済の自由、住居の自由、時間の自由、語学の自由、健康の自由、人間関係の自由を手に入れるための学習ができる情報商材です。また、インターネット環境があればどこにいても学ぶことができるため、世界中で活躍する人材を育成することもできる教育プログラムをイロアス(IROAS)は提供していると言えます。

リバティーレジデンツでも役立つ知識を身に付けられますが、イロアス(IROAS)はまた違った視点から見た知識や学びを得ることができます。これは、リバティーレジデンツやイロアス(IROAS)を手掛けている白石達也氏自身がこれからの時代を豊かに生きていくためにどうすべきなのかを考えた上で作られた情報商材です。

そのため、自由を手に入れたいと考えているのであれば、白石達也氏が手掛ける情報商材で学ぶことが有効な手段だと言えるのです。リバティーレジデンツやイロアス(IROAS)で学ぶことによって、世界的に活躍できるを育成することにもつながります。

つまり、自分らしく自由に生きていくために必要なスキルや知識を身に付けられるということになるでしょう。

 

世界の情勢は日々変化しています。その変化に対応しながら自由に生きていくためには、そのスキルや知識が必要になります。このことから、白石達也氏が提供している情報商材は有益なものだと言えるのです。

自由を手に入れたいのであれば、白石達也氏の情報商材にもぜひ注目してみてください。

 

まとめ

 

白石達也氏は、1986年に大手航空会社に勤務する父と外資系コントローラーとして活躍する母の間に生まれました。幼いころはとても裕福な生活をしていましたが、同年代の子どもたちの中で浮いてしまったことが原因でいじめを受けていたのです。

いじめはどんどんひどくなっていき、自殺を考えたこともあったと言います。とても辛い学生生活を送っていた白石達也氏は、学校教育のあり方について疑問を抱くようになりました。猛勉強して早稲田大学商学部へ入学しますが、現在の日本の教育では限界があることに気付かされたのです。

そんな中で数々のビジネスセミナーや自己啓発セミナーに通い、自由に学ぶことの大切さに気が付きました。自由に学ぶことで自分らしく生きるためのスタート地点に立てると考えた白石達也氏が生み出したのが、リバティーレジデンツやイロアス(IROAS)といった情報商材です。

リバティーレジデンツやイロアス(IROAS)で学ぶことによって、これからの時代を自由に生きていくための術を身に付けられるだけではなく、その時々の最先端の学びを受けられるという魅力があります。独学でも様々な知識を身に付けることはできますが、それでは限界を感じるタイミングが訪れてしまうでしょう。

しかし白石達也氏が手掛けているリバティーレジデンツやイロアス(IROAS)であれば、きちんとサポートしてもらうこともできます。無理なく継続して学び続けることもできるでしょう。

 

白石達也氏は、これまでの自分の経験を踏まえた情報商材を作っています。どのような学びがこれからの時代に必要なのかを分析しながら、作られているという点は非常に大きな魅力になるでしょう。これまでの教育でも活躍できる人材の育成はできますが、時代の変化に適応できるような教育を提供することでより大きな活躍が期待できる人材の育成へとつなげることができます。

Youtuberの知名度が低い頃から注目するなど、秘められた可能性に気が付ける白石達也氏が手掛けている情報商材では、これまでとは違う学びを得られるという特徴もあります。

白石達也氏は自分自身の経験の中でこれからの時代に必要なことを見つけられたからこそ、活躍ができている人物です。そんな白石達也氏の考えが凝縮されているリバティーレジデンツやイロアス(IROAS)などの情報商材は、これからの時代を生きていくためのヒントがたくさん詰まっています。

興味がある人はぜひ白石達也氏の情報商材をチェックしてみてください。

スポンサーリンク
おすすめの記事