白石達也のリバティーレジデンツとは?類似サービスと徹底比較!
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!
本日は、白石達也のリバティーレジデンツと類似サービスについてご紹介していきます。
読者の皆さんは、白石達也のリバティーレジデンツがどのようなものかご存知でしょうか?
リバティーレジデンツとは、経済的な自由から居住地の自由を生み出すことを目的としている情報商材で、仮想通貨のことから投資関連の情報を紹介してくれます。
そんなリバティーレジデンツと同様に、仮想通貨に関連した情報商材というのはいくつもあります。
今回はその中でも「仮想通貨速習プログラム」と「C-Trading」についてご紹介しつつ、リバティーレジデンツと比較してみました。
どれも仮想通貨を扱っていますが、どのような違いが見られるのでしょうか?
リバティーレジデンツや仮想通貨に関する情報商材が気になっているという方は、ぜひ参考にしてみてください。

リバティーレジデンツとはなにか

白石達也が手掛けるIROASで、様々な学びを可能としたプログラムがリバティーレジデンツです。
原則的に会員を対象としたサービスを展開しているIROASですが、リバティーレジデンツはIROAS非会員でも購入することが可能となっています。
近年注目を集めている仮想通貨について基礎から学ぶことができるため、幅広い人々からの支持を集めています。
リバティーレジデンツについて、どのようなプログラムなのかご紹介していきましょう。

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツとは居住の自由を意味し、「何にも縛られず、自ら自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」を実現するためのプログラムとなっています。
自由に自分らしく生きていくために必要な手段として、収入に革命を起こすことなどを目指します。
具体的には、仮想通貨に関する正しい知識やネットビジネス、投資、節税のほか、旅行、移住、語学などの分野の教材がラインナップされており、稼ぐための知識を豊富に提供しています。

リバティーレジデンツの特徴

仮想通貨への投資や節税、ネットビジネスにおいて成果を出すためには、正しい知識を得ることが必須となります。
しかし、情報化社会の現代では信用できる正しい情報だけが提供されているわけではありません。
また、難しい経済知識を分かりやすく習得するためには、学習のシステム自体に工夫が必要です。
リバティーレジデンツのプログラムは正確な知識を分かりやすく習得できるため、誰でも実践できる点が特徴的と言えます。
また、Youtube、ATMシステム、LINE@ATMシステムと連動したリバティーレジデンツでは、お金を稼ぎやすい環境が整っており、LINE@をシェアすることで「億り人」となることも可能です。
仮想通貨などについて正しい知識を学びながら、毎月の余剰金を増やすことを可能としている点も、リバティーレジデンツの特徴と言えるでしょう。

仮想通貨を成功させるポイント

リバティーレジデンツでは、仮想通貨投資を成功させるポイントとして次の4点を重視しています。
1つ目として、仮想通貨には万が一なくなっても大丈夫な金額を投資に充てる必要があります。
2つ目は、自分に合った投資スタイルを決めておくことです。
投資スタイルとは、コツコツと堅実な投資をするのか、ワクワクと一発逆転を狙う投資をするのかという、投資をする際の基本となる考え方を指します。
3つ目としては、出口戦略を決めておき冷静な判断をすることです。
4つ目は、投資スタイルに最適なポートフォリオを組むこととなります。
これらの4つのポイントが仮想通貨投資では重要であり、加えてリバティーレジデンツのオプトインATMシステムを活用することで長期的に資産を増やし安定した収益を得ることが可能となります。

リバティーレジデンスの仕組み

リバティーレジデンスはIROASの会員向けプログラムですが、非会員でも様々な講座を受講することができます。
オンラインを活用した講座なので、インターネットに接続できるパソコンがあれば、場所や時間を問わずに学ぶことが可能な仕組みとなっています。
忙しいビジネスマンや家事や育児に追われる主婦の人も、誰でも隙間時間を上手に活用して受講できるプログラムなのです。
リバティーレジデンツからは毎月レポートを通して、有効なビジネスアイデアやオプトインATMシステムの稼働ポイントなどが提供されます。
投資に必要なリアルタイムの情報も提供され、今後の市場動向などのアドバイスも受けることができます。
初心者が安定して稼ぐのは難しいと言われている仮想通貨投資ですが、成功に必須となる正しい知識と必要な情報を得ることで、安心して仮想通貨投資への一歩を踏み出せる仕組みを、リバティーレジデンスは備えているのです。

類似サービスの紹介①

白井達也によって生み出された情報商材プログラムは、数ある情報商材プログラムの中でも注目されています。
その理由は実業家として数多くの成功を収めてきたことや、ビジネスにおいての信用性などが大きく関係してくると思いますが、リバティーレジデンツ以外にも仮想通貨の専門知識を学べる情報商材プログラムがあります。
リバティーレジデンツ同様に、仮想通貨について学ぶことができる情報商材プログラムをご紹介します。

森田真之氏の仮想通貨速習プログラム

みずほ証券出身の森田真之氏の「仮想通貨速習プログラム」は、みずほ証券で資産管理を11年間担当してきた森田真之氏が、仮想通貨投資の基本的な投資方法や初心者でも始めやすい投資方法などを教えてくれる商材となっています。
みずほ証券出身のグローバル投資家として活動している森田真之氏は、FX商材「デブトレFX」などの監修も行っており、みずほ証券在籍時代に磨いた理論をFXや株などに用いて資産運用するなど、投資に関してのノウハウを知り尽くした人物であることは間違いありません。
そのため、「仮想通貨速習プログラム」は初心者でも投資のノウハウから学ぶことができるだけでなく、仮想通貨の基本的な部分やそれぞれの通貨の特徴、仮想通貨で稼ぐための手順なども解説しています。
また仮想通貨投資に特化した内容でありながら、仮想通貨取引所やウォレットの解説などもあり、その通りに進めていくだけで仮想通貨取引の流れを自然に習得することが可能です。
学習する順番にまとまっているので、稼ぎ方の基本的な流れをそのまま体に染み込ませることができるので初心者にはおすすめなのはもちろんですが、応用となるトレードテクニックやICO案件なども学ぶことができます。
初心者から経験者まで使用できる商材となり、今までの仮想通貨取引の見直しとしても役立つでしょう。

仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)

仮想通貨専門雑誌にも取り上げられたことがある「仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)」は、人間によるトレードではなく、優秀なAIによって仮想通貨の動きを読み、その予想をシグナル配信している商材となります。
これによってコインの銘柄やエントリー目安価格、イグジット目安価格や上昇・下降要因などを知ることができ、この情報に従ってトレードすることで確実に稼ぐことができる投資となります。
講師はAI開発者である銀河万丈(万丈ひさし)氏であり、元々は開発者として投資の解析システムなどを行っていた経歴があります。
銀河ラボというグループの創立者であり、2017年からの1年間に個人資産12億以上を稼ぎ、グループ全体では総額90億円以上の利益を出しているようです。
仮想通貨専門チームを7チームに分類し、それぞれに運用させています。
24時間体制で情報収集を行い、過去の事例と照らし合わせて10段階で重要度を評価し、国別で約4000人程のウォレットをほぼリアルタイムでチェックするなど、その時差のない情報をきちんと管理することで、仮想通貨運用を高いレベルでできるのが魅力となっているようです。
また、シグナル配信では主要なビットコインやライトコイン、ネムやイーサリアム、イーサリアムクラシックやリップルの6通貨に対応しているため、ピンポイントで狙うことができて、日本語や英語、ロシア語の言語で形態素解析を行ったものを数値化して時系列でデータベースに格納することで、その計算速度や正確さにおいては人間以上のパフォーマンスが発揮できるようになっています。
仮想通貨としての取引や資産運用についての歴史は浅いものの、確実な実績として残っているだけでなく、AI技術を利用して市場のリアルタイムな動きを知ることができると、今後の動きを予測しやすくなります。
仮想通貨投資の初心者には、動きの予測ができないことが多いのですが、この技術で確実に勝てる投資を行えるのではないでしょうか。

類似サービスの紹介②

実業家として成功し続ける白石達也のリバティーレジデンツと同様の情報商材は、これ以外にも種類があるのでご紹介していきます。

C-Trading

泉竜真氏と大森敦弘氏によって開発された「C-Trading」は、システムを利用することで、こまめにチェックすることなく、確実に稼ぐことができる商材となります。
つまりは、不動産投資においての家賃収入のようなイメージであり、このシステムの利用によってシステム大家になることができます。
泉竜真氏は、社員50名のシステム開発会社の経営者であり、都内のオフィスを構えて事業所を3ヶ所経営しています。
このシステムを利用することで、それぞれのライフスタイルに合わせたオーダーメイドの自動売買が可能であり、利回りや利益などカスタマイズ可能な設定ができるようになっています。
仮想通貨はBTC、ETH、XRP、ADA、BCHの5種類から2つを選択することができるので、メジャーな通貨のみの取引が可能ということです。
仮想通貨で稼ぎたいという目的は同じであっても、その特徴によって何で一番利益を出したいかは異なってくると思います。
メインとしたい通貨を多くしたり、利回りの設定も自由なカスタマイズによって自分らしい仮想通貨の投資ができるでしょう。
また複数の仮想通貨トレードにすることで、安定的な高いコストパフォーマンスを維持することができるようです。
自分のスタイルに合わせた、自分らしい投資で稼ぐには良い商材でしょう。

10万円から始める仮想通貨取引攻略法

高卒、フリーターという職歴を持っている、仮想通貨億り人である小野田雅也氏によって取引手法をまとめた「10万円から始める仮想通貨取引攻略法」は、少額の10万円という資金から資産3億円以上になれた内容をまとめた商材となります。
仮想通貨の中でも、このように少ない資金から一気に億単位の利益を出すことができる億り人が続々と誕生しているため、攻略法さえ習得できれば少しの力が大きなものとなることは確実であり、その攻略法を自分のものにすることで、確実に稼ぐことができます。
小野田雅也氏も2017年から仮想通貨取引を始めたばかりで取引歴が浅いため、商材の内容は基本的な部分も記載されています。
その内容は仮想通貨での資産形成のことやおすすめの取引所、メジャー通貨やマイナー通貨の取引方法や取引での注意点などであり、これらの内容はこれから仮想通貨市場に踏み込むために重要となる部分です。
そのため初心者に向けた仮想通貨の心得ともなっているようです。
仮想通貨歴が長いと物足りなさを感じるかもしれませんが、今後の取引の参考にすることもできるでしょう。

類似サービスと比較してみた

類似の情報商材について紹介してきましたが、実際に白石達也のリバティーレジデンツとはどのような違いがあるのでしょうか?
ここでは、類似サービスと比較して、リバティーレジデンツだけが持つ魅力について見ていこうと思います。

様々な分野の知識を習得できる

いくつかの類似の情報商材を見ていくと、そのどれにも共通して見られる特徴があります。
それは、知識は実践的な学びができるのが仮想通貨や不動産投資の分野のみということです。
中には、仮想通貨の基本的な知識やノウハウを全く知らない初心者でも気軽学び、お金を稼ぐことができる商材もあります。
しかし、特定の分野の情報を習得するだけでは、複雑な仮想通貨の概要が分からず取引や投資に失敗してしまう可能性があります。
リバティーレジデンツは、仮想通貨の概要をはじめ、専門的な知識や投資を成功させるために必要なポイント、また金融制度の歴史や株式市場の仕組みなど、あらゆる要素を盛り込んだ情報商材となっているのです。
仮想通貨の本質から理解し、効率的にお金を稼ぐための実践的な学びをすることができるため、より安定した収入を得ていくことができます。
実際に、リバティーレジデンツを活用したことで、人生の転機を迎え、経済的な自由を手にした方はたくさんいます。
上記で紹介した情報商材は、本質に迫る情報や長期的な収入サポートも少ないです。
リバティーレジデンツはあらゆるエッセンスを盛り込むことによって、自分らしい資金形成の方法を掴み、新たな収入源を構築できるようサポートしてくれます。

リバティーレジデンツの本質にあるもの

前述した通り、上記で紹介した情報商材では、仮想通貨や不動産投資の分野だけで、そこに関係する幅広い分野については触れていません。
リバティーレジデンツでは、今後身近になっていく可能性の高い仮想通貨を根本から理解し、より確実に稼ぐことができるよう情報提供しています。
しかし、リバティーレジデンツが持つ本来の目的は、自分らしい収入源を見つけることで、経済的な豊かさと居住地の自由を手に入れるというものです。
経済的な豊さを手にすることができれば、好きな国や地域で自由に住むことができるようになります。
リバティーレジデンツは、自由に居住地を選択し、本当に豊かな生活を多くの人々に送ってもらえるよう構築されたものなのです。
長期的な視点を含み、豊かな人生が送れるようにするには、ただ1つの分野のコンテンツでは足りません。
そのような視点で作られた情報商材は、国内でも数少ないでしょう。
白石達也が提供する情報商材には、そのすべてに彼自身が伝えたい思いと、情報商材のあるべき姿を組み込んで作られたという魅力があります。
リバティーレジデンツは、毎月配信されるコンテンツを読むだけでも、実践的なノウハウを身に付けるために必要な情報を多く理解することができます。
仮想通貨初心者はもちろん、仕事の合間や家事の合間でも学ぶことが可能なので、新たな収入源を探している方であればどなたでも利用することができるでしょう。
こうしてリバティーレジデンツの本質を見ていくと、今回紹介した類似の情報商材には、不足する部分がたくさんあることが分かります。
それぞれにしかない特徴や魅力ももちろんありますが、白石達也が手掛けた情報商材には、それ以上の魅力があるということに気付かされたことでしょう。
リバティーレジデンツで学びながらお金を稼ぎ、新たな収入源を見つければ、豊かな人生を歩む第一歩となる経済的な自由を見つけることができるに違いありません。
様々な収入システム提供や資金形成を目指すためのサポートは、リバティーレジデンツだからこそ利用できるサービスなのです。

今回のまとめ

今回は、白石達也が手掛けたリバティーレジデンツの特徴や仕組み、類似の情報商材について紹介し比較してきました。
リバティーレジデンツを通して、今話題の仮想通貨について知識を深めるとともに、金融関係・投資・節税・ネットビジネスについても理解していきましょう。
そうすると、自然と経済的な自由を手にするために必要な知識とノウハウを身に付けることができます。
そして経済的な自由を手にすることができたら、旅行・語学・移住などの分野を学び、居住地の自由を手に入れるために努力しましょう。
このように、リバティーレジデンツで学びを続けることによって、ただお金を稼ぐために必要なことや実践力を習得できるだけでなく、豊かな人生を送るための情報についても効率的に得ることができるのです。

リバティーレジデンツは、「オプトインATMシステム」と呼ばれるプログラムを活用することができます。
これは、メールやSNSなどの専門知識を身に付けると同時に報酬を受け取ることができる仕組みになっています。
活用すればするほど報酬を得ることができるため、このシステムだけでも1つの収入源にすることができるでしょう。
このような数あるコンテンツを一つひとつ深めていけば、より着実に居住地の自由を手に入れるための学びを深めることができます。

現在は国内にも様々な情報商材は販売されていますが、いずれも高額でありながら特定の分野しか学べないという特徴があるため、中には情報商材と聞いただけで否定的な印象を持ってしまう方も少なくありません。
それと同時に、白石達也の提供する情報商材についても、ネット上には否定的な見解を述べているのを目にすることができます。
しかし、リバティーレジデンツをはじめ、白石達也の情報商材には、豊かな人生を送るという確かな目的を持って作られたものばかりです。
将来的にも身近な存在として認識されていく仮想通貨や、資産運用の必要性を加味して幅広い情報を提供し続けている彼の商材は、支持している方もたくさんいます。
また、実際に利用した方々の中には、新たな収入源を構築し、成功した方も多くいるのが特徴です。
否定的な意見は、彼の情報商材の本質を知らず、実際に利用したことがないという方々によく見られます。
リバティーレジデンツをはじめとする白石達也の情報商材は、今後も数多くの人々に必要とされていくことでしょう。
そして白石達也自身も、人々に必要とされる情報商材を提供し続けていくに違いありません。

スポンサーリンク
おすすめの記事