白石達也のリバティーレジデンツで仮想通貨の正しい情報を得よう
当記事は取材費や広告費をいただいて記事を掲載しています。アフィリエイト、アドセンス等も活用しています。

こんにちは!
本日は、白石達也のリバティーレジデンツと仮想通貨取引や副業について取り上げてみます。
皆さんは仮想通貨取引や副業についてどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?
中には仮想通貨取引や副業はやってみたいけど不安だと感じている方もいらっしゃることでしょう。
しかし、不安に感じるのは正しい情報が得られていないためです。
リバティーレジデンツでは仮想通貨や投資方法、節税対策に関する正しい情報を提供するコンテンツとなっています。
今回はそんなリバティーレジデンツについて詳しくご紹介していきましょう。
また、それだけではなく副業でも得するものとそうでないもの、そして仮想通貨取引を行う上で注意しなくてはならないこともまとめてご紹介していきます。

リバティーレジデンツとは

リバティーレジデンツとは、実業家である白石達也が提供している数多くあるサービスの中のプログラムです。
IROASというプログラム名で、会員・非会員共に興味がある方であれば誰でも利用することができるコンテンツとなっています。
さらに今話題の仮想通貨についての正しい知識を習得することもできるので、仮想通貨の取引をこれから始めようという方にピッタリのサービスと言えるでしょう。
では、ここで白石達也が提供するリバティーレジデンツのサービスについて詳しくご紹介していきます。

リバティーレジデンツって何?

リバティーレジデンツは「居住自由」というのがコンテンツテーマです。
例えば住んでいる国が日本でなくても海外でもお金を稼ぐことができ、生活にも苦労しない「自由人」でいることが確立できるという意味を持っています。
そのための情報提供を行っているのがリバティーレジデンツですが、先ほど触れた仮想通貨の取引はインターネットが使える環境であれば世界中どこにいても取引できる居住自由にピッタリの投資方法です。
リバティーレジデンツを利用することによって仮想通貨とは何かという基礎知識をはじめ、具体的な投資方法や節税テクニックなど運用の仕方をマスターすることができるでしょう。
他の内容についても非常にわかりやすい構造になっているため、誰でも簡単に実践することができます。
YoutubeやATMシステム、LINE@ATMシステムと連動することによって、お金をすぐに稼ぐことができるので初心者の方でも安心です。
LINE@ではシェアをすれば「億り人」になれるシステムが導入されているので、毎月の余剰資金をどんどん増やすことができるでしょう。
もちろんリバティーレジデンツは、仮想通貨取引だけでなく別の投資方法も紹介しています。
ビジネス情報や語学、旅行や海外居住にまつわる情報など発信量も盛りだくさんです。
将来、海外に移住を検討している方に役立つ情報を取得できるコンテンツもあります。

リバティーレジデンツはオンラインで学べる

「オンライン環境で学ぶ」これが、リバティーレジデンツの基本的な学習方法です。
仮想通貨などの情報教材はセミナー受講によって学習するスタイルが多いのですが、受講場所や受講時間があらかじめ決まっているので受講側の都合に合わせなければなりません。
万が一、日程の都合がつかなければ必要な知識を学ぶことができなくなってしまいます。
しかし、リバティーレジデンツは時間や場所は一切関係なく、好きな時間に好きな時間で学習することができるメリットを持っています。
自宅またはWi-Fi環境が保てる屋外で自由に学ぶことができるでしょう。
働いている方にとって投資に関する情報を得ることができてもそれをうまく運用につなげられないという方も少なくありません。
ですからオンライン環境で基本的なことから応用知識をしっかり習得できるリバティーレジデンツは、運用方法をしっかり身に付けるための有効な得策と言えるのではないでしょうか。

リバティーレジデンツの仕組みについて

リバティーレジデンツは専用サイト上で会員登録するでかで様々な講座を受講することができます。
ビジネスアイディアのレポートを毎月受け取ることができ、投資関係情報や株式売買に有効なタイミングなどのアドバイスを入手することも可能です。
オプトインATMシステムではアフィリエイトリンクを作り、リンク紹介するだけで報酬権利が得られる特典がついてきます。
一定の条件をクリアできれば自身の報酬として資金を確保することができるので、コツコツと資金集めをしたい方に有用なコンテンツとも言えるでしょう。
さらに仮想通貨の運用方法については、レポート形式でコンテンツが紹介されるので非常にわかりやすいです。
文章だけでなく映像解説付きのコンテンツも制作予定しているので、ぜひチェックしてみてください。

リバティーレジデンツで得られる経済的な自由とは

白石達也が開発したリバティーレジデンツは、誰でも負担なしに収益を増やしていくための有用なコンテンツです。
本当にリバティーレジデンツで経済的な自由が手に入れることができるのでしょうか?
ここからは、リバティーレジデンツによって得られる特典についてご紹介していきます

リバティーレジデンツが証言していること

リバティーレジデンツは、前項でご紹介した通りIROAS内で習得できる教材プログラムです。
仮想通貨の知識を提供するコンテンツは他の環境でもたくさん情報公開されていますが、リバティーレジデンツは単純に仮想通貨の基本要素を教えるための教材ではありません。
仮想通貨取引だけで成果を出すことは難しいという現状を把握した上で、リバティーレジデンツは投資を行う上で必要なポイントをわかりやすく解説しています。
例えば、生活に影響が出ない資金つまり無くなったとしても今後問題のない資金を先に決めておくという点です。
生活に支障が出てしまうまで仮想通貨の取引につぎ込んでしまえば、冷静な判断ができず損失を生み出してしまうことは誰もが予想できることです。
仮想通貨は必ず余剰金で取引をするということをリバティーレジデンツは伝えています。
さらに、自身の投資スタイルにマッチしたポートフォリオを構築することも重要視されています。
無理なポートフォリオを計画してしまうとコストばかりかかり、利益につながらないことがあるからです。
自身の投資スタイルに見合ったポートフォリオを構築していくことが、長期的な資金運用にしていくことができると証言しています。
このようにリバティーレジデンツは、仮想通貨に限らず他の投資方法でも活用できる投資術を提供しているので、誰でも資産を増やし続けることができる投資家になれるチャンスがあります。

投資初心者でもすぐに実践可能

一般的な情報商材は、ある一定の投資知識を持っている方を対象に作られたコンテンツが多く、対象範囲も非常に狭いです。
しかし、リバティーレジデンツはそこまで豊富な知識を有していない人でも、簡単に取り入れることができる教材プログラムとなっています。
もちろん元々知識がある方でも利用することができるので、効率的な教材プログラムとして利用することができます。
情報商材は不信感を抱くような口コミや評判が多いことから、利用する人も少なかったのですが「余過剰がない人でも活用可能」としたオプトインATMシステムで権利収入を簡単に獲得できるようになっているのが大きな特徴です。
お金の実態や株式市場に迫る実態、ブロックチェーンなど本質的な部分の紹介もあり、段階的に取り入れることができるでしょう。

リバティーレジデンツはコンテンツが豊富

リバティーレジデンツを購入することでたくさんの特典コンテンツを利用できるようになります。

「LibertyResidentsレポート」

世界各国どこでも居住できるよう、リバティーレジデンツの活用方法をはじめビジネス海外旅行など様々なレポートを提供しています。
最新の情報を手に入れることは、大きな富を得るための最大の近道です。
毎月目を通すだけで自由人になれる可能性が高くなることを意味しています。

「最安値で世界旅行を行う方法」

海外旅行は国内に比べて高額な資金が必要になるため行く機会がないという方も多いのですが、リバティーレジデンツでは白石達也自ら体験した海外旅行をもとに航空券価格の引き下げやトリック、宿泊施設の利用方法についてのノウハウを紹介しています。

「仮想通貨101のこと」

仮想通貨は法化通貨とは異なるため、より効率的な運用方法を知ることが大切です。
今ある財産を守りながら新しい資金を得るための方法を解説しています。

このようにリバティーレジデンツを購入することによって、自分の生き方やビジネス方針を見直すきっかけ作りになります。
仮想通貨がより身近なものに感じるようになり、取引を不安に感じている方にとっても有用なコンテンツであると認識できることでしょう。
空いた時間を使って学び続けていくことで、経済的な自由を手に入れることができるようになるのがリバティーレジデンツです。

得する副業、損する副業まとめ

仕事をしている人の中には副業をしている人もいるのではないでしょうか?
毎月の固定給に加えて、副業による収入がプラスされるので経済的な不安を解消することに繋がります。
副業を始めて損をしたくないので、得する副業を始めることが絶対条件となるかと思いますが、副業にも様々な種類がありどれを選べば良いのかと迷ってしまうこともあるでしょう。
そこで、副業の中には得する副業、損する副業があるのか解説していきます。

副業の種類について

まず、副業にはどのような種類があるのか解説していきましょう。

1つ目は体を使う副業です。
本職が終わってから開始する工事現場の作業員や夜間警備、荷物の仕分けなどがあるでしょうが、夜間であれば体力を使う仕事が多いので日中仕事をしている場合には続けることが難しい場合もあります。

2つ目はスキルを活かせる副業です。

プログラミングやWEBデザインなどのパソコンを使う副業や翻訳、インストラクターなどの専門性のある仕事となります。
高収入を目指せる副業でもあるので人気も高いのですが、仕事を見つけることに苦労する場合があります。

3つ目はインターネットを利用した副業です。
プログラミングとは違い、オークションやインターネット広告を利用して収入を得ることになります。
インスタグラムやユーチューブなどを利用することとなりますが、アクセスを稼ぐまでには時間が掛かることが多いでしょう。

得する副業、損する副業はある?

上記のように、副業には様々な種類がありますが「得」と「損」を考えると一長一短があるでしょう。
体を使う副業であれば誰もができる業務とはなりますが単価が低いので大きく稼ぐことはできません。
スキルを活かせる副業に関しては、単価は高いのですが働く場が少ないデメリットがあります。
インターネットを利用した副業では、世間で求められている情報を集める能力が必要となり大幅な時間が必要です。
どの副業もメリット・デメリットがあるので自分に合っているものを見つけるためにも仕事内容やその特徴について理解することが大切となるでしょう。

副業の中には知識が求められるものも存在します。
体力だけでは大きく稼ぐことができないので、収入をより得たいと思っているのであれば、知識を持っていることが得する副業を行う近道と言えるのではないでしょうか?
必要で有力な知識を習得するためにも、スキルアップを兼ねた情報収集や学ぶ場を設けることが大切となるので、得する副業を始めたいのであれば様々なノウハウについて学ぶことから始めてみましょう。

仮想通貨取引で気をつけるべきこと

上記では、白石達也が提供するリバティーレジデンツの特徴や経済的な面で得られる理由などについて見てきました。
ここでは、仮想通貨取引で注意すべきことを理解していきましょう。

仮想通貨取引で注意すること

仮想通貨取引は、初心者でも始めるのは簡単で、話題性も高いことから始めたいと考えている方も多いです。
そもそも仮想通貨は、日本円やドルなどの法定通貨のように国が価値を保証しているものではありません。
ネット上でやり取りされる電子データであるため、詐欺的なコインや悪質商法も少なくないのが実態です。
また、仮想通貨は価格が変動するため、価格が急落したり、ある日突然価値が消失してしまう可能性もあります。
仮想通貨の価格が上がれば儲かるからと言って多くの方が購入すれば、さらに価格が上昇します。
その一方で、価格が下がればホールドしている方が焦って売却することで価格がさらに下がってしまうでしょう。
このような集団心理が働くことによって、チャートと同じ行動を取ってしまうことで損をしやすいと言えます。
仮想通貨交換業者は、金融庁・財務省への登録が必要です。
仮想通貨の取引は株取引のような法整備もされておらず、トラブルが起こっても自己責任となります。
仮想通貨を大量に取引所に保管しておくことで、ハッカーにハッキングされて多額の損失が出てしまうと言った事件も世界中で起きています。
実際に仮想通貨取引をスタートすると、所有している仮想通貨や総資産額のチェックをはじめ、時価総額や各取引所の最新情報などをしっかりと理解しておかなければなりません。
しかし、仮想通貨における正しい知識がなければ、何が正しい情報なのかを見極めることが難しくなります。

仮想通貨取引を行うポイント

仮想通貨取引にはいくつか注意すべきことがありますが、それらを踏まえ、自分なりのルールや戦略、道筋を立て感情的にならずに判断することが求められます。
チャートを読み解く力を養い、複数の取引所を開設してリスクを分散させることも大切なことです。
また、仮想通貨を購入する方法としては販売所形式と取引所形式があります。
販売所形式は、仮想通貨取引所からユーザーが直接仮想通貨を購入することができますが、取引所が仕入れた金額に利益が上乗せされているため、相場よりも高めの金額になっているのが特徴です。

しかし、取引所形式の場合は仮想通貨が欲しい方と売りたい方とをマッチングして取引を行う仕組みとなっており、取引所と比べても仮想通貨の価格が低く、売却する際には高い金額で売却することができるでしょう。
購入方法についても、慎重に検討する必要があるのです。
一般的な株式投資やFXなどの金融商品では当然のように考えられていることでも、歴史の浅い仮想通貨では通用しないことも多いです。
仮想通貨の取引を行う場合には、事業者の情報や取引内容をしっかりと理解し、自分の判断で行う必要があります。
現在仮想通貨の認知度も上がったことで、誰でも始められると思っている方も多いです。

しかし、初心者が仮想通貨取引をする場合には、資金の管理やリスクについても把握しておくことが大切なのです。

 

仮想通貨取引において注意すべきことや、取引におけるポイントを紹介してきました。
株式投資やFXについても同様に言えることですが、仮想通貨取引や投資において「絶対」というものはありません。
仮想通貨は取引所を開設すれば24時間365日いつでも購入することができますが、仮想通貨取引におけるリスクや正しい情報が少ない方は詐欺や悪質商法にも狙われやすいです。
正しい情報をしっかりと持ち、リスクを軽減して取引が行えるよう、事前に仮想通貨取引についてを学んでおく必要があるでしょう。

まとめ

ここでは、白石達也が手掛けるリバティーレジデンツや副業、仮想通貨取引で注意すべきポイントなどをまとめてきました。
副業や仮想通貨取引などには、得られるメリットはたくさんあります。
しかしその一方でリスクも存在するため、自己責任で行うということや、正しい情報を得て安全に行う必要があります。
リバティーレジデンツは、そんな仮想通貨における専門知識を学ぶことができるサービスでありながら、ネットビジネス・投資・旅行・移住・節税・語学の6つの分野を学ぶことができるのが特徴です。
仮想通貨の正しい情報を入手するだけでなく、投資に関する様々な情報や、将来の生活にも役立つ情報も知ることができます。
日本の義務教育は戦時中のヒエラルキー社会で作られたと言われていますが、それは現在も変わることなく続いています。
しかし、白石達也は激しく変化を続けていく情報化社会の中で、既存の教育のままでは実際に稼ぐために必要な知識を学ぶことができないと考えているのです。
リバティーレジデンツはそういった点を踏まえ、情報化社会の中でも役立つ「少し先にある未来」の情報を提供しています。
リバティーレジデンツを活用すると、長期的な資産形成ができるようになるノウハウを身に付けることができるでしょう。

 

また、白石達也は自身がより利益を得ることだけを考えるのではなく、1人でも多くの方が豊で充実した人生を送ることができるようにと日々努力を続けています。
リバティーレジデンツは、単純に仮想通貨の知識を学ぶだけではありません。
リバティーレジデンツに参加することで、仮想通貨取引において重要な最新情報や、稼ぎながら広い分野のノウハウを身に付けることができます。
仮想通貨取引や投資経験のない方向けに、ネットでは様々な情報商材を検索することができますが、正しい知識がなければその優劣を判断できずに騙されてしまう可能性もあるでしょう。
仮想通貨の基礎や運用の基礎以外のことは教えてくれないケースも多く、より多くの知識を入手しにくいこともしばしばあります。
リバティーレジデンツは、仮想通貨の本質など基礎的な知識はもちろん、効率的で経済的な自由を獲得しやすいと言えます。

 

白石達也が手掛ける情報商材は様々なものがありますが、そのどれもが長期的に安定した収入を得るためのノウハウを身に付けることができるものばかりです。
情報商材業界でも品質が高いと言われている白石達也の商材は、今後もさらに注目されていくことでしょう。
仮想通貨や投資に興味があり、より正しい知識を身に付けたいという場合は、一度チェックしてみると良いでしょう。

スポンサーリンク
おすすめの記事