シロカ(siroca)の布団掃除機はお手頃でお手軽?2WAYハンディ&布団クリーナーの実力やいかに
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

シロカ(siroca)では、2WAYハンディ&布団クリーナーという商品を取り扱っています。

布団掃除機は様々なメーカーからも出ていますが、使うのであれば使いやすいものを選びたいと思うはずです。

そこで今回は、シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは本当にお手軽・お手頃なのか、追及してみましょう。

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーとは?

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは、

布団掃除機として役割はもちろんですが、ハンディタイプの掃除機としても使うことができる便利な商品です。

ワンタッチでハンディクリーナーになるため、

デスクの周りやソファの隙間など普段はなかなか掃除できないような場所でも簡単に掃除ができるようになります

布団掃除機として使う場合は、

UVランプ照射とたたき機能を活用することによって、

布団の中に潜んでいるハウスダストの除菌や吸引も可能になります。

そのため、ハウスダストアレルギーを防ぐためにもシロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは役立つのです。

これまでに、

WEB情報サイト「日経スタイル」や晋遊舎発行「安くていいものベストブック2016」

に掲載されたこともあるので、かなり注目されている商品だと言えるでしょう。

また、シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーと似たような製品と価格を比べてみると、

シロカの方がリーズナブルな価格設定になっていることも分かります。

布団掃除機を購入する際には、各メーカーの最新モデルや有名なメーカーのものも検討するかもしれませんが、

そのような商品は価格が高いものも多くあります。

できるだけリーズナブルな価格で機能が充実しているものを選ぼうとすると

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーが最も条件に合うのではないでしょうか?

導入することで得られるメリットや気になるデメリットはある?

 

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは布団掃除機として優秀な商品です。

そんなシロカの2WAYハンディ&布団クリーナーを導入することで

どのようなメリットやデメリットがあるのか見ていきましょう。

【メリット】
メリットとして挙げられるポイントは、 UV照射機能が付いていることによって布団に潜んでいるダニをしっかりと除去できる、 コインランドリーで洗濯する手間が省けるといった点です。
花粉症で悩まされている人は、花粉の季節に天日干しすることもできませんが、 この布団掃除機を活用することで天日干しをしなくても清潔な状態に保てます
また、布団掃除用のヘッドをワンタッチで外すとハンディクリーナーとして使うこともできます。

普通の掃除機では吸い切れないようなちょっとした隙間にあるゴミをしっかりと吸い取ってくれるので、 これまでなかなか掃除ができなかった部分も簡単に掃除ができるのです。

【デメリット】
デメリットとして挙げられるポイントは、 叩き出し音がややうるさい、カップに溜まっているゴミを捨てる時に細かいゴミが舞ってしまうといった点です

確かに叩き出しの音はそれなりにしてしまいますが、 夜中に掃除をすることもないはずなので、そこまで神経質に気にする問題ではないでしょう。

一般的な掃除機であってもそれなりに音がするため、

気になる人にとってはうるさいと感じてしまうため、シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーでも大差ありません。

カップに溜まっているゴミを捨てる時に細かいゴミが舞ってしまうというデメリットに関しても、 他の掃除機でも同じことが言えます

細かいゴミが舞ってしまわないように、 ゴミ袋の中でカップを開けるようにするなど工夫すれば問題ありません

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーを購入した人の口コミは?

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーがとても魅力的な商品であることは

商品紹介をチェックすることで把握できます。

しかし、その性能が本当に良いものは実際に浸かってみなければ分からない部分もあります。

そこで続いては、

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーを購入した人の口コミをご紹介しましょう

布団クリーナーは、いまや一家に一台あってもよいと思います。

その中でコスパで考えるならこの商品は間違いなくおすすめできます。

家においてもそこまで邪魔にはなりませんし、ハンディクリーナーと二台持つと考えると一台で済んでなおさらスタイリッシュです

布団クリーナーとして実際に使ってみると、驚くほどゴミが吸えている感動を感じていただけるのではないかと思います。このおかげで、達成感を得ながら布団掃除が実施できます。UV照射機能は目には見えませんが、布団クリーナーをかけた後の気持ちよさがちゃんとありますし、叩き出し機能もしっかり働いてくれているのがわかります。

ハンディクリーナーとして使用してみると、長いコードで家の隅々の細かいところが掃除できます。

引用元:https://libloom.com/archives/34594

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは、1台で2役を担ってくれるとても魅力的な商品です。

しっかりとゴミを吸うこともできるため、しっかりと機能していることを実感できます。

コードも長めになっているので、部屋の隅々までしっかりと掃除できるという点も

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーを購入するメリットだと言えるでしょう。

軽くて使い易いです

始めての布団掃除機なので比べようがありませんが、他メーカのコードなしかこちらの商品か悩み、コードありの方が使用したいときにすぐ使えると思いこちらを購入

振動機能は弱いと感じますが、UVランプが安全センサーの3ヶ所を布団に付けないとランプが付かないので、UVランプを当てたくないときに外せます。

本体が取れて簡易掃除機に使えるので、ちょっとした所の掃除に便利です!
普段から掃除機で布団を掃除していますが、思ったより取れたので嬉しかったです。
これからはマメに家族のベッドをかけます!!

おまけ、有難うございました!

引用元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/245420_10119849/cf27-hzxnm-ch7xo3_1_242759706/?l2-id=review_PC_il_body_05

布団掃除機は、いくつも購入するものではないため、他と比べることはなかなかできません。

しかし、シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは

とても使い勝手が良いこの口コミから知ることができます。

気軽に使える商品としても魅力的なので、1台持って置いて損はないでしょう。

だいたい予想通りの商品でした。

音は、普通の掃除機程度で、私はあまり気になりませんでした
大きさは、普通のハンディクリーナーを想定すると大きめですが、写真通りといった感じです。重さは、やはりハンディクリーナーよりは重いですが、持ち上げて使うわけではないので、問題ないです。
ただ、2~3枚の布団を掃除したら、手が疲れました。

UVランプは、センサーが当たるよう安定した広い面でないと付かないのですが、どのくらいの効果があるのかわからないので、私は問題なかったです。

たたき機能も、ON/OFFできるので、好みで変えられます。

ハンディクリーナーとしては、大きすぎて使いづらいかもしれませんが、布団クリーナーとしては、手入れも楽だし、フィルター交換もないし、買ってよかったかなと思います。
何より、コストパフォーマンスが高いと思います。
おまけのお米は、とっても少量でしたが、嬉しかったです。

引用元:https://review.rakuten.co.jp/item/1/245420_10119849/cf27-hzx0g-kvgzek_1_235513252/?l2-id=review_PC_il_body_05

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーの口コミやレビューの中には、

音が大きくて気になるというものもありました。

しかし、この口コミによるとその音は一般的な掃除機と同じくらいということなので、そこまで気にならないという人の方が多いのではないでしょうか?

また、手入れが楽だという点もシロカの2WAYハンディ&布団クリーナーの魅力の1つです。

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーにはこのような口コミが寄せられていました。

1台で2役を担ってくれることや使い勝手が良いことなどを踏まえると、

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーはお手頃でお手軽な布団掃除機ということが分かるでしょう。

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーは、

1台で2役を担ってくれるとても魅力的な商品です

口コミにも、満足度が高いというものがとても多いことから、

毎日の生活の中で役立つ商品として愛されていることが分かります。

つまり、手頃でお手軽な布団掃除機を求めているのであれば

シロカの2WAYハンディ&布団クリーナーの購入がおすすめです。

スポンサーリンク
おすすめの記事