シリコンバレーも注目する仮想通貨とリバティーレジデンツ
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!
本日は、白石達也のリバティーレジデンツと仮想通貨について取り上げてみます。
皆様はリバティーレジデンツや仮想通貨についてどのようなイメージを持たれているでしょうか?
リバティーレジデンツは居住地の自由をコンセプトに、仮想通貨や投資に関連する内容を提供している情報商材です。
近年は仮想通貨に関連した情報商材が多く見られますが、居住地の自由をコンセプトにしているという点が他のものとの大きな違いと言えるでしょう。
今回はそんなリバティーレジデンツと、仮想通貨に関連するシリコンバレーのベンチャー企業についてご紹介していきます。
ぜひリバティーレジデンツや仮想通貨に興味を持っているという方は、参考にしてみてください。

リバティーレジデンツとは


リバティーレジデンツは白石達也が手掛けたプログラムで、IROASの会員に向けて開発されたものです。
会員でなくても利用することができますが、リバティーレジデンツは具体的にどのようなものなのでしょうか?

リバティーレジデンツで学べること

「何にも束縛されず、自由に運命を切り開き、思いのままに生きる」という理念において開発されたリバティーレジデンツは、「居住地のの自由」を教育テーマとし、あらゆるコンテンツを学ぶことができます。
近年何かと話題となっている仮想通貨における専門知識や、仮想通貨を学ぶためのセミナーなどを受けることができるほか、ネットビジネスについても理解を深めることができます。
また、投資分野だけでなく、旅行・移住・節税・語学についての知識を身に付けることもでき、お金を稼ぎながら、将来的にその資産で自由な暮らしができるようにと開発されたのです。仮想通貨やネットビジネス、投資などの稼ぐためのノウハウや、生活する上で欠かせない情報も入手できるため、日々役立つ最新かつ正確な情報を得ることができるのも魅力と言えます。

リバティーレジデンツで学ぶメリットと仕組み

リバティーレジデンツは、専用サイトに登録することによって、オンラインで受けることのできる講座になっているため、インターネット環境さえあればどこにいても学習することができます。
お金関連の歴史や仮想通貨の基礎知識・本質なども学べ、賢い投資方法を習得していきたいという方にも向いており、広く支持されています。
リバティーレジデンツで長期的に稼ぐためのノウハウを身に付け、安定した収入を得ることができれば、経済的に豊かになることで海外へも足を運びやすくなるでしょう。
その際には、旅行に関する情報や海外移住に関する情報が役立ちます。

リバティーレジデンツでは、自分が将来どのような暮らしをしていきたいのか、またそれを踏まえてどのような努力が必要なのかを理解し、知識を深めていくことができるのです。
オプトインATMシステムの稼働ポイントやビジネスのアイデアにおけるニュースレターを毎月受け取ることもでき、長期的な資産運用を視野に入れて収益の安定化を図ることができます。
リバティーレジデンツを通して、様々な収入システムや資産形成を目指すためのサポート受けることができるため、自分の自由な時間に、自由な暮らしを手に入れるために学ぶ環境手にすることができるのです。

リバティーレジデンツは学びながら稼ぐことができる

リバティーレジデンツは、上記で紹介したオプトインATMシステム以外にもLINE@ATMシステムと連動しています。
なぜ、このようなシステムと連動しているのかというと、リバティーレジデンツで学びながら資産運用のための余剰資金を稼ぐためです。
資産運用に使用する資金は基本的に余剰資金でないと、生活資金に影響を及ぼしてしまう可能性があります。
しかし、なかなか余剰資金を作ることができないという方も多いでしょう。
そこで白石達也はリバティーレジデンツを提供する際に、学びながら余剰資金も一緒に貯められるよう、オプトインATMシステムやLINE@ATMシステムを取り入れて稼げるようにしているのです。

リバティーレジデンツで得られる経済的な自由とは

上記では、リバティーレジデンツが「居住地の自由」を得ることができるプログラムであるということを紹介しました。
では、実際に得られる経済的な自由とはどのようなものなのでしょうか?

経済的な自由を手にするために必要なこと

そもそも、経済的な自由と言うと、収入面で困ることがなく、自由な暮らしをしていくといった想像をする方が多いことでしょう。
ただ、会社に勤務して働くということではなく、会社で働いていなくてもその他の収入で生活可能な状態こそが、経済的な自由と言えます。
つまり、資産運用や会社経営者、権利収入などがそれに該当します。
資産運用は、上記で触れた仮想通貨をはじめ、株式投資やFXなどの金融商品を通して収入を得ることです。
会社経営者のように会社を自ら経営し、従業員を雇うことによって稼ぐ方法や、印税や年金、著作権などの権利収入も経済的な自由に該当する方法と言えます。

経済的な自由を手にするとどうなるのか

経済的な自由を手にすることができた場合、どこでも自由に暮らしていくことができるようになります。
リバティーレジデンツがコンテンツ提供をしているように、海外旅行や海外移住も可能になりますし、そこで生活していく知恵やノウハウも入手することができます。
リバティーレジデンツでは最安値で旅行する方法も知ることができますし、無料滞在する方法なども紹介してくれるため、プライベートでも大いに役立てることができるでしょう。

リバティーレジデンツを活用して経済的な自由を手に入れよう

リバティーレジデンツを活用すると、様々な内容の学びを深めることができますが、特典コンテンツも利用可能になります。
例えば、LibertyResidentsレポートです。

LibertyResidentsレポートは、世界各国のどこにいても暮らしていけるよう、リバティーレジデンツの活用方法からビジネス展開まで広く利用できるよう情報提供を行っています。
毎月配信されるレポートを読むだけで、資産形成するために必要な情報を得ることができるのです。
また、仮想通貨についてもより効率的な運用方法を知ることが大切ですが、現時点の財産を守りつつ、新しい資金を得るための方法も開設しています。
いつでもどこでも学ぶことができるため、仮想通貨もより身近なものとして取引できるようになり、有用なコンテンツを活用することができるのです。
リバティーレジデンツで学び続けていけばいくほど、経済的な自由を手にすることもできます。

投資初心者でも経済的な自由を得られる?

情報商材に多いのは、一定の投資知識を持っている方向けに開発されたコンテンツです。
そのため、投資初心者が学ぼうと思っても対象範囲が広すぎたり、何が正しい情報なのかを見極めることができません。
リバティーレジデンツでは、投資に関する知識が豊富でない初心者の方でも、簡単に必要な情報を入手することができるほか、より正確であり最新の情報を基に学んでいくことができます。
投資に詳しい方や、これまでに仮想通貨における取引をしたことがある方でも活用しやすい教材プログラムになっているため、より効率的にお金を稼ぐためのノウハウを身に付け、実践することができるでしょう。
情報商材の中には、高額でありながら限定的な情報しか提供されていないものもあります。
そのため、情報商材全般に不信感を抱いている方も少なくありません。
しかし、リバティーレジデンツでは、お金の実態や株式市場における実態、ブロックチェーン技術の本質などを紹介するコンテンツも多く、段階的に必要な情報を入手することができるのです。
投資初心者にとっても、知識を深めるには非常に適しているプログラムであると言えるでしょう。

 

シリコンバレーで注目を集めるベンチャー企業まとめ


アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ南東からサンノゼを結ぶ地域、「シリコンバレー」は、最先端のIT企業が集まる地域としても非常に有名です。
GoogleやYahoo!、Appleなど、世界的にも有名な企業が拠点を構えている中で、仮想通貨関連企業の事業展開も進んできています。
では、その中のいくつかの企業をピックアップして紹介しましょう。

Andreessen Horowitz

Andreessen Horowitzは、シリコンバレーを拠点とするベンチャー企業です。
2009年に設立し、AirBnBやコインベース、Facebookなどに初期投資を行い、数兆円もの規模になるスタートアップをしてきた企業として知られています。
この企業では、仮想通貨はメガトレンドになり、関連プロジェクトは長期的に大きな成長を遂げるとして、330億円規模のファンド設立を発表しています。
発展段階や資産タイプに関わらず、小規模スタートアップから、ビットコインをはじめとする仮想通貨の代表格通貨までを、様々な投資先に投資していくことがわかっています。
仮想通貨取引所としては現在有名なコインベースは、Andreessen Horowitzが投資した頃は無名の企業でした。
成長性が見込まれる企業に対する見極めが鋭く、今後も発展していく企業と言えます。

500Startups

500Startupsも、シリコンバレーに拠点を置く2016年設立のベンチャー企業で、世界で最もアクティブなアクセラレーター及びシード投資ファンドの運営企業です。
ビットコインやイーサリアムの強みを提供するプロトコル技術や取引所、金融アプリケーションなどにも関心を寄せている企業で、最近では、ブロックチェーンスタートアップの成長支援のため、Houbi Labsとも提携を結んでいます。
Houbi Labsとともに、ブロックチェーントラック参加企業や資金調達戦略・市場参入戦略・マーケティングなどのプログラムの設計を進めており、仮想通貨投資やブロックチェーン技術にも注目しています。

仮想通貨は今後一般的になる可能性が高い

現在、仮想通貨の存在は知っていても、取引をしたことがないという方や、専用の口座を持っていないという方も多いでしょう。
しかし、今後5年~7年程度で法定通貨をも超える存在になっていくと言われています。
仮想通貨決済の普及が進めば、決済手段として選択する人々も増える可能性が高く、効率的な投資方法として支持されていくと言われているのです。
その証拠に、シリコンバレーで注目されるベンチャー企業においても仮想通貨に関連する事業展開を進めていっています。
リバティーレジデンツでは、そんな注目度の高い仮想通貨の基礎知識から、専門的な知識・ノウハウまで、あらゆる情報を正確に入手し続けることができます。
仮想通貨に興味を持っている方は、リバティーレジデンツを活用してみてはいかがでしょうか?

白石達也のこれまでの経歴

リバティーレジデンツやシリコンバレーで注目を集めている企業についてご紹介してきましたが、ここではリバティーレジデンツの開発を行った白石達也の経歴について解説していきます。
彼がどのような経歴を辿り、事業を成功させてきたのかを知ることでリバティーレジデンツの良さをさらに知ることができるでしょう。

大学時代の白石達也について

白石達也は学生時代から実業家として活躍していました。
父親は大手空港会社に勤め、母親は外資系企業に勤めるエリート一家で育ったことから、幼いころから厳しい教育を受けていたと言います。
本が友達と呼べるくらいに中国の古典や論語に興味を持ち、読んでいたと言います。
そんな白石達也は高校を卒業した後に早稲田大学へと進学しましたが、教育方針に疑念を持ち中退も考えたと言います。
ですが、在学中にブログを立ち上げて起業し、アフィリエイトやFX取引のシステムなどを開発、販売することで収入を得ていたのです。

大学卒業後の白石達也について

就職をせずに個人での活動を選んで大学を卒業した白石達也は、情報商材の販売ビジネスに注目し、伊勢隆一氏と村上むねつぐ氏の存在を知り、200万円のパートナーズクラブに入会したのです。
そこでは、神龍プログラムと言われるプログラムを立ち上げ提供していきました。
中でも「ランドオブハンモックユーチューバー」は彼の代表作と言っても過言ではありません。
100年以上もの歴史のあるマーケティング手法を教えてくれる教材となっており、年収1,000万円を超える人物を生み出したり、多くのユーザーを成功に導いた結果を残すだけではなく、数億円もの利益を得たのです。

有限会社エンハンスでの事業内容

28歳の若さで「有限会社エンハンス」の代表取締役を務めていた白石達也ですが、どういった事業を行っていた企業であるかご紹介していきましょう。
主な事業内容としては、

情報コンテンツ販売
・講演、セミナー
・コンサルティング事業
・映像制作
・広告

となります。
セミナーでは、合宿セミナーを定期的に開催し、ビデオ制作のアドバイスなどを行うことを目的としたコンサルティングサービスなどを行っているのです。

白石達也の現在の肩書とは?

若い頃から成功を収めてきた白石達也ですが、現在はどのような肩書を持っているのでしょうか?
現在、「株式会社ALCHEMATION」の創設者としての肩書を持つ白石達也は、世界をより良くするためにビジネスに関することを学べるサイトを運営しています。

インターネットを活用して自宅で学習ができるプラットフォームの「ALCHEMI」は、日本の専門家によるコンテンツやオンライン学習、セミナーなどによって専門的で幅広い知識を得ることができます。

「IROAS」では、学びで自由を手に入れることをコンセプトとして人間関係、語学、時間、居住、経済、健康の6つの自由を手に入れるための旅路を提供しています。
ベーシックトレーニング・ジョブトレーニング・レクノロジートレーニング・収入システムを4つの柱として提供し、様々なノウハウを学ぶための知識を世界で活躍している実業家や教授、博士などから教えてもらえるのです。
IROASに正式入会するためには、無料で全国にて行われる説明会に参加する必要があるので、様々なメンバーと触れ合うためにも興味があれば参加してみてはいかがでしょうか?

白石達也の経歴を見てみると、華々しい経歴を持ち、学生時代から活躍していたことがわかりますが、それまでには大きな苦労があったとも言います。
様々な苦労や経験が身を結んだことで今の成功があるのでしょう。
今後も、日本だけではなく世界で活躍することが予想できるので目が離せない人物でしょう。

まとめ


白石達也の経歴やリバティーレジデンツで学べることやメリット、仕組みについてご紹介してきましたがいかがでしたか?
リバティーレジデンツに関しては、仮想通貨やお金に関することなど、長期的に稼ぐためのノウハウについて学ぶことができる教材となっています。
特に仮想通貨に関しては、世界中で注目されているので基礎から応用まで正しい知識を持ち合わせていることで、経済的な自由を手に入れることにつながります。
仮想通貨に関する事業展開を行うベンチャー企業も増えてきましたが、白石達也が手掛けているリバティーレジデンツは仮想通貨の知識を深めるためには有効的な手段と言えます。
白石達也に関しては、これまで学生時代から築いている華々しい経歴があることで、多くの実績があり彼が提供しているコンテンツには信憑性もあるでしょう。
信憑性や信頼性があることで安心して学ぶことができるので、仮想通貨初心者にとっても安心して学べる環境となります。
仮想通貨に関する知識を付けたい方やさらなるスキルアップを目指している方は活用してみると良いでしょう。

また、リバティーレジデンツにおいて学べる分野は仮想通貨だけではありません。
旅行や移住、節税や語学などの様々な知識を手に入れることができるので、専門的な知識を多く得ることで自信アップにもつながるでしょう。
また、自由な生活ができるようにお金を稼ぐためのノウハウを身に付けることもできるので、経済的な自由を手に入れるためには有効な手段となっています。
仮想通貨や投資に関しては、インターネットや書籍でも学ぶことは可能ですが、独学だけでは限界があります。
リバティーレジデンツに関しては、初心者でもわかりやすい内容であったり正確な知識だけを提供しているので安心して利用できることが考えられます。
また、インターネット環境があれば知識を習得できる点も魅力です。
セミナー塾のように毎回決まった時間に開催する方法では、仕事や家事によって学べない人も多くいます。
ですが、リバティーレジデンツではオンラインでの学習がメインとなっているので、好きな時間に必要な知識を身につけることが可能となっているのです。
ネット環境があれば場所も選ばないので、移動中も学びに繋げることができるでしょう。
経済的な自由や居住地の自由を手に入れるべく、仮想通貨や投資、お金に関する知識を身に付けたいのであれば、リバティーレジデンツを活用してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
おすすめの記事