白石達也のリバティーレジデンツと白石塾は本当に怪しいのか?
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!

本日は、白石達也のリバティーレジデンツと白石塾が怪しいのかどうか、ご紹介していきます。

皆さんは白石達也が提供しているリバティーレジデンツと白石塾がどのようなものかご存知ですか?

それぞれ具体的なコンテンツ内容は異なっているものの、どちらも多くの方が自分なりに稼げる仕組みやアイディアを提供するというものになっています。

しかし、本当にどんな人でも稼ぐことができるのでしょうか?

こういったコンテンツには怪しいものも多いため、疑っている方も多いかと思います。

そこで今回は、白石達也のリバティーレジデンツと白石塾が本当に怪しいのか、ご紹介していきましょう。

白石達也のリバティーレジデンツや白石塾が怪しいのか、それとも怪しくないのかを見極めたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

白石達也のプロフィールと経歴

 

今や若手実業家として各界からの注目を浴び続けている白石達也について、そのプロフィールと経歴に興味を持っている方も多いでしょう。

若き成功者として名声を得るに至った白石達也について、どのような環境で成長し、何を感じながら人生を辿ったのか、ご紹介します。

 

白石達也の生い立ち

白石達也は1986年、バブル景気に沸きはじめた東京にて生まれました。

父は大手航空会社に勤務するエリートサラリーマン、母は外資系企業にて財務・会計管理に携わるコントローラーという裕福な家庭の次男として誕生しています。

白石達也が生まれた時期の日本はバブル経済が始まった頃であり、「新人類」という言葉が流行語となった年です。

そんな時代背景に生まれた白石達也は、裕福な家庭、恵まれた経済環境の中に誕生したわけです。

白石達也には破天荒な性格の兄がおり、両親との衝突も多いという家庭環境に育ちました。

白石達也自身は家の中での争いには参加せず、別室に退避するような性格の持ち主ですが、固定概念に捉われない破天荒さは兄と共通する性格と言えます。

 

白石達也の小学校から高校時代

 

小学校では早くも読書家の一面を見せ始め、論語などにも興味を持つという早熟さを発揮しています。

白石達也が小学校在学中には阪神淡路大震災が発生するなど、日本国内に社会不安が広まった時期です。

人の生きる道を教え、道徳について語る論語に興味を抱いたのにも、世相からの影響があると考えられます。

幼い頃から社会情勢や世相に敏感に反応し、必要な知識を得たいというスタンスが白石達也にはあったと言えるでしょう。

中学校進学後は生徒会長を務めるなど、生徒の代表として生徒会を盛り上げる活動にも取り組んでいます。

しかし、高校時代の白石達也は持前の勉強熱心さと母親の厳しいしつけの影響から、一般的な思春期の男子高校生としてはオシャレに対する配慮に欠けていたため、次第に周囲から浮いてしまいました。

同級生からはキモいなどと蔑まれてイジメの対象となっており、トラウマを抱えることにつながっていきます。

 

白石達也の大学時代

 

高校時代に受けたイジメのトラウマから自分に自信を持てない状態だった白石達也は、大学受験でも一度挫折しています。

しかし、本来の真面目さと勉強に対する熱心さから一念発起し、一浪の末に早稲田大学商学部への入学を果たしました。

学識ある実業家を育てるという学部の教育理念のもと、実りあるキャンパスライフを送るはずだった白石達也ですが、大学教育で学べることも限界を感じるようになります。

そんな中で出会った人物が伊勢隆一郎氏や村上むねつぐ氏です。

白石達也は大企業ですら経営危機に陥るという世相を目の当たりにして、お金を稼ぐ方法は自分自身で創造していくべきだという考え方に至っています。

自己啓発のセミナーやビジネススキルの勉強会など、大学以外の場所にも学びの場を得ようと模索し続けた結果、パートナーズクラブに入会しビジネスパートナーを得たのです。

伊勢隆一郎氏とともに開発・販売した「神龍クラブ」というプログラムで成功を収めたことを皮切りに、大学在学中にはFX取引の予測システムなどのソフトウェア開発なども手掛けました。

 

 白石達也の現在

 

インターネット環境を通して様々な情報を発信し、多くの人にとって必要な知識を得られるプログラムである数々の情報商材を提供し続ける白石達也は、そのスタートの地位はユーチューバーでもありました。

現在でも白石達也を有名ユーチューバーだと認識している人も多いでしょう。

しかし現在の白石達也はIROASの創設者として、世界中の人々を成功に導くビジネス界の風雲児とも言える存在となっています。

自分自身でお金を稼ぐノウハウ、その実践的知識を提供するビジネスを展開する白石達也には今後もますます注目が集まることでしょう。

 

白石達也のリバティーレジデンツとは

 

 

リバティーレジデンツは、白石達也が手掛けている最新のプログラムです。

IROAS会員向けのサービスとして作られたプログラムではありますが、会員ではない人でも購入することはできます。

ビジネス界でもかなり新しい試みであるリバティーレジデンツは、多くの注目を集めました。

そんなリバティーレジデンツについて詳しく見ていきましょう。

 

リバティーレジデンツとはそもそも何なのか

 

リバティーレジデンツは、自由な居住空間を意味する言葉になっています。

白石達也が手掛けるプログラムにこの名前をつけた理由がきちんとあるのです。

それは、「何にも縛られず、自ら自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」という理念のもと、白石達也自身が活動してきたことにあります。

「何にも縛られず、自ら自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」という理念を実現するためには、仮想通貨で成功するだけではなく、資産を増やしていくテクニックを身につける必要があります。

そのテクニックを身に付けることができるプログラムが、リバティーレジデンツということなのです。

 

リバティーレジデンツで学べることは何か

 

リバティーレジデンツでは、注目を浴びている仮想通貨に関する知識を学ぶことができます。

仮想通貨が注目を浴びていていても、知識がない状態で取り組んでも成功する可能性は低くなってしまいます。

そのため、リバティーレジデンツで得ることができる学びの中には、仮想通貨の概要や専門的な知識、投資を成功させるためのポイント、節税の方法などあらゆる知識を身につけることができるエッセンスが散りばめられているのです。

仮想通貨取引の実践で使える知識はもちろん必要ですが、金融制度の歴史、株式市場の仕組み、仮想通貨の本質など付随する知識も学べる環境を作ることによって、成功への道しるべを作っているといえるのではないでしょうか。

 

リバティーレジデンツならではの特徴とは

 

仮想通貨について学べる情報商材やプログラムはいくつもありますが、その中でリバティーレジデンツは手軽に学ぶことができるというメリットがあります。

リバティーレジデンツのプログラムに参加するためには、インターネット環境とパソコンがあれば良いのです。

そのため、自分のタイミングでスタートすることができるだけではなく、自由な場所で学ぶことが可能になります。

そして、定期的に届くレターの中にも知識を深めるエッセンスが含まれているので、仮想通貨取引初心者であってもどんどん成長していくことができるというわけです。

その他にも、オプトインATMシステムがどのくらい稼働しているのかを知ることができたり、専門家が注目するビジネスアイデアに関する情報もレポートで受け取ることができます。

これらのことからリバティーレジデンツは、仮想通貨投資をするために必要な情報を最適なタイミングで知ることができるサポートをしていると言えるでしょう。

 

リバティーレジデンツで気軽に仮想通貨を始めてみよう

 

最近、働き方革命をしようという声が多く聞かれています。

そのような時代の中で、サラリーマンとして一生を終えるという生き方も悪くはないでしょう。

しかし、仮想通貨を活用することで新しい収入システムを作り上げることができる今だからこそ、生き方を自分で選ばなければいけないのです。

リバティーレジデンツで学ぶことによって、「何にも縛られず、自ら自分の運命を切り開き、思いのままに生きていくこと」を多くの人が実現することができます。

安定した収入のサポートも行っているので、リバティーレジデンツで学ぶことが人生の転機にもなるでしょう。

そして、多くの人が新しい人生を歩んでいく時代がやってくるはずです。

 

白石達也の白石塾とは

 

白石塾は、ファンタジーメソッドとも呼ばれている白石達也が手掛けた情報商材の1つですが、誰でも稼ぐことができると言われています。

今まで以上に稼げる人が多い情報商材なので、怪しいのではないか?という声も聞かれました。

しかし、内容を把握していれば怪しいと思うことはないはずです。

それでは、白石塾がどのようなものなのか見ていきましょう。

 

 

白石塾の仕組みはどのようになっているのか

 

白石塾は、内容によって5つのコースが設定されています。

白石塾へ入塾するためには30万円かかってしまいますが、それ以上に収入を得ることができるため多くの人が受講しています。

ステップ1では月収100万円まで、ステップ2では月収300万円以上、ステップ3では月収500万円以上、ステップ4では月収1000万円以上、ステップ5では億単位の月収を望むことができます。

ステップによってかなりの差がありますが、初心者であっても半年くらいでかなり高額な月収を期待できる可能性があるのが白石塾の大きな特徴と言えるでしょう。

もちろん、ネットビジネスの経験がある方や上級者の方でも、稼ぐことができるコースが設定されているので、今以上に大きな収入を目指すことができるはずです。

 

なぜ白石塾で稼ぐことができるのか

 

白石塾でお金を稼ぐためには、動画を作成して集客するシステム作りをする必要があります。

動画を作成する際には、120あるファンタジー変換メソッドの中から5つのメソッドを選択します。

作成された動画は、有料の情報が集まっているWebサイトのページ掲載され、商品が購入されると動画制作者に報酬が入るというものです。

掲載されるサイトは多くの人が利用するため、初心者がアップした動画も注目されやすい環境になっています。

そのため、動画制作経験のない人でも気軽に始めることができるでしょう。

 

白石塾では具体的に稼げる方法を提示してくれます。

そうすることで、実践的に稼げる力を身に付けることができるのです。

現在白石塾に入塾することはできませんが、白石達也の情報商材は今でも多くの人が注目しています。

今後も多くの人をサポートするための情報商材を生み出す可能性もあるでしょう。

白石達也が手掛けた白石塾は、インフォトップ売上ランキングでも上位にランクインするほど注目度の高いものでした。

それほど素晴らしい情報商材を手掛けている白石達也が生み出した白石塾は、魅力にあふれていることも感じられるのではないでしょうか。

 

リバティーレジデンツと白石塾は怪しいのか!?

 

リバティーレジデンツや白石塾は、白石達也が手掛けているプログラムや情報商材です。

白石塾に関しては、怪しいのではないかという声も聞かれているのが現実です。

しかし、白石塾が怪しいのであればリバティーレジデンツも同様に怪しいということになってしまうのではないでしょうか。

ここでは、リバティーレジデンツと白石塾は怪しいのかを考察していきます。

 

リバティーレジデンツは本当に怪しいの?

 

リバティーレジデンツは、仮想通貨や海外の生活に関する知識や情報を学ぶことができる情報商材です。

その中でも、仮想通貨の投資やビジネスに特化しているため、具体的な内容は分かりにくいかもしれません。

しかし、内容が分かりにくいだけで怪しい商材というわけではないのです。

仮想通貨に関する情報商材は多数ありますが、多くは取引所の使い方や一部の銘柄を紹介するというものになっています。

それに対してリバティーレジデンツでは、仮想通貨の歴史や基本的な知識を学んだ上で、適した投資方法を学ぶことができます。

仮想通貨がどのようなものかという本質をしっかりと理解してから投資を行うリバティーレジデンツは、安心して利用できる情報商材だと言えるでしょう。

また、リバティーレジデンツでは、投資や経済に関する情報をレポートという形で配信しています。

そのため、仮想通貨投資初心者にとっても、有益な情報を手に入れることができるのです。

 

 

白石塾が怪しいと思われてしまうのはどうして?

 

白石塾が怪しいとか詐欺だと言われてしまうのは、入塾金が30万円と高額だからではないでしょうか。

入塾金が30万円かかってしまうのはほとんどの人が驚くはずです。

それほどの金額をまとめて用意することは決して簡単ではなく、白石塾に入塾しても100%稼げるようになるとは限りません。

白石塾は、簡単に月収をアップできると謳っていますが、実際には受講者の努力も必要になります。

ただ白石塾で学ぶだけではなく、稼ぐために必要な行動を起こすことができれば成果を得ることができる可能性も大きくなりますが、そうでなければ白石達也やその他の成功者のように稼ぐことは難しくなってしまうでしょう。

このような観点から見ても白石塾は、それなりにリスクがある情報商材であることが分かります。

そのため、高額な入塾金を支払って失敗してしまうことを考えると、マイナスなイメージを持つようになってしまうと考えられます。

 

また、白石塾がファンタジーメソッドと呼ばれていることから、ふわふわとしたイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。

ファンタジーには幻想や夢という意味もあるので、誰かをだましてお金を稼ぐのではないかと勘違いしてしまう人もいます。

白石達也がそのようなネーミングにしたのは、理想的な将来像を自分のものにするという考え方からです。

それを知っていれば、悪いイメージを薄れさせることができるでしょう。

 

 

成功する人としない人に違いがある

 

 

白石達也の情報商材を活用して成功した人もたくさんいますが、成功しない人ももちろんいます。

成功しない人の多くは、ノウハウを身に付けることが目標になってしまい、身に付けたノウハウを実践していないケースが多くあります。

成功を手にするためには、ただノウハウを身に付けるだけではなく、それを自分のものにできるような努力をしなければいけません。

上手くいかない人が成功している人と同じ思考回路や経験値で線引きしたところで、基礎できていなければ効率よく稼ぐことは難しくなるでしょう。

まだ正しく実践できていないうちに自己流の方法を取り入れてしまうと成功率を下げる要因になってしまうので注意をしなければいけません。

白石達也の情報商材で成功している人は学んだ通りに実践します。

そして、慣れてきたころから必要のない作業の判断することで適切なアレンジでオリジナリティのある方法へとチェンジしていくことができるのです。

 

白石達也のまとめ

 

白石達也のリバティーレジデンツと白石塾についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?

様々な経験と、学びに対する強い意識を持った白石達也はこれまでも多くの情報商材を打ち出してきました。

そんな中でも最新のプログラムとなっているのが、「リバティーレジデンツ」です。

リバティーレジデンツは、経済的な豊かさを得ることによって最終的には「居住地の自由」を手に入れようとすることを目的としており、日本以外でも収入が得られるような仕組みを紹介しています。

近年は若い人からお年寄りまで、多くの方が海外移住を検討されるようになってきました。

たとえ日本に住んでいなくても、豊かな暮らしができるためにリバティーレジデンツが提供されているのです。

リバティーレジデンツでは、仮想通貨に関する情報を中心に投資関連情報も幅広く教えています。

仮想通貨は世界中で取引されていて活発な動きが見られるので、居住地の自由を目的とするリバティーレジデンツととても相性が良いのです。

白石塾に関しては、5つのコースに分かれており、月収を増やしていくためのステップを紹介しています。

より高額な月収を得るためにはどうすれば良いのかが白石塾で学べるようになっています。

2つの情報商材は怪しいと言われてしまうこともありますが、実際は怪しいものではなく、投資や経済、さらに稼ぐための方法を学べるものになっています。

悪い口コミ評判が見られてしまうこともありますが、書いている人の多くがリバティーレジデンツや白石塾を利用したことがない人、そして利用したことがあるが途中で止めてしまった人などです。

そのため、口コミ評判だけを見て怪しいと思うのではなく、きちんと学んで見るということが大切なのです。

白石達也はこの他にも様々な情報商材を提供しています。

興味がある方はぜひ調べてみて、実際に活用してみましょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事